レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてよかったです。はい!ぜひお待ちしておりますm(_ _)m
今回母の日のプレゼントとして購入させて頂きました。無理なお願いにも親切丁寧に対応して頂きありがとうございました。ぜひまた利用したいです♪
レビューを書いていただきありがとうございます! とんでもありません。喜んでいただけてよかったです。 是非お待ち申し上げております。

無事に届きました。 とても美味しそうなお煎餅だったので、プレゼントに使わせてもらいました!また、リピートしましたらお願いします😃
わざわざレビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです。 是非またお待ちしております。

今日届きました! やっぱり美味しいです(≧∇≦) 食べ始まったらやめられません(๑>◡<๑) 新しいおせんべも美味しかったです。 次回、購入したいと思います‼︎ ありがとうございますm(_ _)m
わざわざレビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 是非またお待ちしております^ ^
本日商品が届きました!さっそく一つ頂きましたが、ほどよい甘さと大きさで凄く美味しかったです。他の味も楽しみです。 次はプレゼント用に購入したいと思います(^。^)ありがとうございました!
わざわざレビュー書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです^ ^ 是非お待ちしております。備考欄に手提げ袋必要と明記していただければ、手提げ袋も付けさせていただきますのでよろしくお願い致します。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事、バレンタインに感謝の気持ちとして渡す事が出来ました。私もいただきましたがとても美味しかったです。もっと買っておけば良かったと後悔しています。今後も美味しいお菓子期待しています。
わざわざレビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです! 頑張りますので今後ともよろしくお願いします!
わざわざレビュー書いていただきありがとうございますm(_ _)m 気に入っていただけて良かったです。 また近いうちに新しいの出しますので宜しくお願い致します。

今朝、届きました!いつものことながら迅速な対応、ありがとうございます。先ほどさっそくいただきました。オマケのブルーベリーは新作でしょうか?普通のブッセとはまた違い、ほのかな酸味が甘さとバッチリですごく美味しかったです。スイートポテトと焼きモンブランもはじめてなので、楽しみです。またちょっと贅沢したくなったらお願いしま~す( *´罒`* )
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 美味しく召し上がっていただければ幸いです。また是非お待ちしておりますm(_ _)m
わざとこわし 堅焼き2種類 うす焼き1種類詰め合わせ
早速いただきました!堅すぎるのが苦手な私には丁度良い堅さで美味しかったです😁2セット頼んだので、1つは離れて暮らす妹に送って食べさせてあげたいと思います!ありがとうございました🙌