
わざわざレビューありがとうございます。 気に入っていただき幸いです。今後もいい商品、美味しい商品を出せるよう頑張ります。
今日無事に届きました。 黒糖の皮はしっとりで餡は控えめな甘さで柔らかく程よい粒の残り具合でした(^^)栗どら焼きには柔らかな栗が一粒入っているので大満足でした!また、バターどら焼きも餡の甘さとバターの塩気がとても絶妙でした! 本当にどれも美味しかったです( ¨̮ )︎︎素敵な商品をありがとうございます! この度は大変迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。また是非よろしくお願い致します。
わざわざレビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会がありましたら是非お願い致しますm(_ _)m

今日無事に届きました! お煎餅好きな私にとって凄く嬉しかったです。 早速、頂きました。 とても美味しかったです。 ありがとうございました(*´∀`*)
わざわざレビュー書いていただきありがとうございます。気に入っていただけて幸いです。 ありがとうございましたm(_ _)m
わざわざレビュー書いていただきありがとうございます。 喜んでいただけて幸いです。 是非、またお願い致します。

再購入♪昨日頼んだのに今朝届きました。アマゾンもびっくりな速さに嬉しい驚きです。お初のブッセからいただきました。塩味が効いた、バター風味はまったくもたれずぱっくぱっく食べれちゃいました。どら焼きは安定の美味しさ。おせんべは食べきりタイプの量で大満足です。またお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです^ ^ 是非またお待ちしておりますm(_ _)m
お願いした時間で無事に届きました。早速、どら焼きを頂きましたら優しい甘さでとても美味しかったです! お煎餅もとても美味しそうで、楽しみです。迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました<m(__)m> また、お邪魔させていただきます!!
わざわざレビュー書いていただきありがとうございます。とんでもないです。是非またお待ちしております。
迅速な発送で大変嬉しいです。 子どもがどら焼きが好きで購入させていただきましたが、ほろふわの生地と甘さ控えめの餡、なにより保存料などの余計なものが一切使われていないとのことで、安心して頂けました。 親戚にもプレゼントしましたが、「美味しかった〜❗️」とすぐに電話をくれました。また利用させていただきたいです。
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 美味しく召し上がっていただけてよかったです。 是非またお待ちしておりますm(_ _)m
早速レビュー書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 是非またお願い致しますm(_ _)m
どら焼き届きました‼️ バレンタイン用に購入させて頂きました。 味見と思って一つ食べてみたらとてもおいしくてみんなにあげるのがもったいないと思ってしまいましたw また機会がありましたらよろしくお願いします!
早速レビューを書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 ちょっと普段と変わったバレンタインにいいかもしれないですね。 是非機会があればまたよろしくお願い致します。
わざわざレビュー書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 また機会があればお願い致します。
野菜煎餅4個入り
ようやく今日、受け取る事が出来ました(*^o^*) 想像以上に美味しくて虜になりました! ずっと買い続けたいくらいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大ファンです!