今朝届き、先程栗入のどら焼きと2度漬けのお煎餅をいただきました( *´︶`*) どら焼きめちゃめちゃ美味しいです!! 皮がふわっふわで、あんこも甘すぎず大きな栗がゴロっと入っていて私好み♡♡♡ 皮が甘くなくてあまじょっぱくてくどくなく、一気に6つ食べてしまいそうでした。笑笑 お煎餅も味がしっかりしていて、とっても美味しいです!いろんな味を購入したので食べるのが楽しみです♪ また是非利用させていただきたいです( ´ ▽ ` )ノ
わざわざレビューしていただきありがとうございます。 気に入っていただけて幸いです。 是非お待ちしております。 ありがとうございます😊
どらやきもお煎餅もとても美味しかったです! どらやきは皮も餡ももちろん、栗が大きくて味も本当に美味しかったです。お煎餅は炭火焼きの香りとしっかりとしたお米のお味がして感動しました。 また注文させていただきます。ありがとうございました。
わざわざレビュー書いていただきありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。是非またお待ちしております。ありがとうございました。
わざわざレビューを書いていただきありがとうございます。 気にいっていただけたようでよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
さっき届きました!ちょうど3時のおやつタイムです( *´艸`)まずはどら焼から♪ 生地がしっとりもっちり、ほんのり甘くて美味!中味も全体の風味を崩すことなく、とても上品な味わいです。渋めに淹れた緑茶とぴったりヽ(*´∀`*)ノ おせんべはまだですが、見るからに美味しそうで甘いの→しょっぱいの→甘いの…の無限ループになりそうです(笑) またちょっと贅沢したくなったら頼みますので、よろしくお願いします(*ゝω・*)
わざわざレビューまで書いていただきありがとうございます。 喜んでいただけたなら幸いです。 是非またお待ちしております。 ご要望等ございましたら、おっしゃって下さい。
わざわざレビューありがとうございます。 気にいっていただけたなら幸いです。 ありがとうございました。
わざとこわし 二度付け 一度付け うす焼き詰め合わせ
入金すぐ発送して下さりありがとうございます♪届いて早速どら焼き頂きました(*´ω`*)黒糖入りのふわふわ生地でアンも程よい甘さ。バターの塩味がきいてました(≧ω≦)bまたリピしたいです(*´∀`*)