とにかく全てにおいて親切丁寧で完璧な出品者様ですヽ(*´∀`)ノ 今回初めて人へのお礼で購入をさせて頂いたのですが相手への発送の際に私のいろんなお願いも快く聞いて下さり大変信頼の出来る何の不安もない本当に素晴らしい優しい出品者様でした♪ 贈った方からは大喜びでお礼の連絡があり こちらのお店の商品を選んで大大大正解でした!!!又ぜひ利用させて頂きたいと思っております。今回は 本当にお世話になり素晴らしい100点満点なご対応をどうもありがとうございました…心から感謝しておりますm(__)m
わざわざレビューありがとうございます。喜んでいただきこちらとしても大変喜ばしいことです。こちらこそ感謝申し上げます。是非またお待ちしております!
わざわざレビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです!こちらこそ是非またお待ちしております!この度はありがとうございました。
早々に送付、ありがとうございます。 パンケーキを昼食に食べました。 1袋4枚入りの小分けでパンケーキの大きさも頃合。 甘さ少し、さっぱりといただきました。 冷蔵庫常備品になりそう❣️
わざわざレビューありがとうございます。気にいっていただけてよかったです。作ってよかったです^ ^また機会がありましたらお待ちしております!
この度はご購入いただきありがとうございます。喜んでいただけてよかったです。また機会があれば是非お待ちしております。

お餞別として買いました。とても喜んでもらえました。
こんばんは。おせんべい届きました( * ॑꒳ ॑* )早速娘と母と3人で食べました(・u ・)ŧ‹”ŧ‹” 3人好みの味でちょうど良い歯ごたえでした。ありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )

細やかな丁寧な対応ありがとうございました。母も喜んでいました。

梱包も丁寧にしていただき状態良し。 カレー味のおかきが気に入りました(●´ω`●)
わざわざレビューありがとうございます。気に入っていただけて良かったです。是非またお待ちしております。

レビュー遅くなりました。 昨日届きました! 子供達が、私の所によってきて、わーわー言ってましたー 義母も大変感激してました(o^^o) 私達も別に頂きましたが、小豆や、黒砂糖で作られた生地が今までにない食感があり、とても美味しかったです。 今度は、煎餅も頼もうと思ってます! 美味しいものをありがとうございました😊
わざわざレビューありがとうございます。喜んでいただけたようでなによりです。是非またお待ち申し上げております。
人気NO1!むさしや特製 どら焼き6個詰め合わせ(プレーン、栗、バター各2個)
遅くなり 美味しかったです ありがとうございました。