
わざわざレビューありがとうございます。 喜んでいただけて、こちらとしても嬉しい限りでございます。今後ももっと喜ばれる商品が販売できるよう努めてまいります。是非またお待ち申し上げております。

本日無事に到着致しました。 今日はあいにく雨模様でしたが、郵便局の配達の方が 大事そうに運んで下さいました。 とても可愛い巾着ですね😍 まだ中身は頂いてはおりませんが母は笑顔で喜んでくれました。母の日に間に合う様に届けて頂きまして 感謝致します。本当にありがとうございました🙇
わざわざレビューありがとうございます。 そう言っていただけてなによりです。きっと美味しく召し上がっていただけるかと思います。こちらこそありがとうございました!

商品が届いたと、母から連絡がありました。 とても喜んでおりました。 自粛で直接届けることが出来ないので、ありがたいです。 ご丁寧な対応、ありがとうございました☆
わざわざレビューありがとうございます。喜んでいただけてこちらも嬉しいです!こちらこそありがとうございました!

商品が届いたと連絡がありました。 義母もとても喜んでおりました。 ご丁寧な対応、ありがとうございました☆
わざわざレビューありがとうございます。喜んでいただけてよかったです。こちらこそありがとうございました!

本日届きました! 指定日配達とても助かりました。 ありがとうございました!
わざわざレビューありがとうございます。喜んでいただけてよかったです。お母様にも喜んでいただけると嬉しいです。こちらこそありがとうございました!

この度はありがとうございました 発送も母の日に間に合わせていただき、助かりました またご購入させていただきます
わざわざレビューありがとうございます。とんでもありません。無事間に合ってよかったです。またなにかありましたらぜひお待ちしております。
わざわざレビューありがとうございます!喜んでいただけてよかったです。こちらこそ有難うございました!

本日無事届きました! 母もサプライズの贈り物にビックリして喜んでいました! 大成功😆 むさしや様の細かな心遣いなど感謝いたします🙇♂️ この度はありがとうございました🙇♂️
わざわざレビューありがとうございます。喜んでいただけてよかったです。こちらこそありがとうございました!

無事届きました🎵6種類のお煎餅が小袋に入ってました。早速いただきましたが、どの味もインパクトがあり美味しく、お酒にも合いました💕またお願いしたいと思います。ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
わざわざレビューありがとうございます!気に入っていたけてよかったです。是非また機会がありましたらお待ちしております^ ^
わざわざレビューありがとうございます。こちらこそありがとうございました!喜んでいただけてなによりです。お兄様にも喜んでいただけたら、私も嬉しいです!ありがとうございました😊
母の日ギフト どら焼きブッセ詰め合わせ
レビューが遅くなり大変申し訳ありませんm(_ _)m 無事に7日午前中に届き、別のギフトと同梱してその日のうちに母二人にそれぞれ送らせていただきました。 翌日には到着し、大変喜んでもらえました。 「ありがとう」というメッセージが焼印で入っているどら焼きや、パッケージが母の日仕様で可愛かったですし、メッセージが書けるカードも付けていただいており、大変助かりました。 今後も母の日だけでなく感謝の気持ちを伝えたい時の贈り物にまた利用したいと思っておりますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご丁寧に対応していただき、ありがとうございました(*^_^*)