布 小物作家
無事に届きました。どれもみんな可愛く丁寧に作ってくださってありがとうございます。トートバッグもこれくらいの大きさってなかなかないので重宝します。色々と大変なご時世ですが、作品をみてると気持ちが明るくなります :にこ: :にこ:これからも素敵な作品を期待しています :ういんく:
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 お褒めのお言葉いただき喜んでもらい嬉しいです。 どの作品も長くお使いいただけますと幸いです。 この度は沢山ご購入いただき本当にありがとうございました。 飲食と睡眠をしっかりとって気を付けてお過ごし下さいませ。
無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。2点とも長くお使いくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
素敵な2作品が届きました♡♡ 偶々、ギャラリーを散策中に、猫柄の小型Bagに出会いました。購入の決めては、小型でファスナー開閉必須で、表の開きポケットに、シックで大人っぽい猫柄…色味もグレーにカーキで好みです。裏地は、赤で、上手い色合わせだなぁ〜??と思いました。 財布など小型化したので、普段使いにピッタリな大きさで、大満足しております❢❢ ペンギン柄は、若干??子供っぽい印象ですが、小さめの柄行きで可愛らしくマリンTasteなので、初夏の頃合いに持参したいですね♫(*^^*)♫ どちらも、小型ですが、収納力在りの、お洒落なデザインです。 この度は、素敵な作品を安価にて提供して頂き、有難うございました❢❢ (=^・^=)
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 お好きな色味で気に入っていただけて幸いです。長くお使いいただけると嬉しいです。 この度は2点もご購入いただき本当にありがとうございました。 また頑張って製作してまいりますので作品を見ていただけますようよろしくお願いいたします。 まだ寒いですので暖かくしてお過ごしくださいませ。
とても丁寧にご対応頂きました。 とにかく使い易く、大きさも充分あり、ポケットも 中と外にあり、便利です。 持ち手が長いので、冬コートの上からも肩掛けが 出来ました。 本当に使い易くてヘビロテ中です! 素敵な作品をありがとうございました。 またご縁がごさいましたら、 よろしくお願いします(v.v)
こんばんは。ありがとうございます。 お使いいただいたご感想をお聞かせ下さりありがとうございます。 使いやすそうで大きさも良かったみたいでホッとしました。 ポケットは中と外にあると便利とお聞かせいただきありがとうございます。 これからもいい作品を丁寧に製作してまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。 長くご愛用下さいね。お風邪などひかれませんよう気を付けてお過ごし下さいませ。
無事に届きました。どれもみんなかわいくて嬉しいです。丁寧に作ってくださってありがとうございます。このお値段で申し訳ないです。これからも素敵な作品を期待しています。今年もよろしくお願いします。
おはようございます。 無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 沢山ご購入いただき全て喜んでいただけて良かったです。長くお使い頂けると幸いです。 また頑張って製作してまいりますのでギャラリーを見ていただけますとうれしいです。 今年もよろしくお願いいたします。 寒いですので体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいませ。
おはようございます。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。長くお使いいただけると嬉しいです。 この度はご依頼ありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 寒いですのでお風邪などひかれませんよう気を付けてお過ごし下さいませ。
こんばんは。無事に届いて安心しました。 皆様に喜んでいただけて良かったです。 追加注文いただきありがとうございます。 また追加分も出来上がって喜んでいただけますよう願います。 寒いですのでお体に気を付けてお過ごし下さいませ。
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけ長く使っていただけると幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またお時間のある時にでも作品を見ていただけますようよろしくお願いいたします。 お風邪などひかれませんように気を付けてお過ごし下さいませ。
先程無事に届きました。 2点ともお安く買えたのでよかったです。 すごく暖かそうですね。 大切に使わせていただきます。 手書きのお手紙もありがとうございました。 この度はお世話になりました^^*
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 この冬活躍していただけますよう願っています。 この度は2点ご購入いただき本当にありがとうございました。 またお時間のある時にでも作品を見ていただけますようよろしくお願いいたします。 朝晩は少し気温が下がりますので体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいませ。
マカロン柄 トートバック 内ポケットあり
今届きました。とてもかわいく丁寧に作ってくださってありがとうございます。大切にしますね。これからも素敵な作品を期待しています :にこ: