布 小物作家
本日無事届きました( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾ たっぷりペンが入ります。買って良かったです。このパンダ生地大好きです。 内布のドットが可愛いですね❤️ 大切にしますね(★ ̄∀ ̄★) この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いします🤲
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。長くお使いくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 朝晩気温が下がってきましたのでお風邪などひかれませんよう気を付けてお過ごし下さいね。
黒猫さんのポーチ。 夏場など、冷房対策に薄手のストールを持ち歩いているのですが、バッグの中はいろいろ入っているので、取り出す時に不便でした。 こちらのポーチにはマチもあり、ストールがスッキリ収まります。 バッグの中からスムーズに取り出せるようになりました🍀 ファスナーの動きも滑らかで使いやすいです💕 このファスナー周りの布は鮮やかな赤なので、差し色になってて素敵です✨ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m🌈
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。きっちり収まりホッとしました。 長くお使いいただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 日中はまだ暑いですので気を付けてお過ごし下さいませ。
こんにちは、本日無事に届きました。 迅速な対応と丁寧な作品、感謝です。とても可愛い(*^^*)。 また何かお願いする時はよろしくお願いします。 ありがとうございました!
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。お褒めの言葉ありがとうございます。 大変励みになります。また頑張って製作してまいりますのでよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 少しは暑さもましになり過ごしやすくなってまいりましたね。お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。お帽子はこの冬活躍していただけますように バックはいつも持っていただけると嬉しいです。この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 少し暑さも楽になり昼との温度差で体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいませ。
こんにちは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 お母様にプレゼントされたのですね。喜んでいただけてとてもうれしいです。 またお時間のある時にでも作品を見ていただき今度はご自分用としてご購入いただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 まだまだ暑いですのでお体に気を付けてお過ごし下さいませ。
こんにちは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけ早速使っていただけるとの事とてもうれしいです。長くお使い下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 まだまだ暑いですのでお体に気を付けてお過ごし下さいませ。
こんばんは。 無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです。 お褒めのお言葉もいただきとてもうれしいです。 長くお使いいただけますと幸いです。この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 まだまだ暑い日が続きますのでお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
柄が可愛く、ラミネート地で使い勝手が良さそうなのでお願いしました。 大きさもちょうどよく、ちょっとした買い物にも、会社にランチわ持って行くにも使えるので、どう使うか迷っているところです(笑) ありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。長くお使いいただけますと幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 夜になると秋の虫の鳴き声が聞こえますが日中はまだまだ暑いですので 体調を崩さないように気を付けてお過ごしくださいませ。
無事に届きました。可愛く華やかな柄のバッグでシンプルな服のアクセントになり気に入っております。わがままなお願いを沢山しましたが希望通りに作ってくださりありがとうございました。長く愛用させていただきます。送料無料もありがたかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。 この度はご依頼いただき本当にありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです。ホッとしました。 長くお使いいただけますと幸いです。本当にありがとうございました。 またギャラリーを覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 すごく暑いですので気を付けてお過ごしくださいませ。
♪ぽこぽこが可愛いあったかスヌード 半額
とても素敵でした💕😻 丁寧に編まれており とても良いお買い物ができました😸👍 また、機会がありましたら宜しくお願いします。🧣 ありがとうございました😊