

kyontamama3さま いつもありがとうございます✨✨✨ 早速のレビューもありがとうございます♪ 自分でも最近で一番好きな作品なので、選んでもらえて嬉しかったです😆 またよろしくお願いします🙇♀️

早速🍊につけさせてもらいました😽💕 可愛くてとっても似合ってます(←と自分で思ってます笑)😆💕 後からの注文も一緒に送って下さり、🍊の可愛いミニミニ巾着まで、ありがとうございます💓 大切にさせて頂きます🤗✨
kyontamama3様 いつもお買い上げありがとうございます♪ 🍊ちゃんにはやっぱりオレンジが似合いますね💕 可愛いです😍 不具合等あれば直しますので、お気軽にご連絡ください。 レビューありがとうございました🙇♀️

一目惚れしました。うちの🐱達はもう虹の橋にいるというのについポチっと。届いたお品物を見て本当に幸せになりました。使い方間違えててすいません🙏
みみずくさん、いつもありがとうございます♪ カエルさんたち、リボンが似合っててとっても可愛いです😂💕私も楽しくなりました! レビューありがとうございました🙇♀️

しっかりした作りで、見た目もシンプルで可愛く、とても満足しています。 メッセージやおまけも付いていてほっこりしました(*^^*)
レビューありがとうございます‼️ 気に入っていただけて嬉しいです😆こんなご時世ですが、楽しいひとときが過ごせますように✨ 商品について何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください😊

今回も同じようにワインバッグを作って頂きました。 リクエストにお応え頂きありがとうございます🙏💕 お友達に🍾を入れてプレゼントする日が楽しみです😊✨ まだ袋を開けていませんが、このままでも充分可愛くてガラス棚に飾って手編みの温もりを目でも感じています🥰
レビューありがとうございます😄 お友達へのプレゼント、喜んでいただけたら私も嬉しいです‼️😆 楽しい時間を過ごせますように✨

雪玉のピアス届きました😻 すごくかわいいです❤️写真より実物の方が何倍も素敵でした🎵 ありがとうございました😹
レビューありがとうございます‼️😆 嬉しい感想をいただけて励みになります🙇♀️ また身近に置いていただけるような作品を作っていきたいと思います❗️😄

とても素敵なお正月のお飾りです :笑顔: 丁寧に作られていて、とても満足しています✨✨ 黒と白、どちらも買いました。 ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます♪ 白と黒、どちらも購入いただけて嬉しかったです! また見ていただけるような作品を作っていきたいと思います😆 この度はありがとうございました✨

素敵な作品が届き毎回テンションが上がります🤗💕 白椿や紅梅が醸し出す、手編み特有の暖かい温もり💗 どちらも素敵で迷ってましたが両方お願いして本当に良かったです🥰 まだスタンバイ中で、定位置ではありませんが並ぶとより素敵です🤗✨ またお願いします🙏✨
この度もお買い上げありがとうございます❗️ いつもステキに飾っていただき、嬉しい限りです😭 こちらこそまた手に取っていただけるような作品を作りたいと思います😆

ステキな作品が届き本当に嬉しいです。 可愛らしくステキな物を飾るにふさわしくしなければと大掃除もはかどります♡ ありがとうございました꒰ ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ꒱
いつもありがとうございます😄 恐縮です‼️こちらこそ、ステキなお部屋に飾れるような物を作っていきたいです❗️ レビュー、ありがとうございました😊

何もかも自粛でしょんぼりした日々でしたが、かわいいピアスが届き元気が出ました。軽くて使いやすいです。
レビューありがとうございます♪ 少しでも元気の足しになれて嬉しいです! 可愛いく撮ってもらってありがとうございます😆 これからもっと楽しいことがたくさんありますように✨
モノトーンのメガネケース👓
細かく素敵に編んでもらって嬉しいです❣️ しっかり作られていて、とてもオシャレなのでこれを選んで良かったと思ってます✨ また宜しくお願いします🙏💕