

レビューありがとうございます😆 早速使っていただき嬉しいです!! これから暑くなりますので、商品がお役に立ちますように✨

毎回ですが、1つ1つの編み目がとてもしっかりしていて、デザインもこんなbagが欲しいなぁと言う私の意見も取り入れて下さり、とっても素敵なカゴバッグ👜になって届きました✨ お気に入りがまた1つ増え🍀*゜早速使わせて頂いてます❣️持って出かけたお店の店員さんにも褒めて頂き嬉しかったです😊ありがとうございます💖
いつも温かいレビューに励まされてます!! 本当にありがとうございます🙇♀️ 早速持って出かけてもらえてバッグも喜んでます😆 もっともっと上手く作れるように精進します✨

とっても可愛くて素敵な作品です! うちの姉妹にもとても似合いました✨ 首が細い猫なのですが長さも短く出来てちょうどいいです❗️
レビューありがとうございます😆 猫ちゃんがとっても可愛い💕姉妹猫ちゃんなんですね! すごく似合ってます✨ 可愛い写真送っていただき本当に嬉しいです😸

購入して早々に作っていただき本当にありがとうございました!
こちらこそありがとうございました😄 レビューもありがとうございます✨ 商品で何かありましたら、お気軽にご連絡ください!

ぶどうカゴバッグにつけました!とってもかわいいです!買って良かったです!職人の手作り感がすばらしい!
レビューありがとうございます♪ 早速つけていただけて嬉しいです! 嬉しい言葉の数々、これからの励みになります😆

とても、綺麗で素敵でした。大切にします。 ありがとうございました。😊
とっても嬉しいレビューをいただけて感激です😆 何か気になる点などありましたら、お気軽にご連絡ください! こちらこそありがとうございました✨😄

可愛らしい手編みのお花。 母の日のプレゼントに渡したいと思います✨ いつも素敵な作品をありがとう✨✨
レビューもいつもありがとうございます✨ 励みになります!😆ステキな母の日になりますように💐

実母と義母のそれぞれの好みに合いそうな色を一緒に考えてもらい、作ってもらいました! とっても可愛くて華やかで、ずっと飾れるレースの花かご❁⃘*.゚ とっても素敵ですから絶対気に入ってくれると思っています🤗 今回もお世話になりました。ありがとうございます🙏💕
kyontamama3様 いつもありがとうございます😆 毎回レビューもいただけて嬉しいです💕 お母様たちの笑顔が見られたら私も嬉しい! 母の日が良い一日になりますように💐

こんなに可愛くて丁寧な作品をこの値段で買っても良いのか?迷うほどでしたが…購入出来て良かったです。 2つはプレゼント🎁にさせてもらいました✨ きっと気に入ってもらえると確信しています💓
いつも本当にありがとうございます✨💕 自分でも可愛いくできたと思うものを売ってるつもりですが、伝わってたら嬉しいです!そしていろんな方に広がったら嬉しいです! レビューありがとうございました🙇♀️

とても綺麗で使いやすくて気に入りました✨ 1つはお義母さんにもプレゼントして喜んでもらえました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけて、お義母様にも喜んでいただけて、本当に嬉しいです❗️ この度もお買い上げ心から感謝します😆
少しキラキラ✨ペットボトルカバー
会社に飲み物持って行くため ペットボトルカバー購入させて頂きました。 ちょうどいいサイズに、紐も便利で お気に入りになりました☺