

kyontamama3さん、レビューありがとうございます😆 気合いを入れて作ったツリーピアス🎄😄少しでも楽しい気持ちで過ごすお手伝いができて嬉しいです❗️お出かけのときの彩りになりますように✨ いつもありがとうございます❗️

軽くて柔らかくて、余計なものがなく、つけてるのを忘れてしまいます☺️ 素敵に編まれているので、毎回マスクをする時に付けるのが楽しみです! 私は仕事柄ワンタッチクリップを選びましたが、安心感もあるし、とってもオシャレで気に入ってます🤗 5色チョイスして購入しましたが、どれも可愛い素敵な色です✨ 医療従事者の方への寄付にもなるのが、有り難いです。
レビューありがとうございます♪ 使っていただけて嬉しいです! 改善点などあれば、また教えてくださいね! たくさんのご購入、ありがとうございました😄

一粒一粒の葡萄が愛おしくなるくらい、丁寧な作りです! バッグに付けて歩きます♪ ほんとにありがとうございました💕
レビューありがとうございます❗️ 気に入っていただけて嬉しいです‼️ バッグについてる姿を想像するだけで嬉しくなります😆✨こちらこそありがとうございました😊

とても一つ一つがしっかり作られていて、ワインボトルを入れてなくてもしっかり立ってくれました。中に入れるとピッタリサイズ、持ち上げると丁度いい高さに収まりました。重みの分まで計算されているような感じです。 花のモチーフは取り外し可能でつける場所も変えられる上に、ピンブローチとしても使えます。 ラッピングも素敵にして頂き、ありがとうございます。 またお願いしたいと思っています。
早速のレビュー、ありがとうございます♪ 改めて、この度はお買い上げありがとうございました! ワインボトルを入れながら作ったことが伝わっていてびっくりです😆🍾 色合いは変わるかもしれませんが、また作りたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします‼️

ニットのリボンと花のリースを買いました。 とても可愛らしくて飾った空間が柔らかく暖かく華やかになりました。 絶対に買って正解!!でした。
piyoppuru様 レビューありがとうございます! 初めて売れた商品を飾っていただいて、涙が出るほど嬉しいです😭 少しでも喜んでもらえる商品をまた心を込めて作っていきます!ありがとうございました✨
小さい雪玉のようなピアス
🎄Xmas気分になれないコロナ禍でも、可愛い物を身につけるだけで、テンション上がりました💓 一つ一つが可愛く星のパーツや🎄ツリーの木の感じ等、細かく手作業されている様子が目に浮かぶようでした✨ ノンホールでお願いしましたがすぐに対応して下さりありがとうございます🙏💕 雪玉のアイデアも素敵で、お値段の設定は申し訳なく感じるくらいです。 もう少しお高くしてもいいと思います! 身に付けてお出かけ出来る日が待ち遠しいです☺️💖