
気に入っていただけてよかったです。 またギャラリー覗きに来てくださいね。 どうもありがとうございます😊
プレゼントとして選んでいただけて 嬉しいです。どうもありがとうございます。

輸送途中の事故にもかかわらず 丁寧で親切な対応をして頂きました。 本当にありがとうございます。 商品は文句なしで可愛いです。
TEAM-Rさんお待たせしてすみません。 送り方もう少し考えますね。どうもありがとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいです。 どうもありがとうございます(゚▽゚)/
レビューありがとうございます。 またよかったらギャラリー のぞいてくださいね(ノ´∀`* どうもありがとうございます。

とても可愛らしく、大切に使います(*゚∀゚*)
気にいってもらえて嬉しいです。 どうもありがとうございます(ノ´∀`*)
気にいってもらえて嬉しいです。 またギャラリーみにきてくださいね(^-^)v どうもありがとうございます。
★5つ ありがとうございます。 これからもきのこを作り続けますので またギャラリーのぞいてくださいね。 どうもありがとうございました。
にょきーっと はにわ
先程再送して頂いた作品が届きました。 綺麗に光ります🍄✨すごく素敵です❇先に届いていたハニワさんはドールハウスに飾っています。かわいくてとても気に入っております😊この度はありがとうございました☺