
お気に召せてよかったです。 新作アップしますのでまたギャラリーを 覗きにきてくださいね。 どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます。また新作アップしますのでギャラリーを覗きに来てくださいね。どうもありがとうございました😃
無事に届きました(*´ω`*) レビュー遅くなってすみません(>_<。) 控えめに言って…すっごく可愛い!! 暗闇で「ぽわん」て光るキノコ、最高です!! また何かしら購入させて頂きたいと思います(´ω`)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 作品は無事に届きました。 珍しいポーズの埴輪で、愉快で可愛らしい作品だなあ、と思いました。 これからもおもしろかわいい埴輪グッズを楽しみにしています(^^)
気に入っていただけて嬉しいです。ちょっとおバカなハニワグッズを作り続けますので またギャラリー覗きにきてくださいね。どうもありがとうございました。

無事に届きました! とっても可愛いです😊 グッピーの水槽の横にちょこんと置きました✨ またご縁があればと思います!
レビューありがとうございます。ちょっとおバカなハニワグッズを増やしていきますので またギャラリーを覗きに来てくださいね。どうもありがとうございました。
とても可愛いです ありがとうございました(^^)
喜んでいただけてとても嬉しいです。 どうもありがとうございました(^-^)
たくさんの作品から選んでいただけて嬉しいです。どうもありがとうございます。またギャラリー覗きに着てくダサいね(^-^)
オタ芸 はにわ
遅くなりましてすみません。 昨日なお昼に無事に届きました。 仕事から帰ってきて早速お部屋に飾らせて頂きました。 とても可愛らしく、これからはお部屋のマスコットキャラクターとして活躍してもらうと思ってます(´˘`*) 大事にさせて頂きます。