

レビューありがとうございます! 喜んでいただけてとても嬉しいです。 いろんなキノコ増やしていきますので またギャラリー覗いてくださいね。 どうもありがとうございました。

商品届きました〜😊 本当にマリオのキノコ🍄 のようで、木製の家具に つけて見ると、キノコ🍄が はえてる見たいです😊 子供も大喜びです😊 ありがとうございました。

細部まで繊細な作り✨ブローチとしてもそのまま飾るのにも楽しんでいます(*´艸`*)もっとたくさん欲しくなってしまいます❤️
気に入っていただけてよかったです。きのこの種類を増やそうとたくらみ中ですので よかったらまたギャラリー除いてくださいね。 どうもありがとうございました。

開けた瞬間、可愛いさに笑ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆よく作られていますね(^○^)❤️ これが本当のホットドッグですね(^○^)❤️笑 大切にします⭐︎⭐︎⭐︎ また可愛いてステキな作品をよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
笑ってもらえるのが私の喜びです(^-^) 気に入ってもらえてよかったです。 どうもありがとうございます!

本日、届きました。もちおの葉も折れていませんでした。もしもの時の配慮に感謝です。富士山もとても可愛くて、印鑑のサイズもちょうどよく、満足しています。また気に入ったものがあれば、注文させていただきます。ありがとうございました。
何万とある作品から私の作品を気に入っていただけて 本当に嬉しいです。無事に届いたようでホッとしてます。 だいぶ早いですが もち男と一緒に良いお年をお迎えくださいませ(^_^) どうもありがとうございました。

とても可愛いらしいキノコの照明が自分の持っているド-ルハウスにぴったりでした(*^^*) 作者様の作品に対する愛情も感じられる作品です♪素敵なご縁を有難うございました(*゚ー゚*)
この度は私の作品を見つけてくださいまして ありがとうございます。素敵なご縁に感謝です。 小さいものちまちまと作っております。 またよろしければギャラリー覗いてくださいね。 どうもありがとうございました。

最初に局員から受け取った時の袋が耐久性はあるものの、クリスマス仕様になっていて、ちょっと季節感がなぁ…と思いました。中身は段ボールで囲われ、ティッシュでクッション代わりになっていた為、作品はもちろん無事でした。一丁前に頭に手ぬぐいを乗せて可愛いけどちょっと憎たらしいネコちゃんの表情がたまりません。また鈴もチロチロと小さな音がなることに驚きました!飾りじゃなくて本当に鳴るんだなぁと。義母への贈り物ということで簡易ラッピングを施してくださり、また飴もつけてくれたことでより可愛らしさが増しているなぁと思いました(*^o^*)袋以外は大満足です!また機会がありましたらお願いします。
表情を気に入ってもらえるとは大変嬉しいです。これからもたくさんの方を笑顔にできる作品作りを心がけていきます。よろしければまたギャラリーを見に来てくださいね。 どうもありがとうございました。

今日、無事に届きました。 本当に手のひらサイズでかわいいです♥お皿にちょこんと座って、にっこりこちらを見ています☺ 年越しが楽しみです😌 ありがとうございました✨
無事にお届けできてよかったです。 2016年が良い年でありますように! どうもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
ひっこぬいた きのこのブローチ
本日届きました(*´꒳`*)可愛いお品物ありがとぉございました♡m(_ _)m