
曙(あけぼの)という名のお色、英語名のオーロラ色と同一なのですね!やや橙がかった桃色で、夜明け前の白み始めた空の色を指すのですって。何てイメージが膨らむ素晴らしいお名前なのでしょう! さて、この招きぶーちゃん、ふんわりあたたかみのあるピンクのお色からして、日はまた登りますよ、失敗してもやり直せますよ、だから、希望だけは捨てないでね😉という励ましのメッセージ💌が託されているように感じられます。 まあ、飛び切りの笑顔☺︎に加えて愛くるしいお手手でおいでおいでされたなら、福は勿論絶え間なく呼び込めそうですが、どなたでも確実に活力&笑顔☺︎満点💯になってしまいますよね😆 まさに、“希望”という名の招きぶーちゃん🐷は、ただ可愛いだけでなく、明るくて、人の気持ちを汲み取っては何もかも包み込んでしまう包容力の固まりのような魅力に満ち溢れた子のようです。 そう、ピュア✨であったかいハート❤️を持つ紫花さまママにそっくりなのです(o^^o) 紫花さま、この度は、素敵なお心遣いも含めて、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️
素敵なレビューありがとうございます💞 羊毛の見た目は地味な色でしたが 豚ちゃんにしたら あけぼのという名前にふさわしい あたたかみのある色になりました♡ もう いくつも《招き》と名のつく作品をお買い物いただきまして、たくさん福は来ましたか? コレからも 気持ちを込めた作品作りに励みたいと思います🥰🥰 いつも応援ありがとうございますm(_ _)m お身体に気をつけてお過ごしください😘💝
羊ちゃんとトイプーちゃん🐑🐩同じベルを付けて🔔🔔同じ様にフワフワモコモコで💭💭表情がとっても可愛い😍😍 お迎え出来て嬉しいです❣️ 以前にお迎えした秋田犬さんと一緒に🐶仲良く飾らせて頂きます🩷 温かいお手紙とプレゼントのチャームも とても嬉しかったです🥰 今回もありがとうございました✨✨
気に入っていただけて良かったです(˶ᐢᗜᐢ˶) 並べてホッコリしてくださ~い︎💕︎︎ 羊毛フェルトのふわふわな感じが好きなんです♡ この度もありがとうございましたm(_ _)m 寒くなって来ましたのでご自愛くださいませ ꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱
とっても嬉しいです♡♡♡ ハロウィンが終わってもそばに置いてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ よろしくお願いします♡
無事にお届け出来て良かったです♡ ご連絡ありがとうございますm(_ _)m いつもオーダーありがとうございます♡ 製作の励みになっております(⌒▽⌒) お身体大切にお元気でいらしてください╰(*´︶`*)╯♡
この度もありがとうございましたm(__)m 無事にお届けできて安心しました
こちらこそ、ご自身の分とお友達の分 お買い物いただきまして 誠にありがとうございましたm(_ _)m お友達も気に入ってくださると良いですෆ꒡ .̮ ꒡ෆ この度はお買い物いただき ありがとうございましたm(_ _)m お元気で\(*⌒0⌒)♪
とても可愛い商品でお気に入りです!
フレーフレー ダルマちゃんが応援です♪ 心落ち込まないように♡♡ 元気で過ごせますように^ ^ 気に入ってもらえて嬉しいです(^o^) この度はありがとうございましたm(_ _)m☆
こちらこそ💞 この度もありがとうございましたm(_ _)m フクロウさんも気に入っていただけて 嬉しいです♡ 元気な黄色から パワー貰えると良いですネ^_−☆ 他の仲間と一緒にどうぞ仲良く よろしくお願いします🙇🦉
大切なご家族ですから 上手く作れるかは自信が無かったのですが m様が大切に可愛がっていた気持ちが私に伝わって来て 作る事ができたと思います 一緒にいれた幸せな時間 大切な思い出 のお手伝いが出来て私も嬉しいです ありがとうございましたm(_ _)m お身体お心大切にされて下さいね♡♡♡
<福袋>ほっこりフクロウさんペア♡♡
凄く可愛い作品でひとめぼれしました 梱包もやりとりも丁寧でした また機会がありましたらぜひ購入したいです ありがとうございました♪