
うわぁ~ぃ!! 気に入っていただけて嬉しいです♡ 丸くてコロコロなペンギンちゃん🐧 仲良くそばに置いて下さいね♡🎶 この度はありがとうございましたm(_ _)m
秋色でとってもかわいいです。 ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです♡ 秋らしい色のマトちゃん 並べて和んでください❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ この度もありがとうございましたm(_ _)m
オーダーをいただき、一生懸命作りました♡ 気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^^*) ありがとうございましたm(_ _)m
無事に受け取りました。天国の母にそっくりで、嬉しいです♪ 早速、以前買った「クマちゃん」の隣に飾って、ニコニコして眺めています。(位牌の写真でごめんなさい) 温かいメッセージも嬉しかったです。またよろしくお願い致します。ありがとうございました😊(状況は今も同じです)
この度もお買い物誠にありがとうございましたm(_ _)m くまちゃんも飾っていてくださりとても嬉しいです♡ 天使ちゃんお母様に似てるのですね(☆▽☆) 一緒に 見守ってくれていると思いますよ 暑くなってきましたので お身体気をつけて下さいね♡♡♡🎶
気に入っていただけて良かったです(*^^*) そばに置いて 仲良くしてあげて下さいネ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” オーダーいただきありがとうございましたm(_ _)m
お空🌈に行った我が家のハリちゃんを 作って頂きました 今回で2度目です 紫花さんの作るハリちゃんは 表情が優しくて 抱きしめたくなる 可愛さです💕 いつも本当にありがとうございます❤️
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m ハリちゃん達をとても愛している のが伝わって来るので その気持ちに応えられるように頑張って作りました\(*⌒0⌒)♪ 気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^^*)♡ この度もありがとうございましたm(_ _)m
濃いピンクの本体に色合い可愛いお花がたくさん付いていて見ていて明るい気持ちになります。 縁起良いと可愛いが両立する作品が並んでいる素敵なお店ですね。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)♡ 製作の励みになります❁ 手に取った方に 癒しと元気のパワーを送れたらイイな(*^^*) と思います この度はお買い物いただきまして 誠にありがとうございましたm(_ _)m お元気で(^O^)/♡
紫花さんの作品✨ 特にハリネズミを 何度か購入させて頂いてます 紫花さんのハリちゃんは 表情が優しくて大好きです❤️ 今回は プレゼント🎁為にお迎えしましたが また 自分の為にお迎えしたいと思ってます❤️ いつもありがとうございます🙏💕
この度もハリちゃんのお買い物 誠にありがとうございましたm(_ _)m 表情を褒めていただき とても嬉しいです😊💕 ハリちゃんとの生活 楽しそうですね♪♪ 私も又インスタ拝見させていただきます💓 ありがとうございましたm(_ _)m♡
今の世の中、例えますと、まるでモノクロの世界のようで、行き交う人たちも、その表情に比例してモノトーン系や暗い色目の服装をしている方が多いようですね。 これはもしかすると、現在の世相を反映していると言えるのかもしれません。 しかし、こんな時こそ、お色の効果が意外と期待できるのではないでしょうか。 つまり、明るいお色🔆を意識的に日常に取り入れたなら、それを目にしたり身に付けた人たちは自ずと氣持ちが楽になったり上向きになるものなのかもしれません。 加えて、お店にはお店ごとのオーラや伝わってくる独特な温度などがありますよね。 そう言えば、今は亡き父が、うまくいっていない時こそ元氣を出すことばい、ふらっと入って来たお客さんがうちに来たら不思議と元氣になるっちゃんね♪と感じてくれる温かくて活氣に溢れた店になるように自分たちも工夫することが大切たい、と言っていたのを思い出しました☺️ そう、不景氣な時こそ、大変な時こそ、一人一人が元氣を出さなければならないのですよね。そうでないと、日本🇯🇵丸🚢が沈んでしまいますから。 その点、この子は、目にする人たちを派手なピンク🩷の魔法により若々しく輝かせてくれそうですし😆、恋をしたり楽しいことを取り入れる心の余裕をそっと与えてくれたり、血行を良くしてツヤツヤ&元氣溌剌にしてくれそうですからね(^_−)−☆ おまけに、派手と申しましても、品が悪いわけではなくて、極めて好感度の高いピンク🩷の子なのです。お腹の黄色い“福”の文字が頼もしくてまた良いのですよね😁 …ということで、先にお迎えした黄色の子とペアにして、節分モードの店頭ディスプレイの鬼👹っ子ちゃん(紫花さま作の可愛い子♡)の横に置かせて頂きました。福を招くのは私たちに任せてね!というお茶目な声が聴こえてきそうです(^^)(ちなみに、画像では赤みが強く出ていますが、もう少し明るいピンクの子です) 紫花さま、以心伝心なのか、この度も、うちにドンピシャの子😸を届けて頂き、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️
この度もありがとうございましたm(_ _)m 黄色の招き猫ちゃん、おにぎり🍙鬼ちゃんと一緒のディスプレイ👀とってもステキ💓です こうして 季節ごとにディスプレイを変えてお客様をお迎えしているのは ほんと偉い👏と思います♪ 亡きお父様も喜んでいらっしゃると思いますヨ😍 いつもありがとうございますm(_ _)m♡
てんとう虫のピンクッション
購入申し込んですぐに発送して頂きました。 昨日無事届きました😊 わたしが購入したのは水色の子だったのですが オレンジの子をオマケで一緒に送ってくださいました♡ 丁寧なメッセージのやり取りもして頂いて 商品にもとっても素敵なメッセージを添えてくださいました! また紫花さんから購入したいと決めています🍀*゜ minneさんでは初めての購入でしたが とても気持ちのいいお取引をして頂きました。 ありがとうございました|•'-'•)و