
無事お届けできて、良かったです(*^^*) 実物も気に入って貰えて 安心しましたε-(´∀`*) 仲良くしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” よろしくお願いします♡ この度はお買い物ありがとうございました(*´˘`*)♥
こんばんは お品物無事に到着しました。 実家の母がふくろうが好きで先日88歳の米寿を迎え健康と長寿を願ってのふくろうがピッタリのタイミングでお迎え出来ました。後日渡しに行きたいと思っています。
お母様 米寿をお迎えなのですね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) おめでとうございます°*.\(*´∀`*)/.*゜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ おめでたい時にプレゼントしてもらえて、フクロウさん達も嬉しいです(*^^*)(*^^*) 大切な時のお祝いの品に選んでいただき ありがとうございましたm(_ _)m いつまでもお元気で在られますように(-人-)♡
紫花サマ✨ こんにちは😊 先ほど無事に届きました!ありがとうございました☺️ あぁ〜可愛い過ぎます😍 先におりますひつじちゃんやクマちゃんと一緒に並んで嬉しそうです! いつも素敵なメッセージとお心遣いを頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです😌 はい!紫花サマ✨もお身体に気を付けて下さいませね❤️ 本当にありがとうございました☺️
うわー、みんなと一緒で嬉しそうで 良かった良かった╰(*´︶`*)╯♡です こちらの羊ちゃんも 可愛いと思っていただけて安心しました🥰 この度もお買い物誠にありがとうございましたm(_ _)m お元気で♡♡♡
癒される作品が届きました。 見ているだけで幸せな気分になります。 魔女っ娘ちゃんは、ハロウィンだけではもったいないのでずっと飾りたいと思います。 くまちゃんも可愛らしくて思わず撫でてしまいました。 ありがとうございました。 また、ギャラリー拝見しますね。
とても嬉しいレビュー ありがとうございますm(_ _)m クマちゃん達も ホッコリしていただて(◍︎´꒳`◍︎)良かったです 作ったかいがあります(*^^*) 魔女っ娘ちゃんも一年中飾れるように 季節感を出さなかったので いつもそばに置いて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” この度もありがとうございましたm(_ _)m♡
可愛い可愛い「おじぞこちゃん」、無事に届きました。 本当に可愛い笑顔のお地蔵さまですね。(^^) 対面をしたときに、私に向かってにっこり微笑んで「よろしくね」って言ってくれたような気がしました。 紫花さんの心がきっと、そうさせたのかもしれませんね。 お気遣いのお品もありがとうございました。 お守りと一緒に、大切にしますね。 このたびはありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。(*^▽^*)
よろしくお願いします(*^^*)♡ って 伝わりましたか(*´˘`*)♥ おじぞこちゃん 気に入ってもらえて嬉しいです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) この度はご縁をいただきまして ありがとうございました<(_ _)> ゆっくり静養されてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度も大変お世話になりました😌 本日無事に届きました。 とっても可愛くて気に入ってます🎵 にこにこ笑顔に癒されています😊 ありがとうございました。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
嬉しいレビュー、ありがとうございます<(_ _)> 気に入っていただけて良かったです︎💕︎︎ ナマケモノ、いつか作ってみたいと思っていたので、形になれて良かったです☺️ 笑顔( *´﹀` *)になって貰えますように😊

無事にお迎えしました🏠🌷 紫花さまにずっと作っていただきたかったのでみんなかわいいが止まりません❣️❣️ 並べたりなでなでしたり飾ったり***心のこもった作品をみんなで優しく大切にして仲良くしたいと思います☘️(^^*)☘️ いろいろなお心づかいに感謝でいっぱいです💧✨
ずい分長い間、お待たせしてしまい ました(。>ㅅ<。) 髪の色を変えたり 作り直したり、いろいろ試行錯誤しながら 楽しく作らせていただきました♡(๑♡ᴗ♡๑) ご家族様と楽しんで貰えたなら良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎) この度はオーダーいただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m 皆様のご健康とご多幸をお祈りしています(*^^*)♡♡♡
この度もお母様へのプレゼントとしてご購入いただきまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m どうぞ、皆さまお元気でお過ごしくださいませね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡ 春のマトちゃんとポカポカしてください(///з///)♡

ありがとうございます。着きました
お待たせしておりましたが、間に合ったでしょうか? ボールペンも久しぶりに作りました♡ 気に入って貰えると嬉しいです いつもありがとうございますm(_ _)m
c様ご予約•*¨*•.¸♬︎
いいですね〜♪幸せの黄色い招き猫福ちゃん😸。前回よりもおみ足が付いた分やや大きめで、金の鈴も大きめに。首輪の色はグリーンから赤へ。お腹の文字、“福”は赤からグリーンへ。ほっぺがピンクの髭からピンクの💗マークへ。赤い鼻&口からピンクの鼻&口へ。全体の色は明るめの黄色からややオレンジがかった黄色へ。さながら、燦々と輝く太陽から柔らかく辺りを包む夕日へ、といった感じを抱きました。いやあ、並べて比較観察しているだけでもとっても面白いし、各々個性が感じられつつも見事に対をなしていますから、「さすが感性の豊かな紫花さまだなあ」と感心致しております😉次に、優しいオレンジ色の服を纏うお団子ヘアのひまわりちゃん🌻は華やかさよりも温もりを伝えてやまない愛らしい女の子です(^^)この子のようなほっとできるような体温の感じられる人、そして、多くの方々にとってそういう安心できる場所でありたいなあと切に思いました。紫花さま、この度も、お心遣いを含め、誠に有り難うございましたm(_ _)m😊❗️