
レビューありがとうございます! 撮影の仕方がさすがです! ギャラリーに来て頂いてありがとうございました! めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*) 気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事到着しました。そっと中身を見てみたところ、可愛らしいサイズのロータスが浮かんでいました。 友人にプレゼントするのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼントに選んで頂きありがとうございました。 喜んで頂けたら幸いです。 お迎えありがとうございました!
レビューありがとうございます! 蓮の作品は私の代表作のひとつになりました(*^^*) 気に入って頂けて たら幸いです。 お迎えありがとうございました! m(_ _)m
レビューありがとうございました! ボールペンの芯もライトの電池も交換可能ですので、長く使って頂けたら幸いです。 お迎えありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです(*^^*) 海を渡る彼らの物語を紡いで貰えたら嬉しいです! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m お迎えありがとうございました!
早速、届きました。素敵な作品ありがとうございます! とても神秘的な静寂の中、鯨の歌や気泡の音まで聞こえてくるようです。 ライトを当てると美しいブルー、蓄光の緑の変化も楽しめました。 写真集は物語のように楽しめ、心を豊かにしてくれそうです。 バックチャーム加工もありがとうございます!(可愛いです) 大切にしますね。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*) まだまだ様々な表現に挑戦していきます。 これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m お迎えありがとうございました!
レビューありがとうございます! 原石の持つ荒く、猛々しくも美しい姿をそのままレジンに閉じ込めました(*^^*) 気に入ってもらえたら嬉しいです。 お迎えありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえらうれしいです! お迎えありがとうございました! m(_ _)m
シロガネさん、レビューありがとうございます! さすが、撮影が上手い! Twitterでのポストにまで企画展宣伝下さり、本当にありがとうございます! m(_ _)m
【52Hzの唄】
レビュー遅くなってしまい、すみません💦 先日、無事に受け取らせていただきました! 実物の作品も素晴らしく、早速いろんな角度からライティングしてみて、小型のボトル内に展開される、海の世界に浸らせていただいております🌊🫧 作品の海は、全て固まったレジンだと思っていたのですが、中が液体のように揺れ動いていたのは、嬉しい驚きでした…! 一頭でいる52hzのクジラも真っ白で、ミガルーという白いザトウクジラを思い出しました。 昔から、心が弱ると、部屋を真っ暗にして、海みたいな波紋のライトで青く照らしてみたり、また実際に海に行ったりするくらい海が好きだったのですが、「海」そのものが題材の作品を迎えたのは初めてで、この作品は、これからのそんな妄想の海の旅を、より鮮やかにしてくれそうです(o´艸`) 素敵な作品を、とてもありがとうございます!💐🐋