
丁寧に対応頂き、素敵な作品を作って頂けて、本当に感謝しています🙏✨小さな世界に、壮大な物語が描かれているようで、ずっと眺めていたくなる作品ばかりです。本当にありがとうございました!大切に致します☺️🌸
素敵なレビューをありがとうございます! これからも制作していきますので、お気づきの点などご詐欺したらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 色々な光の元で楽しんで貰えたら嬉しいです(,,> <,,) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 子お迎えありがとうございました!
とても美しいです ♥️ スマホのライトで照らしながら、細部まで眺めて楽しんでいます。 今回バッグチャーム加工をお願いしましたが、他の加工も気になります。 素敵な作品をありがとうございました。
中学の頃、理科の資料集で初めてボルボックスを見て、かわいい(きれい)…! と思いました。 それからも専門的な知識などは全く頭に入れずに来ましたが、 不可思議な生態と、大きさや内包している生殖細胞の個数の違いがある個体差が面白く、 その感情は今でも変わりません。 X(旧Twitter)にてこの【ボルボリウム】を発見した時、「!!」となりました。 バーバリウムで中のボルボックスが動き(!!)、ライトアップも出来、更にボールペンで実用的です。 ボルボリウムの個体は同じ様になるように作られている様だったので、個体差はあまり感じられないのが少し残念ですが、 それでも中学生の頃の自分が「こんなのがあったらなぁ…」とうっすらと思い描いていた通りのものが目の前に現れたので、やはり「!!」となるのは避けられなかったと思います。 中学の頃、そして今の自分も満足する作品を作って下さって、ありがとうございました🙇 また、購入にあたって細かい部分についていくつか質問させて頂いたのですが、丁寧にお答えくださりありがとうございました。 おかげで安心して購入出来ました♪
レビューありがとうございます! 水辺に絡まった状態の姿からは想像出来ない、その個々の姿に感動した覚えがあります。 「個体差」! 確かに大事ですね!今後の作成に参考にさせて頂きます。 まだまだ様々な生き物達をモチーフに制作していきます。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ご購入ありがとうございました!
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 透明な蓮の花、リングを連れた星、とても美しいです。 ネックレス加工と非常に迷ったのですが、キーリングをつけていただきました。 手元に持って、にまにましております。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 星の輪廻を表現してみました。 気に入ってもらえたら嬉しいです! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ご購入ありがとうございました!
ご連絡が遅くなって申し訳ありません。 宇宙とロマンが小さな球体に詰まった素敵な世界…。 いつも美しい作品をありがとうございます。 今回も大変美しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こんな世界観を気に入ってもらえたら嬉しいです(*´ω`*) これからもよろしくお願いします! ご購入ありがとうございました!
2本目の購入です。とても美しいです🤩螺旋の美しいグラデーションの中に光る煌めく光の粒たち。ライトオンでもオフでも美しくて微生物の世界に引き込まれます。小宇宙を覗いている気分です。微生物が好きなので幸せな気分に浸りながら日記や書写をするのが楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました✨✨💕
素敵なレビューありがとうございます! 写真が素敵すぎます(><)*。! 微生物の世界を身近に感じて貰えたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! こんな世界観を気に入って貰えたら嬉しいです(*^^*) これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ライトの電池も、ペンの芯も交換可能ですので長くっぽいって頂けたら嬉しいです! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m ご購入ありがとうございました!
purin0141様専用ページ
レビューが大変遅くなってしまい、 本当に申し訳御座いません。 この度も本当に有難う御座いました。 作品の素晴らしさは勿論の事、 とても親切で温かいお気遣いをして下さり、 本当に有難う御座います。 色々ご迷惑をお掛けしてしまったのに、 最初から最後まで、 とても丁寧に向き合って対応して下さり 本当に感謝しかありません。 今まで購入させて頂いた、 M's様の作品はどれも素晴らしく、 唯一無二の美しい作品です。 ここまでリアルで幻想的な海の世界を表現出来るのは、 M's様だけだと思います。 素敵な作品を購入させて下さり、 本当に有難う御座いました。 全て大切に使わせて頂きます。 また御縁を頂けました時は、 どうぞ宜しくお願い致します。