
レビューありがとうございます! ご協力頂きありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします。
無事到着いたしました 本日 夕方くらいには ポストされていたようです 色々 ご配慮いただき 感謝🙏 デスクの目の高さに 飾りました😊 綺麗な 深宇宙に惑星💫 綺麗✨ 良いご縁ができました ありがとうございました☺️
無事に届いて良かったです! まだ見ぬ、この宇宙のどこかにあるかもしれない星を楽しんで貰えたら嬉しいです( *´꒳`*) 気に入ってもらえたら幸いです。 お迎えありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます! Xでのご紹介、嬉しかったです! マンタの作品もこれから色々作成致します。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m お迎えありがとうございました!
無事に届いて良かったです! なんて嬉しいお言葉! 苦労が報われます! 気に入って頂けたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m お迎えありがとうございました!
自分が今まで見た中で1番綺麗なボールペンです。 写真では気づかなかったのですがクジラと一緒に大王イカ?も入っていて捕食シーンかなと勝手に思っています(^_^;)尻尾のチャームも素敵で早速取り付けました。素晴らしい作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます! 黒くて分かりずらかったと思います💦 ダイオウイカを追いかけて海の底まで潜ってゆく… “追求する“というイメージをマッコウクジラとダイオウイカに乗せて作りました。 気に入って頂けたら嬉しいです! これからもよろしくお願いしますm(_ _)m お迎えありがとうございました!
【比翼の星】 直径25mm
本日、商品を受け取りました。 宇宙玉キレイです✨ この度は、迅速丁寧なご対応と発送をどうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。