アクセサリー作家
レビューありがとうございます!返信が遅くなりまして申し訳ありません。 気に入っていただけて良かったです :にこ:

無事に届きました! 大きさもちょうどよく、 耳にちょこんと、とってもかわいいです⭐️️ これからの季節にぴったりですので たくさん使用させていただこうと思います。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!気に入っていただけてよかったです :にこ: こちらこそまた機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! キーホルダーは私もお気に入りの作品です :にこ:購入していただけて嬉しかったです :笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!返信が遅くなりまして申し訳ありません。 気に入っていただけて良かったです :にこ:
レビューありがとうございます!返信が遅くなりまして申し訳ありません。 使用感はどうでしょうか? また機会があればよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます!返信が遅くなりまして申し訳ありません。 毎日暑い日が続きますがピアスは活躍していますでしょうか? :にこ: また機会があればよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューありがとうございます!返信が遅くなりまして申し訳ありません。 暑い日が続きますがピアスは活躍していますでしょうか? :にこ: また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます!返信が遅くなりまして申し訳ありません。 気に入っていただけて良かったです :にこ:
つるりん♡フルーツゼリーピアス(イヤリング)
商品が無事に届きました! 夏の季節にピッタリの涼しげなデザインで、とても可愛らしいです! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!