アクセサリー作家
こんなにもかわいらしいものが入手できて感激です。小さな小さなパーツが丁寧に施されていて、思わずじーと見つめてしまいました。しかもこのお値段で!ちょっと信じられない気がします。有難うございました。
気に入って頂けて本当に良かったです(*´∀`) また作品作りがんばります :笑顔:
届きました!画像で見ていたとおり、小ぶりでさりげなく着けていられるのが好きです。画像にもありましたが、キャッチがシリコンなので手持ちを付け替えて使っています。夏らしい涼しげなデザインですね。
レビューありがとうございます! また機会があればよろしくお願いいたします :にこ:
こちらこそ、丁寧なご対応感謝いたします :にこ: ありがとうございました。
レビュー遅くなってすみません! すっごくかわいいヘアピンです :にこ: 学校でつけていったら、みんなからかわいい! っていわれました!また機会があったらよろしくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます(^-^) 学校につけて行ってもらえて感激です! こちらこそまた目に止まるような作品作りがんばります!
本日届きました。片方のピアスの金具が半分くらいしか接着してなくてぽろっと取れてしまいました。台紙には何か液体のシミみたいなのもあるし、検品はされてないんですか?お品物は可愛かっただけに残念です。
大変申し訳ありませんでした。直ちに際発送させていただきます。
本日届きました。発送目安7日となっていましたが、注文してから1週間たっても何の連絡もなかったので少し不安になりましたが、無事に届いてホッとしました。小粒で可愛らしいピアスでした。
レビューありがとうございます! 無事に届き安心しました :にこ:
今日届きました! 封筒から出してみたらピアスもリングもとてもかわいくて大満足でした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ カラフルなフルーツが夏らしいのでこれからたくさん使おうと思います✩ ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
レビューありがとうございます!気に入っていただけてよかったです :あはは:
レビューありがとうございます!気に入っていただけてよかったです :にこ:
ゴールドキュービック☆ピアス
レビュー遅くなりました!(>_<) 思っていた通りすごくかわいいです! ゴールド感が結構ありますので、オフィスでもOKだと思います。という事で本日私、仕事場につけてきております(*^_^*) 素敵な作品をありがとうございました。