アクセサリー作家

ご連絡、レビューありがとうございます(^_^) ピアス、気に入っていただけて良かったです♪

届きました☆ とても、美味しそうで 可愛くて気に入りました♪ さっそく明日、着けて行きます! ありがとうございました( *´艸`)
レビューありがとうございます(^_^) 無事に届き安心しました。 こちらこそ本当にありがとうございました(#^^#)

めっちゃかわいいです! フルーツが4種類入ってるのは市販のものでは見たことがないのでとても良いと思います! 着けて出かける日が楽しみです。ありがとうございました(*^^*)

遅くなりましたがレビューかきます! 今回はありがとうございました☺︎ 今でも愛用させていただいています♩ こちらで買ってよかったです( `・ω・´ )
本日、無事キーホルダーの方が届きました! まさに理想通りで本当に感動で/// 思わず食べてしまいたくなるくらい可愛いです!! 色合いが凄く好みで一気にお気に入りです!! この度は本当にありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです :にこ:
連絡が遅くなりほんとうに申し訳ございません!(>_<) 貴宝は無事に届きまして、大事に遣わせて頂いております♡ すっ♡素敵~♡♡♡可愛い~♡♡♡ とうっとり眺めております!!もう…可愛いすぎて胸が苦しい(笑) 素敵なお宝をほんとうにありがとうございました♡♡♡大切にします✿(*´◒`*)✿
レビューありがとうございます!私も大好きな作品ですので気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)

本日、無事に届きました。見た目もコロンとしてて色もすごく可愛いです!買って良かった〜、と思いました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて本当に良かったです(*´∀`)♪ また新作を作る予定なので良かったらのぞいて下さいね♪
キラキラ☆ぐみピアス
今日、届きました! 対応、包装、丁寧です。 ピアスとっても可愛いです