アクセサリー作家
本日無事に受け取りました! 可愛らしいピアスありがとうございます!! 写真通りの可愛さでした!:にこ: 姉のプレゼントに購入させていただきましたが、喜んでもらえそうで、嬉しいです(*´˘`*)♡ また、ご縁があれば宜しくお願いいたします。
本日届きましたっ ちょうどいいサイズですごく可愛いいです♡ これからの季節にぴったりで、たくさん使いたいと思いますっ(*^o^*) ありがとうございました∩^ω^∩♡
レビュー大変遅くなりましたが、無事届きました! フルーツがとても可愛らしく、とても気に入りました(o^^o) これから夏の時期にぴったり、大活躍してくれそうです。 ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

只今商品届きました。とても 可愛い ピアスですね。 明日つけるのが、楽しみです。 有り難うございました。
無事に受け取らせて頂きました!懐かしいパインアメみたいなピアス・・!一目惚れでした・・♪つけるとちょっと下に突き出て可愛いです :あはは:パイナップルモチーフ大好きなので嬉しいです。これからの時期にピッタリ♪大切に使わせて頂きます。素敵なピアスをありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 新作なので気に入っていただけてとっても嬉しいです :あはは: また機会があればよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました :にこ: また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございました :にこ: 気に入っていただけてよかったです! また機会があればよろしくお願いいたします。
こんばんわ。 本日無事に届きました。 もう少し大きいものをイメージしていましたが、 かわいらしい感じでとても気に入りました。 職場につけて行くにも邪魔にならない感じですごく素敵です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです :にこ:
レビューありがとうございます(^^) また機会があればよろしくお願いいたします!
つるりん♡フルーツゼリーピアス(イヤリング)
すみません。今日、到着して…でも、中身が無く💦郵便局に連絡しましたが…封筒の底が破れ…中に透明袋にシールが貼ってありますが中身が無く👉👈