
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 これからもいろいろと作っていきますので、また機会があればよろしくお願い致します。 お気遣いありがとうございます。早く世の中が落ち着くといいですね。お体大切にお過ごし下さい。 まあさん🌹
こんばんは。レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会があればよろしくお願い致します。 まあさん🌷
本日届きました♪いつも可愛いモチーフ、ありがとうございます♡好きな色を選べるのが嬉しいです(*^^*) また宜しくお願いいたします。今回もお早い対応、ありがとうございました( ˊᵕˋ* )✧︎*。
レビューありがとうございます。 今日は寒かったですね。どうぞ体調などお気をつけてお過ごしください。 まあさん🌹
おはようございます。 レビューありがとうございます。 他のモチーフのリクエストなどございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。 まあさん🧶

無事に届きました。ありがとうございます😊 編み図も大きく分かりやすかったです! これから編むのが楽しみです✨
ご連絡ありがとうございます😊 どうぞステキなツリーにしてください。

今日、作品無事に届きました。 ギャラリーで見たとおり、かごに入った 猫と魚、立体で、可愛いい(*´∇`*) 作品大切にします ありがとうございました。(°▽°)
こんにちは。レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🐈

素早い対応で丁寧な梱包でした! また機会がありましたらお願いします!
レビュー&メッセージをありがとうございます😊 無事にお手元に届いてよかったです。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。 まあさん🕊
本日届きました。またまたお世話になり、ありがとうございました( ˊᵕˋ* )✿︎ 相変わらず可愛いです♡それぞれの色に良さがあって素敵です✧︎*。迅速な対応にも感謝しています( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
こんばんは。 いつも丁寧なレビューをありがとうございます。 たくさんのぞうさんが、お手元で活躍していると思うと、私もとても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。 まあさん🍂

とても美味しそうなアイスが届きました。 アイスは一年中食べていたい(*^_^*) なのでこれから寒くなるけれど、 アイスのブローチが欲しくなり購入しました。 お願いしてチョコとイチゴにして戴きました。 とっても可愛いです。 パーカーに付けたりしてお出かけします。 大切にします。ありがとうございました。
こんにちは。 レビュー&メッセージありがとうございます。 気に入って頂けて、嬉しいです。 私もアイスクリーム大好きです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🍦
無事に届きました。いつも可愛いモチーフ、ありがとうございます♡丁寧に編んで頂いて感謝しています✧︎*。 またお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いいたします❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.ありがとうございました♪
丁寧なレビュー&メッセージをありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 まあさん☺️🐘
うさぎのプリマのブックマーカー
本日届きました。 かわいい〜☺︎ 本が好きなのでこれからも楽しく読みます♪ まあ様も大変な時が続きますがお体にを大事に 毎日お過ごし下さい♪ ありがとうございました。