
レビューありがとうございます。喜んで頂けてよかったです。 まだまだ心配な日々が続きますが、少しでも楽しく過ごしたいですね。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🍉
レビューありがとうございます。 他のお色(黄色、緑など)でもお作りできますので、お気軽にリクエストくださいませ。 まあさん🐘

受け取りさせて頂きました。 とても素敵で使うのが今からワクワクしています。 ありがとうございました!
おはようございます。 レビューありがとうございます。無事にお手元に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 まあさん🌻
レビューありがとうございます。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 まあさん🌼
レビュー遅くなりました。 市販ではなかなか無いモモンガグッズ、友人にプレゼントの為に購入しました。 そのため私自身はゆっくり触ったり見たりは出来なかったのですが、シンプルで可愛く、喜んで頂けました。 有り難うございました!
レビューありがとうございます。 現在、郵便事情が心配で、販売をお休みさせて頂いております。でも、作品作りは続けておりますので、連休明け(自粛あけ?)には復活したいと考え中です。 いろいろ大変な時期ですが、少しでも喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思っていますので、また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 どうぞ気をつけて、お過ごし下さいませ。 まあさん🌷

本日商品到着しました! メッチャ素敵です♥ 大事に着させていただきますヽ(*´∀`)ノ ありがとうございました!!
こんばんは。レビューありがとうございます。 こんなときなので、無事に届いて本当によかったです。 まだ肌寒い日もあるようですので、どうぞお役立てください。 また機会があればよろしくお願い致します。 まあさん🌷
レビューありがとうございます。 郵便事情が心配でしたが、無事届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🌷
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😄 まあさん🌸

この度は、迅速にご対応いただきありがとうございました。 春先に使える明るめ色のスヌードを探していて、【春めくスヌード】というネーミングに惹かれ、「ピンクはちょっと若づくりかなぁ。。。」と思いつつ、パステルピンクよりスモーキーピンクの割合が多そうだったので注文させていただきました。 届いてから実際に首に巻いてみると、グレーやパープルがほど良い締め色になって、“ピンクピンク”していないところがアラフィフの私にも違和感なく馴染んでいる気がしました。 センターに持ってくる色味によっていろんな表情を楽しめるので、アラフィフの私にも、若いキラキラ女子にも、年齢を問わず使い勝手の良いスヌードだと思います。 色味を変えて、“秋めくスヌード”もあったら素敵だなぁと思いましたので、今後の作品にも期待しております!!
丁寧なレビューありがとうございます。 接続が悪くて、返信が遅れてしまいました😅 秋めくスヌード!いいですね。季節になりましたら、チャレンジしてみます。 これからも時おりギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。 まあさん🌷
こんにちは。レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🐘
アイスクリームブローチ
先程 無事に受け取りました。アイスのブローチは本当に今にもこぼれ落ちそうです。 併せて購入の浮き輪ブローチも 夏!海!! といつもと違う夏だから余計にテンションがあがります。 素敵なブローチをありがとうございました。