
こんばんは。 丁寧なレビュー&メッセージありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 どうぞいろいろな所に連れていってください。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🌸
今日うけとりました😊 カエル可愛すぎなのとインパクトやばいです🥰🥰🥰 今までにないぐらいしっくりときて存在感抜群です😍 大事に使わせていただきます🙂ありがとうございました😍🙇♀️
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 まあさん🌷
こんばんは。 レビューありがとうございます。 こちらこそまたよろしくお願い致します。 まあさん🐸

今日無事に受け取りました。 可愛いジンベイザメくんと洋梨のオブジェ、早速飾っています♪ この度も素敵な作品をどうも有難うございました(*^_^*) 大切にしたいと思います!
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😊 また、時々ギャラリーに遊びにきてくださいませ。 まあさん🐠

ありがとう💮(((o(*゚∀゚*)o)))💯✌️ 凄い👀‼️びっくり凄い手が込んだ作品です。 こんなに細かい編み方凄い❗素晴らしい❗ もうびっくり👀です。 時計👍今にも動きそうですねぇ😃めちゃめちゃ可愛い❤️ステキお花ブローチに間違いそうですね✨みんな最高😃⤴️⤴️作品ですありがとう💮(((o(*゚∀゚*)o)))💯ございます(*^-^*)
おはようございます。 メッセージ&レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、よかったです。頑張った甲斐があります。お友達にも、よろしくお伝えくださいませ。 ありがとうございました。 まあさん⛄️
レビューありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🌷

本日午前中に届きました。 梱包がびっくり✨めちゃ丁寧几帳面です。 中開けたら又几帳面に梱包されてます✨ 好み箱のまま本日お祝いに持って行きます。 作品✨素晴らしい最高の品丁寧です。 ありがとう❤️(^з^)-☆💮💯以上の品です😆🎵🎵 ありがとう感謝します✨
レビューありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🌷

自分と母に2つ購入しました。 紫のぶどうと、マスカットのブローチです。 購入の2日後には届きました。 梱包も丁寧で、大切にしたいと思います☺️ 母もとっても喜んでいました! ありがとうございます😊
こんにちは。レビュー&お写真、ありがとうございます。 お母様とお揃いで使っていただけて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 まあさん🍇
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。

商品届きました。 ふわっとした手触りで、花の赤と、葉の緑のコントラストがいいですね。いろいろなところに付けようと思います。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 どうぞいろいろなところにつけていってください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🌹
aikacha様専用ページ
モモンガちゃんティッシュケース とても丁寧な作りで超可愛くて感動致しました ! 本当に素敵な作品を有難うございました :にこ: