
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心致しました。 これからますます寒くなりますね。どうぞお風邪などひきませんように。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🍁
レビューありがとうございます。☺️ 無事に届いてよかったです。また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 (リクエストもお気軽にお声掛けください。できる限りお応え致します。) まあさん

受けとりました(*^^*)もう写真でみるより可愛くて可愛くて家族で大興奮してます!もうプロの技ですよね✨またリクエストあるのですが良かったらまたよろしくお願いします(^-^)/いつもありがとうございます⭐
こんにちは。レビューありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです。 どうぞ、お気軽にリクエストしてください。 ご要望にお応えできるよう、チャレンジしていきます。 今後とも、よろしくお願い致します。 まあさん🐚

届きました! とっても可愛くてとても癒されています😭💕 これから沢山色々な所に付けさせて頂きます!! ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます☺️ 無事にお手元の届いてよかったです。 どうぞいろいろなところに連れて行ってください。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🐟
こんばんは。レビューありがとうございます。 気に入って頂けてよかったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🍁

ブックカバーに一目惚れして購入させていただきました♡本を持ち歩くのがとても楽しくなりそうです(^^)
こんばんは。レビューありがとうございます。 どうぞいろいろなところに連れて行ってください。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🍁

無事にナマケモノ受け取りました。 ナマケモノが大好きで一目惚れ✨😍✨で購入させてもらいましたが、思っていたよりも素敵✨でした。 大切にしたいと思います。 本当にありがとうございました。
こんにちは、まあさんです。 レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🍁
こんばんは。 レビューありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🍀

モモンガ大好きな新婚カップルへのギフトとお伝えして購入いたしました。可愛いラッピングもしてくださり丁寧な心配りに感激しました。 実物は画像で見た以上にキュートで✨喜んでもらえそうです。またリピートさせていただきます。
こんにちは。 レビュー&メッセージありがとうございます。 天候が不順でしたので、心配していたのですが、無事に届いて良かったです。 喜んで頂けて、嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🍀

かわいいネコさん ありがとうございました😊😻💓 また機会がありましたら よろしくお願い致します!
こんばんは。 レビュー&メッセージありがとうございます。 またときおり、ギャラリーをご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。 まあさん🌻
モールヤーンで編んだオフタートルベスト
ふわふわで伸び伸びの柔らかお品物が無事届きました。この度はお世話になりました。ありがとうございました。