
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いていて、安心致しました。 またリクエストなどございましたら、出来る限りご対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。 まあさん🐘

モモンガとナマケモノ受取りました。 どちらもとても可愛く、モモンガが当初はしっぽを前に座らせて飾ろうと思っていましたが、飛ばせたいのと連れて歩きたいと思い、手持ちの丸カンとボールチェーンをつけてストラップにさせて頂きました。 バッグやリュックに付けて周りに『可愛いでしょ~?』と自慢気に見せびらかせながら出掛けたいと思います。笑。 ナマケモノも何ともいえない可愛さ!! 早速植物のラックにつかまらせております。 双子で購入させて頂きましたが、大正解!! いくついても可愛いお品です。 梱包も丁寧にして下さり、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは。レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、とても嬉しいです。 どうぞいろいろな所に連れて行って下さい。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🌺

受け取りました(*^O^*) とっても可愛いです💕いろんなところに掴まらせてブラブラ遊んでいます🎵 リュックにつけてお出かけしたいなぁ。 ありがとうございました(#^.^#)
おはようございます。レビューありがとうございます。 お天気がすっきりしない毎日ですが、少しでも楽しい気分になっていただけたら嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🍀

本日届きました! とってもかわいくて特に指が なんともいえない~ 迅速な対応ありがとうございました。 またナマケモノさんがいないか 時々、おじゃまさせていただきます。
レビューありがとうございます😊 気にいっていただけて、よかったです。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 ナマケモノさんグッズのリクエストなど、ご意見を頂けたら嬉しいです。 まあさん🍀

本日、作品が無事に到着いたしました! こんなに小さな作品なのに、とても綺麗に編んであってすごいです✨ 多肉植物が好きなので、アクセサリーとして一緒にお出掛けできるのが嬉しいです😆 とっても素敵な作品わありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ぜひ、いろいろな所に連れていってくださいませ。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🌵

丁寧な作品とラッピングの依頼を快諾下さり感謝です。ありがとうございました☆
レビュー&メッセージありがとうございます。 喜んでいただけてよかったです。 また機会があれば、よろしくお願い致します。 まあさん🌺

今日無事に到着しました^_^ 実物を手に取ってみると、更に素敵で嬉しいです。 ワオキツネザルさんはリビングの棚の上、メンダコさんは帽子に張り付いて貰っています♪ 大切にします。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 気にいって頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 まあさん🌺

本日商品が届きました。ブドウのモチーフが大好きで集めてますが、このくすんだ感じのゴールド感がとてもいいです。 落ち着いていて、それでいてちゃんとキラキラ感もあって年齢関係なく幅広く使えそうです。大事に使いますね 素敵な作品ありがとうございます😊
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🍇

とても可愛らしくて気に入りました。色もきれいだし、机の上に2羽を並べて飾ります。ありがとうございました。
おはようございます。レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🌸
レビューありがとうございます☺️ お待たせしてしまって、すみませんでした。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🐘
AN様専用ページ
遅くなりすみません(><)無事に受け取りました(*^_^*)とても可愛くて驚きました♡本当にありがとうございます(*´ω`*)またお願いすると思いますが、よろしくお願い致します(^^♪