
こんにちは。レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🌵

昨日無事に届きました。 コロナ禍の中迅速な対応を有難うございました。☺ 🌼のブローチは帽子に付けました。その為にお願いしました。 💞のモチーフはどこにつけようか考えているところです。両方ともに大変気にいっています。本当に有難うございました。😌
こんにちは。レビューありがとうございます。 どんな状況でも、季節は進んで、お散歩などにも帽子が欠かせなくなってますね。 少しでも、楽しい気持ちになれるお手伝いが出来ていればいいのですが。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 まあさん👒

昨日無事に受け取りました。 今回も速い対応を有難うございました。 早速今読んでいる本に使っています。🐰 もう一つは明日友人に送ります。 とても可愛らしいので、いつか😸もお願いします。(笑) これからも可愛らしい作品造りに頑張ってください。
こんにちは。レビューありがとうございます。 なかなか出かけられない日々ですが、おうちで読書も素敵ですね。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🍀
昨日届きました。 コロナ禍の中で速い対応を有難うございました。早速今日付けて外出しました。 とても素敵なブローチでもう一つ欲しかった程です。💗 またギャラリーを覗かせて頂きます。 有難うございました。🌼✨
こんにちは。レビューありがとうございます。 とても励みになるお言葉も、ありがとうございます。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。 まあさん🌷
開けた瞬間、可愛いモチーフが沢山並んでいて幸せな気持ちになりました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.いつも梱包まで丁寧にして下さって、本当にありがとうございます♡また宜しくお願いいたします。
こんにちは。レビューありがとうございます。 こちらこそ、何度もリピートして頂いて、作りがいがあります。とても嬉しいです。 厳しい状況ですが、どうぞお体に気をつけてお過ごしください。 まあさん💐
こんばんは。レビューありがとうございます。 こちらこそ、気に入って頂けて、とても嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。 まあさん🌸
レビューありがとうございます。 息子さん、ご入学おめでとうございます。 楽しいことがたくさんある学校生活になりますように。 また機会があれば、よろしくお願い致します。 まあさん🌸
無事に届きましたー! 迅速な対応をありがとうございました‼︎ 可愛くラッピングしていただけて嬉しいです♡ 早く友人にプレゼントしたいです!!ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いてよかったです。 どうぞ、良い週末をお過ごしください。 まあさん🌷
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🌷

ご連絡遅れまして申し訳ありません💦 コロナの影響で仕事柄なかなか家に戻れず今朝確認いたしました💦 今回もとても可愛らしく綺麗で素敵な仕上がりでした! 色々なものを彩るのが今から楽しみです☺️ また是非頼ませていただければと思います! まあさん様もお体どうぞご自愛くださいませ! またどうぞ宜しくお願いいたします! 今回も取引いただきありがとうございました!
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いていて、安心致しました。 お仕事がお忙しいのですね。どうぞお体に気をつけてくださいね。 寒い日が続きますが、気の早い梅が咲いていました。春はちゃんと近づいています。満開の頃には、世の中が良い方向にいってますように。 また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🌷
ミニサボテンのピアス
今日届きました。コロナ禍の中、すぐに送ってくださり、ありがとうございます。 サボテン感のある編み方がすごくかわいいです!ありがとうございます!