
こんにちは。レビュー&メッセージありがとうございますございます。 無事に届いてよかったです。 まあさん🌹
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 また機会があればよろしくお願いします。 まあさん🐇
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 また機会があればよろしくお願い致します。 まあさん🌷
こんばんは。レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスを🎄 まあさん☃️

本日、無事に届きました! とっても丁寧に作られていて素敵です!! これから寒い季節にいっぱい活躍してくれると思います。 ありがとうございました😊
こんばんは。レビュー&メッセージありがとうございます。無事に届いてよかったです。 今年の冬は寒そうですね。どうぞ、暖かくしてお過ごしください。 また機会があれば、よろしくお願い致します。 まあさん🎄

すぐ発送して下さりありがとうございました。 グラデーションが綺麗で一目惚れでした。着るととても暖かくて見た目がぽわっとした感じになります。体系的に太って見えないように気をつけてコーディネートしようと思います!
こんばんは。レビューありがとうございます。 どうぞいろいろなコーデを楽しんでくださいませ。 天気が悪くなりそうですね。どうぞ気をつけてお過ごしください。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🎄
こんばんは。 いつもレビューありがとうございます😊 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。 まあさん🍁

本日受け取りました!ランタナ、大好きな花なのですが最近枯らせてしまったので、枯れないランタナが欲しい…と思っていたときに出会いました☺️本物に近い色合いとサイズ感プラス柔らかい雰囲気でとても可愛いです。大切に使わせていただきます😀ありがとうございました❤️
こんばんは。レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いてよかったです。 ランタナの花、私も大好きです。明るいカラーに元気がもらえますよね。 心配な事が多い日々ですが、どうぞ元気にお過ごしください。 まあさん💐

とても可愛らしく素敵な作品です!大切に使わせていただいます。ありがとうございました。
こんばんは。 レビュー&メッセージありがとうございます。 無事にお手元に届いて、安心致しました。 ご理解あるお返事に、こちらこそ恐縮です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🌻
こんにちは。 いつもレビューを入れて頂きありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願い致します。 まあさん🍀
mayuco1様専用ページ
いつもありがとうございます。 今回もとても丁寧に仕上げていただけて感謝です!! ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。