
ありがとうございます。 プレゼントに、選んで良かったです😃✌️
おはようございます。 レビュー&メッセージありがとうございます。 糸が違ったので、ちょっと大きくなってしまったようです。失礼致しました。 また、機会があればよろしくお願い致します。 まあさん🐗

可愛い❤️です😃✌️カエル🐸ストラップに、守って貰います(コロナ、インフルエンザ感染)しない様にです。 素敵なカエル🐸ストラップ有難うございます。
こんばんは。レビューありがとうございます。 気にいっていただけてよかったです。 急に涼しくなりましたので、どうぞ気をつけてお過ごしください。 まあさん🐸
とっても可愛いくてお気に入りです! 大切にしたいと思います。 手触りもよくて、癒やされます。 可愛いモモンガを本当にありがとうございました。 嬉しかったです(◍•ᴗ•◍)
こんにちは。レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです😊 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🎃

とても 丁寧に、また迅速に 作品を お送り下さり 有難うございました。 上品、かつ 可愛いので 早速黒の帽子に 2つを飾りました。 お友達にも、好評でした :笑顔:
こんばんは。 レビューありがとうございます。 黒い帽子につけた感じが素敵ですね! 気に入っていただけて嬉しいです。 また機会があればよろしくお願い致します。 まあさん🍄
こんにちは。レビュー&メッセージありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです😆 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🦙

シイラのキーホルダーを購入しました。魚のシイラが好きなので、グッズを探すのですが、可愛くないものが多いです。こちらは、シイラ、とはっきりわかるのに、想像以上にとっても可愛くて、感激しました☆また作ってほしいです☆
おはようございます。 メッセージ&レビューをありがとうございます😊 小さいながら、図鑑を見ながら一生懸命作った作品だったので、気に入っていただけて嬉しいです。 とても励みになります。 ありがとうございました。 まあさん🐠

とても素敵なお品をありがとうございました♥️
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて、よかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 まあさん🌹
こんばんは。レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです😊 また機会があればよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってごめんなさい。 とっても可愛いペンケースでした^^ 大きさもバッグに入れるのにぴったりで 大活躍です! 毎日使わせていただいてます。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
こんにちは。レビューありがとうございます。 無事に届いていてよかったです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 まあさん🍀
無事カエルちゃんのリール式キーホルダー(再販)
可愛くてすぐに発送していただけました(*^^*) また機会がありましたら是非宜しくお願い致します(*^^*)