

無事に届いてよかったです♪ またのご利用をお待ちしております。 (..◜ᴗ◝..)
クリスマスプレゼントとして購入したワッフルコートが無事到達しました^_^何も知らない家族が、「これオーダーメイド?」って聞くくらい、ポムちゃんにピッタリでした(^ν^)下に以前購入した黄色いお花のニットを着て、上から林檎のワッフルコートを着ています。ゆるすぎず、きつすぎず絶妙なフィット感。寒い日のお散歩が楽しくなります♪何より丁寧な対応がとても嬉しく、ずっとお付き合いさせて頂きたい作り手さんに出会えて嬉しいです。またぜひ、よろしくお願いします。
無事に到着してよかったです♪ ポムちゃん、とってもお似合いです! 嬉しいお言葉に涙が出てしまいました。また、これからの制作活動に力を頂けたようで、本当にありがとうございます。これからも喜んで頂けるような商品を制作していきたいと思います。いろいろなご意見をお聞かせください♫

注文から発送までとても早く、着せやすくてかわいいニットで大満足です。梱包も素晴らしく丁寧で感激しました。また違う商品も欲しくなりました。
嬉しいお言葉に加え、可愛いお写真まで頂き、これからの制作の励みになります。こちらこそありがとうございます! ぜひまたのご利用をお待ちしております(..◜ᴗ◝..)
らいおんワッフルセーター【受注制作品】
到着しました。 迅速かつ丁寧な対応有難うございました。早々に着てお披露目しました😀