
ご覧いただき、ありがとうございます。
ドッグウェアと雑貨のお店MUN(ムン)です。
ウェアは【4kgまで】のワンちゃん用のお値段です。
それ以上は1kgごとに+500円いただいておりますが
昨今、毛糸の価格変動が激しく追加料金が変更される場合があります。
基本チワワが着ることを想定して制作しておりますが
・マルチーズ
・トイプードル
・マルプー・チワプー
・スタンダードプードル(25kg)!
上記のワンちゃんでも販売実績あり。
いずれも高評価をいただいております♫
*・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。
⭐︎当店よりお知らせ
毛糸の在庫確認のため、一部ドッグウェアのステータスを【展示】にしております。もしご希望のウェアがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください🐶毛糸の在庫を確認してお返事させていただきます。
ドッグウェア制作につきましては、どうしても数回のメッセージの
やり取りが必須になります。ご購入後に反応がない方におきましては、
時間を設けてキャンセル対応させていただいております。
その際は【お客様都合のキャンセル】となりますのでご了承ください。
▷ぼうしは、現在イベントでの【対面販売】のみです。
▷雑貨は基本【受注制作品】ですが、在庫がある場合には2、3日中に発送が可能です。お急ぎの方は【ご購入前に】お問い合わせください。
*・゜゚・*:.。..。.:* *・゜゚・*:.。..。.:*
【ロゴ『MUN』について】
口をかたく結んだ、チワワの男の子がモチーフです。
MUN(ムン)では『まるくて、小さくて、ついさわりたくなる』をモットーに、毎日がポジティブで楽しくなるような商品をお届けしていきます。
⭐︎下記のSNSでも情報発信しています。
ぜひチェック&フォローお願いします⭐︎
X (旧Twitter): @mun03441844
https://twitter.com/mun03441844
※看板犬チワワのMUN(ムン)が、お店のこと、日常の出来事をつぶやいています🐶
Instagram: mun202205
https://instagram.com/mun202205
チワワ用ウェアと雑貨のお店です🐶
*・゜゚・*:.。...。. *・゜゚・*:.。...。
まるくて、小さくて、ついさわりたくなる
ハンドメイドグッズを販売しています。
ご連絡&レビューありがとうございます😊✨ 気に入っていただけて嬉しいです❗️ またのご利用を心よりお待ちしております♪

レビュー遅くなりました。 りんごちゃんニット、とても可愛くて春先に大活躍でした! しばらく暑くなりますが、また秋頃からMUNさんのニット達をたくさん着せようと思います^^
お写真付きレビューありがとうございます♪ いつも素敵に着こなしていただきまして ありがとうございます!制作者冥利につきます! 暑さもこれからが本番ですね。 どうぞ体調を崩されませんようご自愛ください。 今後とも当店をよろしくお願いいたします。

無事届きました。かわいい!ありがとうございます。
ご連絡&レビューありがとうございます! なんてちっちゃくて可愛い子なんでしょう😍💕 お写真いただいて嬉しかったです♪ またのご利用を心よりお待ちしております☺️

可愛くて毎日着せています。 サイズ調整もして頂き、とても助かりました^ ^
あたたかいお言葉をありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご利用を心よりお待ちしております。

2着とも市販品にはない可愛さと暖かさです!本当に可愛いです! このニットを着ていると可愛いお洋服着てるねって声をかけてもらうことが多いです^^ 伸縮性のある編み方をしてくださっているので着心地も良さそうですし、中に薄手のTシャツを着て重ね着もできて重宝しています。 次のオーダー品も楽しみです!
レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉をいただき制作の励みになります!

遅くなりましが届いております😊 サイズもぴったりでとても可愛いかったです✨
レビューありがとうございます😃 嬉しいお言葉をいただき励みになります♪ 寒さも増してきましたのでご自愛くださいませ✨

とっても可愛く作っていただけて、サイズもぴったりでした!すっかりお気に入りで、寒くなってきたらたくさん着てお出かけしたいと思います♩ ご対応も丁寧にしていただき、安心してお取引できました。この度はありがとうございました😊
レビュー&可愛いお写真をありがとうございます😊 とてもお似合いで嬉しいです♪ このたびはありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております♪

凄い可愛いです♡サイズもピッタリ。 みんなに褒めてもらってます♪ ありがとございました!!
このたびはリピート購入ありがとうございました😊今回も気に入っていただけて嬉しいです。可愛いお写真もありがとうございます。可愛く着ていただけて作家冥利につきます!またのご利用を心よりお待ちしております。
このたびはご注文ありがとうございました😊気に入っていただけて良かったです。またのご利用を心よりお待ちしております♪
このたびはご注文いただきましてありがとうございます。気に入っていただけたようで嬉しいです😊またのご利用を心よりお待ちしております♪
『気分はケーキビュッフェ♪』四種類から選べるキューブケーキのポーチ【受注制作品】
お友達のbirthday🎁にと選ばせて頂きましたが ケーキ型というのかとにかく可愛らしく 持ち歩くのにも調度良いサイズ感 カラビナを付けてバッグチャームとしても使えるのでは? と 色々楽しめそうな作品です‼️ 次回は自分用にも…🤔 と考えております(๑•̀ㅂ•́)و✧ この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)