

このたびはご注文ありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです!またのご利用を心よりお待ちしております☺️

ニットの完成品としては販売されていませんでしたが、 羊毛のキャラ、毛糸等🧶別作品で販売されていた物を 組み合わせた形でお作り頂けるないか問い合わせ、 快くお受け頂けました❗️ 届いたニットは、箱を開けた瞬間📦思わず声が出てしまいました❣️ ハシビロコウの目が座った感じがキモカワで!!最高︎👍🏻 ̖́- 画像で見るよりとても毛糸が柔らかでふっわふわ!もっふもふ✨️ 直ぐにでも別バージョンをオーダーしたいくらい素敵でした!! おすすめです❣️
このたびはご注文いただきまして、誠にありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😊

去年はクマさんベストを注文。今回もロンパースが苦手なのでベストに変更していただきました。早く着せてお出かけしたいので寒くなるのが待ち遠しいです!本当にありがとうございました。
再度のご注文ありがとうございます😊ご連絡とレビュー、さらに可愛いお写真までありがとうございます!!ぜひこの冬はいっぱい着てお出かけしてください🐼🐨またのご利用を心よりお待ちしております♪

とっても可愛いです! 他にもたくさん欲しくなりました。また宜しくお願いします。
このたびはご注文ありがとうございました😊気に入っていただけたようでとても嬉しいです。可愛いお写真をありがとうございます♪またのご利用を心よりお待ちしております!

無事に到着しました。柔らかくてかわいくてとても嬉しいです☺️クリスマスイブに間に合わせてくださったのではと胸がいっぱいです。ありがとうございました。
このたびはありがとうございました。 可愛く着てくださって嬉しいです✨✨

とても可愛いです。
レビュー大変遅くなりました💦 発送も早くラッピングも丁寧に可愛くしてくださりありがとうございます😊 一目惚れのプリンアラモード🍮🍒のセーター💕 韓国にいる娘のワンちゃん🐶に🎁しました❣️ ほんとにプリンや果物も立体的でとても可愛くて娘もとても喜んでおりました❤️ これからもかわいいお洋服たくさん作って下さいね😉 楽しみにしております🤗 ありがとうございました💕
あたたかいお言葉、そして可愛らしいお写真をありがとうございます😊作品作りの励みになります。 これからも皆様に喜んでいただけるお洋服を作ってまいります。 またのご縁を楽しみしております。 本当にありがとうございました♫
とってもカワイイ!! 着せるのが勿体ないくらい可愛いです! でも着せたら更にワンコの可愛さがUPしました♪ 作りもとっても丁寧です(*^^*) 小太りの我が家の犬は、市販品は締め付けがあるからか着るのを嫌がりますが、MUNさんでお願いしたお洋服は全く嫌がらず着てくれてビックリしました! 小太りの我が家の犬にピッタリなお洋服をありがとうございました♪また是非お願いしたいです!
レビュー&お写真ありがとうございます。 喜んでいただけて本当によかったです♫ またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
昨日届きました(╹◡╹)本当にかわいくてかわいくて、ずっと見てられます。いつも丁寧のお仕事、温かいお心遣いに感謝です。新作をこれからも楽しみにしています。ありがとうございました。
無事に届いて何よりです。 今回もご注文していただき、ありがとうございました♫
ちくわちゃん専用ページ
小型犬にしては大きく中型犬にしては小さい、そして胴が意外と長い為お洋服はサイズ感が難しいのですが、ぴったりに作っていただき感激です🥰こちらの要望をたくさん汲んでいただき、おでんのほっこり温まるニットを可愛らしく作っていただきました!また是非ともお願いしたいです!