
愛兎様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてあたたかなメッセージや素敵なお写真まで拝見させていただき とても嬉しく、ただただ感動しております(*^^*) 愛兎様に可愛いと感じていただけて、とても幸せですし、愛兎様のお言葉一つ一つがワクワクや元気の源をいただき あたたかな愛兎様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 愛兎様のリボンやベレー帽などに自分の作品を付けていただけるとのお言葉に、光栄な気持ちですし 細かな部分にまで目を配っていただき、本当に感謝ばかりです。有難うございますm(__)m またプレゼントも喜んでいただけて、私の方こそ幸せをいただきましたm(__)m これからも愛兎様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また素敵で可愛いお写真や、あたたかなメッセージをいただき本当に有難うございましたm(__)m
omi312sachie様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度もあたたかなメッセージをいただき本当に有難うございますm(__)m omi312sachie様のお言葉に励みの力や元気をいただいております。 お優しいomi312sachie様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもomi312sachie様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 どうぞまたギャラリーに遊びに来てやって下さいm(__)m この度はご注文いただき、また心癒されるメッセージをいただき本当に有難うございましたm(__)m
kogou6666様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m kogou6666様に可愛いと感じていただけてとても嬉しく、また励みになるお言葉までいただき お優しいkogou6666様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもkogou6666様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心癒されるメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
この度も、可愛らしい”癒しと笑顔の源”、素敵なお品をありがとうございました!暑さも吹っ飛ぶ愛らしさ、とても幸せな気分です( *´艸`) 一つはプレゼント用に購入させていただきましたが、今から先方の笑顔が浮かんできます! また、お品だけではなく、毎回の細やかなお心遣い、温かいご対応にも嬉しく感謝ばかりです。今後ともよろしくお願いいたします(*'▽')
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてこの度も感動のお言葉の数々をいただきまして誠に有難うございますm(__)m soeiki39様のお言葉に私の方こそ暑さも吹っ飛び、幸せいっぱいで、お優しいsoeiki39様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 自分の作品をプレゼントしていただける事に感動で胸がいっぱいです。先方様に少しでも喜んでいただけたら幸せいっぱいです( *´艸`) soeiki39様のお言葉一つ一つやお心遣いに、いつも励みの力や元気の力をいただいており、本当に感謝の言葉しかありません。 改めまして有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に喜んでいただけるような作品を制作していけるよう精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はオーダーのお声掛けいただき、また心優しいメッセージをいただきまして誠に有難うございました。
可愛い~~~(≧◇≦)いつもですがラッピングからワクワク、ドキドキ♡そしてトドメは愛らしいミニチュアΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!! この度も素敵な素敵なお品をありがとうございました!私の癒しと元気の素になっております。 細やかな気配り、優しいお心遣いにも癒されております。また楽しみにしております♡
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてこの度もあたたかなメッセージをいただき本当に有難うございますm(__)m soeiki39様にワクワクしていただき、私の心もワクワク心躍っております(*^^*) 私の方こそsoeiki39様のお言葉に癒しや元気をいただいており、感謝してもしきれません。 いつも本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただきまして、またあたたかなお心遣いいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
今回もめっちゃスペシャルなミニチュア作品を、ありがとうございました♡アイデアのみならず、一つ一つ丁寧に作られたちっちゃなフードにも感動、この度も元気と癒しと楽しさをいただきました! それにしても・・・超可愛いですね~( *´艸`)嬉しいですヽ(^。^)ノ 温かい、こまやかなお気遣いにも感謝しております!!!これからも楽しみにしております♡
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてこの度も心あたたまるメッセージをいただき本当に有難うございますm(__)m 自分の方こそsoeiki39様のメッセージに元気や癒しをいただいていて、幾度感謝しても足りません。 soeiki39様に可愛いと感じていただけて本当に嬉しいですし、励みの力をいただいております。 また細かな部分にまで目を配っていただきまして、本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう更に精進してまいりますので、 どうぞまた宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しのお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
本日無事に受け取りました。迅速にご対応いただき、どうも有難うございます。 特ににんじんとヨーグルが気になっていたのですが、どの作品も可愛らしくて、またリアルで、見ていて駄菓子を食べたい気分になりました😋🎶 また、キャンディとクッキーのおまけまで添えてくださり、有難うございます。きちんと包装までされていてとても気に入りました🎵 また機会があればその他の作品もお迎えさせていただきたいです。この度はどうも有難うございました。
kenai66様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心あたたかなメッセージまでいただきまして誠に有難うございますm(__)m そして、とても素敵なお写真まで拝見させていただき、感動でただ今幸福感でいっぱいです(#^^#) 可愛いうさぎちゃんに、にんじんを手にしていただきとても幸せですし、癒されました。素敵なお写真を本当に有難うございますm(__)m kenai66様に気に入っていただけてとても嬉しく、また細やかな所にまで目を配っていただきまして誠に有難うございますm(__)m お優しいkenai66様に励みや癒しの力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 心ばかりですが、おまけも喜んでいただけて幸せです(^^) これからもkenai66様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またあたたかなメッセージやお心遣い本当に有難うございましたm(__)m
どうぶつロリポップなど、可愛い作品が届きました。こういうキャンディが本当にあったらいいな(限られたキャラクターでは何回か見ましたが・・)と、動物園想定の写真を楽しまさせてもいただきました。作品の意図が違っていたら失礼をお許しください。色んな作品を楽しみにしています。お心遣いと共に有難うございました。
bfgs59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージや素敵なお写真まで拝見させていただき誠に有難うございますm(__)m bfgs59様に楽しんでいただけてとても嬉しく、また自分の作品をbfgs59様の動物園のお仲間に加えていただき、楽しそうで素敵なお写真に 元気や癒しの力をいただきました(*^^*) いつもご丁寧で、心優しいbfgs59様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもbfgs59様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またあたたかなメッセージや元気の出るお写真を拝見させていただき誠に有難うございましたm(__)m
本日無事お受け取りいたしました。お取り引き中から、温かなお心遣いが伝わる丁寧なメッセージをいただき、実際に受け取った作品にも、素敵なメッセージが添えられておりました。梱包もしっかりとされており、とても可愛い作品ラッピングがされていて、プレゼントをする私もとても嬉しくなりました。作品からもお取り引きからも、作家様の誠実なお人柄がうかがえる素敵なお買い物でした。おまけにいただいた茶柱入りのお茶も大切にさせていただきます。この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
mezase様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心優しいお言葉の数々を頂戴して、感動しておりますm(__)m mezase様に喜んでいただけてとても嬉しく、そして勿体無いお言葉に胸がいっぱいで、励みの力や元気をいただき ご丁寧でお優しいmezase様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m ラッピングなど細かな所にまで目を配っていただき、本当に有難うございますm(__)m おまけもささやかな品ですが喜んでいただけて幸せです(*^^*) これからもmezase様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またあたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
あじさい洋菓子セットの何とも透明感溢れる色彩に魅了されっぱなしです。そしてゼリー、マフィンのどれも美味しそうです。方やコロナで行楽もままならないGWの一足お先にお寿司の新幹線です。2両編成にすると想像以上に見応えがあり、しかも私の好きなかっぱ巻きもネコちゃんでした!共に、お写真以上に素敵な作品(ばかり)でした。お心遣い初め、ありがとうございました。
bfgs59様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてあたたかなメッセージやお写真まで拝見させていただきまして誠に有難うございますm(__)m bfgs59様に喜んでいただけてとても嬉しいですし、美味しそうとのお言葉に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m お優しいbfgs59様のお言葉に沢山の元気の力をいただきましたm(__)m そして素敵なお写真まで拝見させていただき、本当に幸せです(#^^#)2両編成にするという自分では想像もできない発想やお写真の構図に 感動と嬉しさで胸がいっぱいです(#^^#)本当に有難うございますm(__)m また細部にまで目を配っていただきまして、本当に有難うございますm(__)m これからもbfgs59様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また素敵なお写真や、心癒されるお言葉の数々をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
送料無料 再販 ミニチュアフードのハロウィンクッキー
素敵な作品ありがとうございます* アイシングが凄く凝っていて、どのクッキーも可愛いです(*´ω`*)💕 クッキーと一緒に可愛いコウモリ🦇のスパンコールも入っていたり、ラッピングも可愛くてワクワクする作品です🎵(*´艸`*) それから、プレゼントで頂いたブローチも可愛くて嬉しいです❤️ シルクハット🎩があるのでリボンの部分に付けたり、ベレー帽に付けても可愛いかも(*´ω`*) とても丁寧にご対応下さって、作家様も素敵な方でした✨ 可愛い作品がたくさんあるので、またギャラリー見に来ますね😊