
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてこの度も心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m soeiki39様に喜んでいただけたとのお言葉に、私の方こそ癒され沢山の元気の力をいただいており 本当に感謝の言葉しかありませんm(__)m また細部にまで目を配っていただき、美味しそうと感じていただけて、soeiki39様の優しさに心がぽかぽかです(*^^*) これからもsoeiki39様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心優しいメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
ma-mi3様 作品が無事に届きまして安心いたしました。またあたたかなメッセージをいただき誠に有難うございますm(__)m 娘様にプレゼントしていただきまして誠に有難うございますm(__)m 娘様が感動していただいたとの光栄なお話に、私の方こそ感動で幸せいっぱいです。本当に有難うございます。 あたたかなma-mi3様、お優しい娘様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもma-mi3様、娘様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しのお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
本日、受け取っております。 娘が「ミニュチュア」を集めており、色々と探していました。とても素晴らしい作品で、娘も喜んでおります。 素敵な作品をありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
yumisaki0306様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m お嬢様がミニチュアを集めていらっしゃるのですね。その中に自分の作品を加えていただき、嬉しさと感動で お優しいyumisaki0306様、お嬢様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m お嬢様に喜んでいただけて、私の方こそ喜びでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもyumisaki0306様やお嬢様に喜んでいただけるよう、日々精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またあたたかなメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
可愛らしいミニチュア、一つ一つに大感激ですㄟ(≧◇≦)ㄏ♡乙女猫クッキーは食べるのがもったいないほど(笑)可愛い!!!コスメモチーフに胸キュンです!福袋も、いいのでしょうか?というくらいにキュートで素敵なミニチュアのオンパレードで、デパートの福袋にも負けないセットですね。丁寧に制作された愛らしいお品を眺めていますと、いつもながら心が癒され元気が湧いてまいります!ラッピングも、毎回オシャレ(^^♪温かいお心遣いも嬉しく、感謝しております。この度もありがとうございました♡
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして勿体無いお言葉の数々にただただ感動と感謝ばかりです。 本当に有難うございますm(__)m soeiki39様に喜んでいただけて、私の方こそ癒され沢山の幸せや元気の力をいただき また細部にまで目を配っていただき、あたたかなsoeiki39様に感謝の言葉しかありませんm(__)m 私こそ、soeiki39様からお言葉に癒しの福袋をいただきました(*^^*)有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に楽しんでいただけるような作品を制作できるように、日々精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心あたたまるメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
今日、受け取りました!! 凄く可愛いですね❤️😍 おまけもとても可愛くて感動です(❁´◡`❁)*✲゚* とても、気に入りました… 飾らせて頂きます😃 又、ご縁が有りましたら宜しくお願いします🤲
snc01631様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m snc01631様に可愛いと感じていただけて、とても嬉しくまた自分の作品を気に入っていただけて 私の方こそ感動と、お優しいsnc01631様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 飾っていただけてとても光栄です。心ばかりですがおまけも喜んでいただけて幸せです(#^^#) これからもsnc01631様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またあたたかなメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
この度も、とても愛らしいミニチュアをありがとうございました!可愛らしいラッピングにくるまれたキュートな作品と”ご対~面”の瞬間の感激は、いつも変わりません。私の癒しと元気の素です。また毎回、誠意と温かさに溢れた素敵なご対応にも感謝ばかりです。これからも新作を楽しみにしております♡
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてあたたかなメッセージに改めまして感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 私の方こそsoeiki39様のあたたかさに、いつも救われ、癒され、元気を沢山いただいております。 細かな所にまで目を配って下さり、また可愛いと感じていただけて幸せと感動で お優しいsoeiki39様に感謝の言葉しかありません。本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう、より一層精進して 制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しと感動のお言葉をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
とっても、可愛くて美味しそうな🐙たこ焼きにゃんと、シュークリームをありがとうございます💞 しっかりと、丁寧なお作りで飾って楽しみたいと思います😃 ありがとうございました💞
hiromun115様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして心あたたかなメッセージをいただき誠に有難うございますm(__)m hiromun115様に美味しそうと感じていただけて、とても元気をいただき励まされ、あたたかなhiromun115様に 感謝の言葉しかありません。本当に有難うございますm(__)m また飾っていただけるとのお言葉にとても嬉しく、幸福感でいっぱいです(*^^*) これからもhiromun115様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心優しいメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
本日届きました! とても可愛いハロウィンクッキーありがとうございます。 ドールのハロウィンパーティーが賑やかになりそうです!素敵な作品ありがとうございました。大切にさせていただきます!
20081012様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたかなメッセージをいただき本当に有難うございますm(__)m 20081012様に喜んでいただけて嬉しく、またドール様とのパーティーに加えていただけてとても光栄です(^^) また大切にとのお言葉に感動や、幸福感でいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m お優しい20081012様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからも20081012様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しのメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
すごく素敵なお品でした❣️一つ一つのモチーフがとても可愛く細かく作られていて、また照り感や色づかいもオリジナルの独特の雰囲気があっで素敵です❣️ピザの具の一つ一つも可愛く、お皿が金属のような硬質な感じの焼き物みたいですごく凝っていました❣️可愛いかぼちゃのブローチもプレゼントしていただき本当にありがとうございます❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
imu321imu様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心癒されるメッセージをいただき誠に有難うございますm(__)m imu321imu様に気に入っていただき、また作品の細部にまで目を配っていただまして本当に感動しておりますm(__)m imu321imu様のお言葉一つ一つ、自分にとって宝物のようで、励みの力をいただき、お優しいimu321imu様に 感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m かぼちゃのブローチも喜んでいただけて、とても幸せです(*^^*) これからもimu321imu様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また感動のお言葉の数々をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
本日届きました(^-^)お料理のひとつひとつが繊細でとっても可愛らしくて思わず笑顔になれました♪ハロウィンがとっても楽しみです♪ ステキなブローチもありがとうございました♪とても可愛くてさっそくバッグにつけたいと思います( *´艸`)♪ これからもステキな作品楽しみにしております。 可愛いお品をありがとうございました(^-^)♪
rubyruby18様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてあたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m rubyruby18様に可愛いと感じていただけて、とても嬉しく、またブローチをバックにつけていただけるとのお言葉に 感動で私の方こそ笑顔になりました(*^^*)お優しいrubyruby18様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもrubyruby18様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しのメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
送料無料 ミニチュアフードのひな祭りちらし寿司セット
いつも癒しと元気の素をありがとうございます(●ˇ∀ˇ●)この度も可愛らしい、優しいミニチュアが届き、ニッコリ・ホッコリしております!細部に至るまで丁寧に制作されていて・・・美味しそうでもあります(笑)温かく楽しいやり取りと、黒猫工作工房様ならではのミニチュア、これからも楽しみにしております♡感謝(´▽`ʃ♡ƪ)