
e-onigiri920様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心あたたかなメッセージをいただき誠に有難うございますm(__)m e-onigiri920様に可愛いと感じていただけて、そしてウォールポケットに入れて飾っていただけているとのお話に とても光栄で、感動しております。 お優しいe-onigiri920様からのお言葉に沢山の励みの力をいただきました。本当に有難うございますm(__)m これからもe-onigiri920様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しのメッセージいただき本当に有難うございましたm(__)m
ドール用に夏らしいおやつを探していたところ、可愛らしいアイスバーにご縁をいただきました :にこ: サイズもぴったりで、楽しいおやつタイムになりました。 また、丁寧なメッセージをいただき、ありがとうございます:笑顔: この度は、可愛い作品にご縁をいただき、ありがとうございました 💞
toki200様 作品が無事に届きまして安心致しました。 そして心あたたかなメッセージやドール様方とご一緒にお写真を撮影していただき光栄で感動で胸がいっぱいです :涙: toki200様に喜んでいただき、そしてドール様方の楽しそうな光景に私も元気をいただき 本当に素敵なお写真を拝見させていただきまして有難うございましたm(__)m 勿体無いお言葉の数々に私の方こそ励みの力をいただき、ご丁寧で心あたたかなtoki200様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもtoki200様やドール様方に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しのお写真を本当に有難うございましたm(__)m
無事に受け取りました。 ツヤツヤの可愛らしい猫のたこ焼き、ずっと気になっておりまして、ついに手にすることができました☺️ もともと、猫とたこ焼きが好きで、一緒になった作品があるなんて…嬉しいです! とても丁寧なメッセージ、お取引の際にも丁寧な人柄が感じられました。作品も優しい雰囲気がにじみ出ています。 これからも作品楽しみにしております!
akimiw様 作品が無事に届きまして安心致しました。またご丁寧で心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m akimiw様に喜んでいただけてとても嬉しく、光栄なお言葉の数々にただただ感動しております。 akimiw様のお話を拝見させていただき、猫とたこ焼きの組み合わせを気に入っていただけて本当に嬉しく 励みや元気の源をいただきました! お忙しい中も、お写真まで撮影して下さり、また勿体無いお言葉まで頂戴して こちらこそ心優しくご丁寧なakimiw様に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもakimiw様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また感動のメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
降り注ぐような満点の星空、その中を流れる大小の輝く星の川・・・心に浮かぶ七夕のイメージは美しいものですが、こちらのお弁当は、そんな美しい風景を可愛らしく、温かくした素敵なミニチュアです♡笹を持った”願掛けパンダちゃん”の愛らしいこと!!!このキュートな姿には神様もどんなお願いでも叶えてくださることでしょう( *´艸`)いつも癒しと元気と夢をありがとうございます!これからもずっと、ずっとよろしくお願いいたします!
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして癒しのメッセージをいただき有難うございますm(__)m soeiki39様に喜んでいただけて、私の方こそあたたかく、幸せな気持ちでいっぱいです! いつもお優しいsoeiki39様から沢山の元気をいただいております。本当に有難うございますm(__)m soeiki39様の七夕のお願い事が叶いますよう、パンダ共々祈っております(*^^*) これからもsoeiki39様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心あたたかなメッセージをいただき誠に有難うございましたm(__)m
nini様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m nini様に可愛いと感じていただけて、また大切にしていただけるとの勿体無いお言葉にただただ感動しております。 お優しいnini様に励みの力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m 心ばかりですがおまけも喜んでいただけて幸せです(*^^*) これからもnini様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できる精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しのメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
この度も素敵な、素敵なミニチュアをありがとうございました!明石焼きの一つ一つの表情が、とっても可愛らしくて温かくて・・・じっくり眺めているだけで、幸せな気持ちになります♡黒猫工作工房マジックですね!確かな技術はもちろんですが、むぅ様の温かなお人柄がそのままミニチュアの魅力になって、伝わってまいります。これからもハートフルで可愛らしいミニチュアを楽しみにしております。
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして光栄なお言葉にただただ感動しておりますm(__)m soeiki39様に喜んでいただけて、そして幸せとの光栄なお言葉に、私の方こそ幸せや元気の源をいただきました。 soeiki39様のお言葉には一つ一つに優しさが詰まっており、拝見する度元気をいただいております! あたたかなsoeiki39様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 どうぞ宜しくお願い致します。 この度はご注文いただき、また癒しのお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
とても可愛く素敵なお品でした❣️煉瓦のカマドが色合いも形もすごく可愛く、焼き網も鉄板も薪もすごく丁寧に作られています💕バーベキューの串も食材の丸っとした形が可愛く、ホタテやコーン、椎茸?もすごくリアルで、一つ一つ細かく丁寧に緻密に作られ、何より可愛い形や温かみのある色合い、ツヤが独特の可愛さと温かさがありほのぼのして癒されます❣️しかもすごく可愛いお品をプレゼントして頂き、ありがとうございます❣️凝っててすごく可愛いです❣️ありがとうございました❣️とても気に入りました❣️またお願いします😊
imu321imu様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m imu321imu様に喜んでいただけてとても嬉しく、また細部にまで目を配っていただき、ただただ感動しております。 お優しいimu321imu様に自分の方こそ癒され、また励みの力をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に有難うございますm(__)m これからもimu321imu様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう日々精進してまいりますので、 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またご丁寧で心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
とても可愛らしい 白鳥さんに乗ったランチが届きました 開封して すぐ、笑顔になりました 親友へのプレゼントに購入 ミニチュア好きには ホント 笑顔満点の品だったようです 有り難うございます
ルルちゃん様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして心優しいメッセージまでいただきまして誠に有難うございますm(__)m ルルちゃん様のご親友様へのプレゼントという光栄なお話に感動致しております。 またルルちゃん様やご親友様に喜んでいただたとのお話に、私の方こそ笑顔で幸福感でいっぱいですm(__)m お優しいルルちゃん様、ご親友様に元気の力をいただき、感謝の言葉しかありません。 本当に有難うございますm(__)m これからもルルちゃん様やご親友様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また光栄なお言葉の数々をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))とっても、とっても可愛らしいお子様ランチ!!!白鳥さんのプレート、夢いっぱい!!! なんて可愛いんでしょう(≧◇≦)リアルに、こんなお子様ランチがあれば大人気間違いなしですね!!!プレートに載っているメニューも本当に美味しそうですね!いつも癒しとハッピーをありがとうございます╰(*°▽°*)╯ プレゼント企画の虹のマフィンも、キュートでオシャレ♡見ているだけでワクワク、元気をいただきました。 また、宝物が増えて嬉しいです。この度もありがとうございました(●ˇ∀ˇ●)♡
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心優しいメッセージの数々に感動しておりますm(__)m soeiki39様に喜んでいただけて、また宝物などと光栄なお言葉に私の方こそ元気をいただき本当に感謝の言葉しかありません。 細部にまで目を配っていただき、ただただ感動しておりますm(__)m 心あたたかなsoeiki39様、本当に有難うございますm(__)m 心ばかりですがプレゼント企画も喜んでいただけて、幸せいっぱいです(*^^*) これからもsoeiki39様に宝物と感じていただけるような作品を制作できるよう、日々精進してまいりますので、 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心癒されるお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
かわいい 妖怪弁当が 届きました! ミニチュアものも、妖怪も 大好きで なんと 2つが 揃っているとは¨! なかなか 他には ないです(>_<) ひとつひとつ とても 丁寧に 作り込んであります! 思いがけずの オマケまで¨! 丁寧な 手書きの メッセージに むぅ様の 温かさも 感じました! ありがとうございました!
kimiyo2828様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして勿体無いお言葉の数々に、ただただ感動しておりますm(__)m kimiyo2828様に喜んでいただけて、また細部にまで目を配っていただき本当に有難うございます。 お優しくご丁寧なkimiyo2828様のお言葉に励みの力をいただき、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 心ばかりですが、おまけも喜んでいただけて幸せです(*^^*) これからもkimiyo2828様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
送料無料 再販 ミニチュアフードのハロウィンクッキー
レビューが遅くなり申し訳ありません💦作品は無事に届いております。クリスマスと同じくらい好きな季節行事であるハロウィンモチーフのミニチュアフードを購入できて大変嬉しく思っております🎃👻🍭ウォールポケットに入れて飾っております。とてもかわいいです。この度はお取引ありがとうございます。大切にします。また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします☺️