
本日到着致しました(^^)小さいのに細かいところまで作り込んでて本当に感動です!プレゼント企画のお雑煮もとっても可愛らしくて眺めてはニヤニヤしちゃいます♡新作の出品も楽しみにしてますね。ありがとうございました♪
megumimasaki様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心癒されるお言葉をいただき本当に有難うございますm(__)m megumimasaki様に喜んでいただけて、私の方が感動で心温かな気持ちでいっぱいで お優しいmegumimasaki様から沢山の元気の源をいただきました。本当に有難うございますm(__)m プレゼントもお正月を過ぎてしまいすみませんが、喜んでいただけて幸せです :笑顔: これからもmegumimasaki様に可愛いと感じていただけるような新作を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心優しいお言葉をいただき本当に有難うございましたm(__)m
レビューが遅くなり、すみません💦 ミニチュアドーナッツ🍩 むちゃくちゃ可愛いです ひとつひとつがとても丁寧な造りで 楽しいクリスマスになりました おまけ🌈までつけてくださり ありがとうございます
AZU mama様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして可愛らしく癒されるお写真を拝見させていただき誠に有難うございます :笑顔: AZU mama様やアズキ君に楽しんでいただけたご様子を拝見させていただき、とても嬉しく励みの力をいただきました。 素敵なクリスマスの1ページに自分の作品をご一緒させていただき、光栄な気持ちでいっぱいです。 お優しいAZU mama様や可愛いアズキ君に感謝の言葉しかありません。本当に有難うございますm(__)m おまけも心ばかりですが喜んでいただけて幸せです :にこ: これからもAZU mama様やアズキ君に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心優しいメッセージや癒しのお写真をいただき本当に有難うございましたm(__)m
無事に受け取りました♪ とても丁寧に作られた可愛らしいお品に癒されています♡ 大切にたくさん使わせていただきますね✨ 素敵なお心遣いと温かいメッセージもありがとうございました( ꈍᴗꈍ)♡またぜひよろしくお願いいたします🍀
りょうこさん様 作品が無事に届きまして安心致しました。また感動のお言葉の数々に胸がいっぱいですm(__)m りょうこさん様に可愛いと感じていただけて、また大切にしていただけるとのお言葉に 嬉しさや元気の力をいただき、あたたかなりょうこさん様に感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に有難うございますm(__)m これからもりょうこさん様に癒されると感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またご丁寧で心優しいメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
無事に受け取りました。 とっても可愛いくて、美味しそうです🥰 ステキなオマケまでありがとうございます! 丁寧なメッセージや、封筒まで可愛いラッピングも嬉しかったです💕 1つは友達にプレゼントします🎁 ありがとうございました😊
nao0999様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして勿体無いお言葉の数々に感動しておりますm(__)m nao0999様に可愛いと感じていただけて、とても嬉しく そしてご友人様にプレゼントしていただけるとの光栄なお話に、励みの力や元気をいただき感謝の言葉しかありません。 本当に有難うございますm(__)m 細かな所にまで目を配って下さり、重ね重ね有難うございますm(__)m おまけも心ばかりですが喜んでいただけて幸せです :にこ: これからもnao0999様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心癒されるメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
こんばんは。クリスマスクッキー🎄が届きました。ハロウィンクッキー🎃も可愛いくて、さりげなく職場の休憩タイムにカップの傍に置いてアピールしてしまいました。「かっわいいクッキー食べてるね」と言われました。🎵✨こちらもサクサクバターの風味がたまらなそうです。😆💕もうお一つ可愛いお品💕を添えてくださいまして、ありがとうございました。😌また拝見致します。🎀🎄
0927youta様 作品が無事に届きまして安心致しました。また光栄なお言葉の数々に感動で胸がいっぱいです。 0927youta様に喜んでいただけて、そして0927youta様の職場にもお邪魔させていただき またお話の優しい光景が目に浮かび、嬉しさで心が踊り出しております :笑顔: お優しい0927youta様から沢山の癒しをいただき、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 心ばかりですがおまけも喜んでいただけて幸せです :にこ: これからも0927youta様や職場の皆様に見間違えていただけるような作品を制作できるよう 精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。 この度はご注文いただき、また癒しのお言葉をいただきまして誠に有難うございました。
kogou6666様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m kogou6666様に可愛いと感じていただけてとても嬉しく、励まされ元気の力をいただきました。 お優しいkogou6666様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもkogou6666様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しのお言葉をいただき本当に有難うございましたm(__)m
AKI様 作品が無事に届きまして安心致しました。また光栄なお言葉、そして素敵なお写真を拝見させていただき感動で幸福感でいっぱいです :笑顔: AKI様に食べたくなると感じていただけて、とても嬉しく励みの力をいただきました。 お優しいAKI様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m AKI様からのおすすめなどの光栄なお言葉に恥じないよう、これからも精進していきたいと切に感じました。 どうぞまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また元気の出るお写真やお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
こんにちは。クッキーとトーストが届きました。クッキーの焼き加減の良さやハロウィンの楽しいモチーフにほっこりしちゃいます。🎵トーストは説明を拝見しながら、お一つずつ拝見致しました。ゴマ粒よりも小さな素材がボリューミーに施されて素晴らしいです。✨お腹が空いてしまいました。ほっこり可愛いお品を添えて下さりありがとうございました。クリスマスのお品も楽しみです。また拝見致します。🎀😌
0927youta様 作品が無事に届きまして安心致しました。そして光栄なお言葉をいただき、ただただ感激しておりますm(__)m 0927youta様に喜んでいただけて、また細部にまで目を配って下さり、本当に嬉しく幸福感でいっぱいです。 お優しい0927youta様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからも0927youta様にお腹が空くと感じていただけるような作品を制作できるよう日々精進してまいりますので どうぞまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また心癒されるメッセージまでいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
お品もの受け取りました! こんな可愛いものを どうやって作られるんだろうと わくわくが止まりません💗 可愛いらしいおまけまでつけていただき お心遣いに感謝です🥰 大切にします🎵
a-yu-li様 作品が無事に届きまして安心致しました。また勿体無いお言葉の数々にただただ感動しておりますm(__)m a-yu-li様に喜んでいただけて、また可愛いと感じていただけてとても幸せですし 私の方こそa-yu-li様からのあたたかなお言葉に、ウキウキ、ワクワクして元気の源をいただきました :笑顔: お優しいa-yu-li様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m おまけも心ばかりですが喜んでいただけて幸せです :にこ: これからもa-yu-li様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また感動のメッセージまでいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
送料無料 ミニチュアフードのとらじま恵方巻
いつも素敵な作品をありがとうございます。むぅ様のミニチュアを眺めておりますと、いつの間にか心が和らぎ元気が戻ってまいります。この可愛らしさ、温かさは黒猫工作工房様のミニチュアならではの魅力、パワーですね。お心遣い、メッセージにも癒しをいただいております。またのご縁を楽しみにしております。