
sh129-hk12様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m sh129-hk12様に喜んでいただけて励みの力をいただいておりますm(__)m また可愛いゴマちゃんのようと感じていただけてとても光栄ですし、大切にしていただけるとのお言葉に 感動と元気の力をいただきました。お優しいsh129-hk12様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 改めまして有難うございますm(__)m これからもsh129-hk12様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文、そして心あたたかなメッセージやお心遣いをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
本日無事にお品物を受け取りました。 今回もとてもかわいいミニチュアフードで大満足です! ありがとうございました :にこ: これからもかわいい作品を楽しみにしています :笑顔:
mtc-m様 作品が無事に届きまして安心致しました。また心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m mtc-m様に可愛いと感じていただけてとても嬉しく、元気や励みの力をいただいておりますm(__)m また大満足との光栄なお言葉に感動と、お優しいmtc-m様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもmtc-m様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞまた宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかなお言葉の数々をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
むぅ様のミニチュアには、いつもホッコリ、ニッコリ、癒しと元気の魔法がかけられているよう( *´艸`)今回のお品も、その一つ一つに思わず笑顔になりました!可愛いですね~(≧◇≦)飾っておくのも良いけれど、私はドール達と一緒に撮影して楽しんでおります♡相乗効果で、とても愛らしい写真になります♪また、細やかで温かいお心遣いも嬉しく、お取引が楽しい作家様です。この度もありがとうございました、また、よろしくお願いいたします!
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心致しました。そしてこの度も心あたたかなメッセージを本当に有難うございますm(__)m 自分の方こそsoeiki39様のあたたかなメッセージに元気の魔法をかけていただいておりまして、幸福感でいっぱいですし 心優しいsoeiki39様にいつも励みの力をいただいており、感謝の言葉しかありませんm(__)m 素敵で可愛いドール様の助力させていただけるなど、本当に光栄で勿体無いお言葉に感動ばかりですm(__)m 本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様、ドール様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
ryouma9様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたかなメッセージまでいただきまして誠に有難うございますm(__)m ryouma9様に可愛いと感じていただけてとても光栄ですし、ryouma9様のお言葉に私の心もムフフ(*^^*)としております。 癒しのお言葉をいただき励みの力をいただきました。お優しいryouma9様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもryouma9様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう、精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また元気の出るお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
mtc-m様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m mtc-m様に可愛いと感じていただき、とても嬉しく、また励みになるお言葉や、パッケージなど 細かな所にも目を配っていただき、感動と感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 改めまして有難うございますm(__)m これからもmtc-m様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またご丁寧で心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m

かわいい品物でした! ありがとうございました!
omi312sachie様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m omi312sachie様に可愛いと感じていただいて、嬉しくまた沢山の励みの力をいただいておりますm(__)m お優しいomi312sachie様に感謝の言葉しかありません。本当に有難うございますm(__)m これからもomi312sachie様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただきまして、また心あたたまるお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
omi312sachie様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m omi312sachie様にかわいいと感じていただけて、とても感動しておりますm(__)m そしてお優しく寛大なomi312sachie様のお言葉に、とても励まされ感謝の言葉しかありません。本当に有難うございますm(__)m これからもomi312sachie様にかわいいと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただきまして、またあたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
hasr0321様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m hasr0321様にキュートと感じていただけて、とても嬉しいと同時にお正月気分が盛り上がるとのお言葉に ただ今私が盛り上がって感動しております(*^^*) あたたかなメッセージをいただきまして、誠に有難うございます。お優しいhasr0321様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 心ばかりですが、おまけも喜んでいただけて幸いですm(__)m これからもhasr0321様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またあたたかなメッセージいただきまして誠に有難うございましたm(__)m hasr0321様もどうぞ佳き年をお迎えくださいませm(__)m
omi312sachie様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして勿体無いお言葉をいただきまして誠に有難うございますm(__)m omi312sachie様に可愛いと感じていただけて、とても励みになりますし、元気の力をいただきました。 お優しいomi312sachie様に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございますm(__)m これからもomi312sachie様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう更に精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、またあたたかな癒しのお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
本日、無事到着を確認しました☆ ミニチュアフードの猫たこ焼きは、キラキラと煌めいていて美しくて見とれてしまう程です😌🌸💕 猫ちゃん達もそれぞれ違う表情をしていて、どの猫ちゃんもすごく、可愛くて癒されます😆💕✨ プレゼント企画の雪だるまクッキーもすごく可愛くて気に入りました😆⤴️💓 この度もステキな作品を届けて頂き、心から感謝申し上げます😌🌸💕 これからも変わらず応援させて頂きます🍀♥️🍀💕🍀♥️🍀
maron618kana様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m maron618kana様に喜んでいただけて、とても嬉しく勿体無いお言葉に沢山の幸せと感動をいただきましたm(__)m 私の方こそあたたかなメッセージに癒され、幸福感でいっぱいです(*^^*) 改めましてお優しいmaron618kana様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m 心ばかりですがおまけも喜んでいただけて幸せです。 これからもmaron618kana様の応援に恥じないよう、より可愛く楽しい作品を制作できるよう 精進してまいりますので、どうぞまたギャラリーに遊びに来てやって下さいm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
送料無料 ミニチュアフードの和菓子セット(こどもの日)
無事に届きました! とっても可愛いです😄 少年アシベと言うアニメに出て来るゴマフアザラシの赤ちゃんのゴマちゃんが大好きなのですが(ご存じ無かったら、すいません)ゴマちゃんみたいで嬉しいです😆 大切にしますね(^-^) 可愛い、お心遣いや、ご丁寧な対応して下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)