
hinamaru24様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m hinamaru24様に可愛いと感じていただけてとても嬉しく、またあたたかなお言葉の数々に感動しておりますm(__)m こちらこそお優しいhinamaru24様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもhinamaru24様に楽しみに感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文いただき、また癒しのメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
hikamama様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m hikamama様に可愛いと感じていただけて、とても嬉しく、また癒されるとのお言葉に感動と こちらの方こそ、寛大であたたかなhikamama様に癒され、感謝の言葉しかありません。 本当に有難うございますm(__)m これからもhikamama様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう、精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞまた宜しくお願い致しますm(__)m この度は作品のご注文いただきまして、また癒しのお言葉の数々をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
ハロウィンチーズフォンデュ初めホットプレートなど、ご無理をお願いして快くお引受下さいました。楽しみにしていた作品ばかりで、拝見するたびにワクワクの連続~細部までお心籠った感が温かく伝わって来ます。色んなものをこんなに独自の観点から捉えて表現される素晴らしさに これからもコレクションできたら幸せです。お心遣いと共にどの作品も大切にさせて頂きます。有難うございました。
bfgs59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお心遣いに改めまして感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m bfgs59様に喜んでいただけてとても嬉しく、またあたたかなメッセージ一つ一つに感動と癒しをいただきました。 本当に有難うございますm(__)m これからもbfgs59様にワクワクしていただけるような作品を制作できるように更に精進してまいりますので どうぞまた宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文、そして心優しい癒しのお言葉の数々を本当に有難うございましたm(__)m
とっても素敵な作品です。^_^💖細部までこだわりがあるのに可愛らしくて 手に取って見ると可愛らしさと拘りにうっとり。そして優しい穏やかな気持ちになります。本当に素敵な作品を有難う御座います。^_^💖 又、是非ギャラリーに遊びに行かせて下さい^_^💖
hikamama様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m hikamama様に喜んでいただけて、とても嬉しく、またあたたかなお言葉に癒され寛大でお優しいhikamama様に 感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもhikamama様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞまたギャラリーに遊びに来てやって下さいませm(__)m この度はご注文いただき、また感動のお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
動物がお餅になっていてとっても癒されるし可愛いです😆⤴️💓ハロウィンクッキーも森の動物クッキーも両面キラキラと美しく輝いており、どれも期待以上で感激しました😌🌸💕おまけのブローチまで付けて頂きありがとうございました🍀大切にします😆💕✨ お忙しい中、オーダーを受けて下さいましてありがとうございました(*- -)(*_ _) これからも応援しています🚩😃🚩
maron618kana様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m maron618kana様に喜んでいただけてとても嬉しく、勿体無いお言葉の数々に癒され、感動しておりますm(__)m 完成までお時間をいただいてしまって本当に申し訳ございません。 そんな中も寛大でお優しいmaron618kana様にお力をいただいて、こちらの方こそ感謝の言葉しか浮かびませんm(__)m 本当に有難うございますm(__)m おまけも心ばかりですが喜んでいただけて幸せです(*^^*) これからもmaron618kana様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はオーダーのお声掛けをいただき、また癒しのお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
本日、無事到着しました☆ 表面のキラキラ煌めいている質感がすごく気に入りましたo(^o^)o動物たちのそれぞれのお顔もとても可愛らしくまたちょくちょく覗かせて頂こうと思っております♪ おまけのクッキーもありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o これからも応援していますq(*・ω・*)pファイト!
maron618kana様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるお言葉をいただきまして誠に有難うございますm(__)m maron618kana様に気に入っていただけて、とても嬉しいですし、お優しいメッセージに励みや元気をいただき あたたかなmaron618kana様に感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございますm(__)m 心ばかりですがおまけも喜んでいただけて幸せです(*^^*) これからもmaron618kana様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかなお言葉をいただき誠に有難うございましたm(__)m
何ともメロンらしさに溢れてひんやりみずみずしく、メロンの香りが漂ってくるようです。そして白くま君のアイスクリームが顔を覗かせています。ポエムが凝縮したような作品!カップにゃ~めん共に可愛らしいですし、一つ一つの表現がむぅさまワールド全開です。お心遣いと共に素敵な作品を有難うございました。
bfgs59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も癒しのお言葉をいただきまして誠に有難うございますm(__)m bfgs59様に喜んでいただけてとても幸せですし、勿体無いお言葉の数々に感動しておりますm(__)m あたたかなbfgs59様のお言葉にいつも元気をいただいていて、感謝の言葉しか浮かびません。本当に有難うございますm(__)m これからもbfgs59様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう、日々勉強、精進を重ねていきたいです。 どうぞまたギャラリーに遊びに来てやって下さいませm(__)m この度はご注文いただき、また心優しいメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
動物のアイスバー初め、キュートな作品が到着しました。 5匹の動物が色違いのアイスキャンディー~これだけで十分可愛いいのに、後を向くとそれぞれの尻尾がさりげなく揺れています。こんなキャンディー本当にあったら・・って思えることも作品の大切な一つかと思います。お心遣いと共に素敵な作品をありがとうございました。
bfgs59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も心あたたかなお言葉をいただきまして本当に有難うございますm(__)m bfgs59様に喜んでいただけてとても嬉しく、また細かな所にまで目を配っていただき感動しております。 お優しいbfgs59様のお言葉に元気や癒しの力をいただいており、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m おまけも少しでも喜んでいただけたら、幸せです(*^^*) これからもbfgs59様に大切にしていただけるような作品を制作できるよう、更に精進してまいりますので どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m この度はご注文、そして心癒されるメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
届きました。 可愛いお好み焼き達をありがとうございました。 こんなお好み焼きが出て来たら食べるのが可哀想になりますね。 でも一度ねこちゃんとくまちゃんのお好み焼き作ってみたくなりました。 もやし入りなのですね、今度我が家でも入れてみようかと思いました。 癒し可愛い美味しそうなお品達を見てたら、お腹が空いて来ます。 お心遣いもありがとうございました。 この度またご縁を頂けた事、感謝しております。ありがとうございました。
daihiros様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m daihiros様に可愛いと感じていただけて、また本物のお好み焼きも作っていただけるとのお話に心がほかほかしております(*^^*) あたたかなdaihiros様の作られるお好み焼きは、美味しくて、優しい味がするのだと想像致しました(#^^#) ご丁寧で、あたたかなお言葉をいただき本当に有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもdaihiros様に美味しそうと感じていただけるような作品を制作できるよう 精進してまいりますので、どうぞまたご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
お弁当(あじさい)に季節感が盛沢山!まず綺麗なあじさいの花がひときわ目を引きます。おかずも虹やテルテル坊主などのハンバーグで一つ一つ楽しませてくれます。またカツどんのカツも秋の味覚セットのサンマやなめこ汁は勢いや艶があってとても美味しそうですし、モザイク寿司はお写真より一段と綺麗なお寿司でした。お写真より一層素敵な作品が届くと嬉しくなります。お心遣いを添えて下さり感謝です、有難うございました。
bfgs59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も心優しいメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m bfgs59様に喜んでいただけてとても嬉しく、また細部にまで目を配っていただき、ただただ感動しております。 写真より綺麗と感じていただけて、とても光栄で、制作の励みになっており、もっとより良い作品を制作して bfgs59様に喜んでいただけるよう制作に努めていきたいですm(__)m 心ばかりですがおまけも喜んでいただけたら幸いですm(__)m これからも精進してまいりますので、宜しかったらまたギャラリーに遊びに来てやって下さいm(__)m この度はご注文、そしてあたたかなメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
送料無料 再販 ミニチュアフードのこどもの日サンドイッチ
無事、届きました。 とっても可愛いです。 飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。