
daihiros様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m daihiros様に可愛いと感じていただけてとても嬉しく、光栄なお言葉の数々に感動と元気をいただき ご丁寧でお優しいdaihiros様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 細かな所にまで目を配っていただき、また心ばかりですがおまけも喜んでいただけて幸福感でいっぱいです(*^^*) これからもdaihiros様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉の数々本当に有難うございましたm(__)m
とても美味しそうなうな丼セットなど到着いたしました。国産(に違いない)肉厚のうなぎを眺めることで大好物の主人には我慢してもらう・・そんな微笑ましい会話さえ生まれそうなハート盛沢山の作品ばかりです。かぼちゃのそぼろ煮やだるま団子にいたって大切に飾らせていただきます。お心遣いも溢れていつも申し訳ありません。ありがとうございました。
bfgs59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も勿体無い程光栄なお言葉の数々をいただきまして誠に有難うございますm(__)m bfgs59様に美味しそうと感じていただけてとても嬉しく、大切にとのあたたかなお言葉に励みの力や癒しをいただいていて お優しいbfgs59様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)mおまけも心ばかりですが気に入っていただけたら幸いですm(__)m これからも、ご主人様との会話が生まれるような楽しい作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまる癒しのメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
お忙しい中、白くま目玉焼&フルーツグラノーラ初め~何点かの作品のご無理をお願いし、予定より随分早くお送り下さり、お詫びと御礼です。作品を拝見するたびに愛着が湧いてきます。とても不思議な魅力なんです。みつばちタルトは今にもハチミツがこぼれてきそうです。ランドセルのパンなど味が楽しみになります。他の作品も手に取って拝見したくなります!色々とお心遣いをすみません。益々素敵な作品を!有難うございました。
bfgs59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m 愛着を感じていただけるなど勿体無いお言葉の数々に沢山の幸せと、元気をいただき お優しいbfgs59様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m本当に有難うございますm(__)m これからもbfgs59様に魅力を感じていただけるような作品を制作できるように精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーいただき、またあたたかな癒しのお言葉までいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
1965yu様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m お優しい1965yu様のお言葉に、自分も笑顔になり、あたたかな気持ちでいっぱいになりました(*^^*) 1965yu様のメッセージをいただき、励みの力や、癒しの力をいただきました。感動で感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからも1965yu様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーいただき、また癒しのお言葉をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
9131様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m 9131様に喜んでいただけてとても嬉しく、自分も心あたたかくなり、嬉しく感動しておりますm(__)m お優しい9131様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 心ばかりですが、おまけも喜んでいただけて幸せです(*^^*) これからも9131様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文いただき、また心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
無事に到着しました(^^) 思ってた通り凄く可愛くて、お気に入りです😄 大切にしますね😆メッセージカードとオマケ迄つけていただき本当に、この度は、素敵な作品とご丁寧に対応していただき、ありがとうございましたm(_ _)m(^-^)
sh129-hk12様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m sh129-hk12様に可愛いと感じていただけてとても嬉しく、また大切にとの光栄なお言葉に感動しており、元気の力をいただきましたm(__)m お優しいsh129-hk12様感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m そしておまけも喜んでいただけて幸せです(*^^*) これからもsh129-hk12様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてご丁寧で心あたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m

この度は、可愛い作品をありがとうございました! 大切に飾らせていただきます!
shiohina12様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m shiohina12様に喜んでいただけてとても嬉しく、大切にとのお言葉に感動とshiohina12様のあたたかさに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもshiohina12様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文いただき、また心あたたまるメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
レビューを送信したつもりが・・未送信でお返事遅くなり失礼いたしました。すき焼き(パンダ豆腐)を初め、3Dパンダちぎりパンやとらじま恵方巻セットなどなど、お忙しいにもかかわらず快諾して下さり、それぞれの心の籠った作品を拝見して大喜びでした。反面大変さの伝わってくる力作ばかりで改めてご迷惑をおかけしてしまったこと反省しております。パンダ君のさりげない笹の葉が何とも言えないパンダの世界観を・・とか。すき焼きにパンダ豆腐とか、それら素敵な創造力に思わず笑みがこぼれます。益々素敵なワールドを拡げて下さい。楽しみにしております。お心遣いまで添えて下さり、色々とお世話をおかけして御礼です。ありがとうございました。
bfgs59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてレビューにまでお手数いただきまして誠に有難うございますm(__)m あたたかなメッセージの数々とても嬉しく、心癒されました。有難うございますm(__)m bfgs59様に喜んでいただきとても嬉しく、私の方こそ感動で大喜びです(*^^*) 細やかな所にも目を配っていただき、またあたたかなメッセージまでいただき、お優しいbfgs59様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもbfgs59様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は作品のオーダーをいただき、また心癒されるメッセージを本当に有難うございましたm(__)m

この度も、可愛らしいミニチュアをありがとうございました!!!むぅ様の作品には、いつも癒されております( *´艸`)この愛らしさと温かさは、唯一無二の素晴らしいパワー、魅力ですね(*´▽`*)優しくて、素敵な”むぅ様ワールド”が大好きです♡また、お願いいたします(*´ω`*)♡
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も心あたたまる癒しのお言葉の数々に感謝ばかりですm(__)m soeiki39様に喜んでいただけてとても嬉しく、またお優しいsoeiki39様のメッセージに元気のパワーをいただきました! 本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に大好きと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心ぽかぽかになるあたたかなメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
本日無事に届きました。 また美味しそうな可愛い作品を購入でき、 プレゼントの雪だるまクッキーも素敵です✨ どちらも大切にさせて頂きます。 今回もとても丁寧なご対応ありがとうございました☺️
pika022025様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度もご丁寧で心あたたまるメッセージを本当に有難うございますm(__)m pika022025様に美味しそうと感じていただけてとても幸せですし、素敵とのお言葉に感動で沢山の癒しの力をいただきました。 お優しいpika022025様に感謝ばかりです。有難うございますm(__)m これからもpika022025様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまる癒しのメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
送料無料 再販 ミニチュアフードの七夕そうめん
本日無事に届きました。 まだ七夕には早いですが、購入させて頂きまして良かったです。 七夕が待ち遠しくなる作品、ありがとうございました。 おまけのクッキーもとても可愛いくて、ありがとうございました。 梱包もとても丁寧で、封筒もオシャレで開ける前からワクワクしました。 添えて頂きましたお手紙もありがとうございました。 発送までのやり取りも丁寧にして頂きましてありがとうございました。