
megumimasaki様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージを本当に有難うございますm(__)m megumimasaki様に喜んでいただいて嬉しく、また光栄なお言葉の数々に感動しておりますm(__)m 細かな所にまで目を配っていただきまして有難うございます。お優しいmegumimasaki様のお言葉に癒され 励みの力をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございますm(__)m ブローチをバックにつけていただけてとても幸せです(*^^*) これからもmegumimasaki様に喜んでいただけるような新作を制作できるように精進してまいりますので、 どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文いただき、また感動のお言葉の数々をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
この度も、むぅ様ならではのセンス、技術、愛情のたっぷりこもった素晴らしいお品をありがとうございました!!!とてもワガママなオーダー、ご苦労も多かったことと、恐縮しておりますが、やはりむぅ様にお願いしてよかったな、心から感謝しております!!!可愛いらしくて愛らしい具材の数々・・・美味しそうですが、もったいなくて食べられません(笑)誰もが思わず笑顔になる・・・あったかいシーンにピッタリのおでんセット、本当にありがとうございました!!!今後とも、よろしくお願いいたします :にこ:
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も心あたたまるお言葉の数々に感謝ばかりですm(__)m soeiki39様に喜んでいただけてとても幸せですし、こちらこそオーダーのお声掛けをいただき光栄な気持ちでいっぱいですm(__)m soeiki39様のお優しさ、あたたかさにいつも癒しの力をいただいており、感謝の言葉しかありませんm(__)m これからもsoeiki39様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーのお声掛け、そして癒しのメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
むぅ様 この度は、お取引、オーダーを引き受けて下さり、本当にありがとうございました! そして、ご丁寧な対応、メッセージ且つ梱包で、とても安心出来るお取引でした(*´`) 猫好きなもので、黒猫工作工房さんならではの可愛らしいご商品はもちろん、メッセージカード、封筒でポストを見た時テンションが上がりました♪ なんと、おまけのとうもろこしも、ありがとうございました☺︎︎♡ 本当に本当に、可愛らしい商品をありがとうございました!また、ご縁がありましたらぜひ、よろしくお願いします(*Ü*) 応援しております♪長々と失礼致しました。
20ma11様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして、とても感動しておりますm(__)m 20ma11様に可愛いと感じていただき嬉しく、また光栄なお言葉の数々に、お優しい20ma11様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m また梱包など細やかな所にまで目を配っていただき、重ね重ね感謝しておりますm(__)m おまけも喜んでいただけて幸せです(*^^*) これからも20ma11様に恥じないよう、より可愛い猫ちゃん作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーのお声掛けをいただきまして、また心癒されるメッセージを本当に有難うございましたm(__)m

無事に受け取らせていただきました。前回のお取引で購入させていただいた作品があまりにかわいかったので追加で購入させていただきました。今回もとてもかわいくて大満足です。訳ありとございましたが、全然気になりませんでした。素敵な作品をどうもありがとうございます。大切にさせていただきます(o^^o)
asaaaj様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も心あたたまるメッセージを有難うございますm(__)m asaaaj様に可愛いと感じていただいてとても嬉しいですし、寛大なお心に改めまして感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 大満足とのお言葉に幸福感でいっぱいで、お優しいasaaaj様のメッセージに元気の力をいただきました。本当に有難うございますm(__)m これからもasaaaj様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよに、日々精進してまいりますので 宜しかったら、またどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかくお優しいメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
c314h722様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージを有難うございますm(__)m c314h722様に喜んでいただけて幸せですし、息子様も気に入っていただけたご様子でとても嬉しいです(*^^*) c314h722様に可愛いと感じていただけて光栄ですし、あたたかなメッセージに励みの力をいただき お優しいc314h722様感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもc314h722様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるように精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかなメッセージやお心遣い本当に有難うございましたm(__)m
ものすごく人気のある作家さんだけれど ものすごく謙虚な方😊 作品は 見ていて(側に置いたり、飾ったり) とても温かな気持ち&楽しくなるから 2つ購入しました。💕 又 好きなアイスクリームより、食べて無くならない(笑) 幸せな気持ちになる作品を期待してまーす。どうもありがとうございました。❣️
やすらぎ様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして光栄なお言葉の数々に照れてしまいました(#^^#) やすらぎ様に喜んでいただけて嬉しく、またあたたかい幸せの源を沢山いただきました。本当に有難うございますm(__)m お優しいやすらぎ様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m やすらぎ様の好きなアイスクリームに負けないよう、幸せになれるような作品を制作できるように更に 日々精進していきたいですm(__)m またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして光栄なお言葉を頂戴しまして本当に有難うございましたm(__)m
評価が大幅に遅くなってしまい申し訳ございません。 アリスのクッキーと森のおともだちクッキーを一緒に購入しました。 どちらも可愛く絵柄も丁寧に描かれており、とても良い品物でした。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
mille14様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージを本当に有難うございますm(__)m mille14様に可愛いと感じていただけて、とても嬉しく励みの力をいただきました。有難うございます。 またあたたかなお言葉の数々を頂戴して、お優しいmille14様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもmille14様に良い品物と感じていただけるように、更に作品作りに精進していこうと改めて感じました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
無事に受け取らせていただきました。期待以上にかわいくて大満足です!小さいのにとてもきれいにできていて、手にとってみて改めてびっくりしました。素敵な作品をどうもありがとうございます(*^◯^*)ハロウィンが楽しみになりました。大切にさせていただきます!
asaaaj様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして光栄なお言葉の数々に感動しておりますm(__)m asaaaj様に可愛いと感じていただけて幸せですし、素敵な作品など勿体無いお言葉に幸福感でいっぱいです(*^^*) お優しいasaaaj様のお言葉に元気や癒しの力をいただき、感謝の気持ちばかりです。本当に有難うございますm(__)m これからもasaaaj様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
tomutomu2様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m 可愛いと感じていただけてとても嬉しく、また大切にしていただけるとのお言葉に感動しておりますm(__)m こちらこそ、ご丁寧であたたかなtomutomu2様に感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m これからもtomutomu2様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるメッセージをいただきまして有難うございましたm(__)m
作品届きました(^^) とてもかわいいです。 ラッピングもハロウィン仕様で見ていて楽しかったです♪ ハロウィンに飾るのが楽しみです(^^) ありがとうございました。
kuro07様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージを本当に有難うございますm(__)m kuro07様に可愛いと感じていただけてとても嬉しく、また細やかな所にまで気にかけていただけて 感動しております。あたたかなお言葉に励みの力を頂戴し、お優しいkuro07様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもkuro07様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまる癒しのメッセージを有難うございましたm(__)m
送料無料 再販 ミニチュアフードのお餅セット
本日到着致しました!丁寧な梱包ありがとうございます😊実物はお写真通りに可愛くて、とってもツヤツヤ見た目も美味しそう〜💕これは色々集めたくなりますね😚今後も新作楽しみにしておりますので、また宜しくお願い致します。プレゼント企画のブローチも可愛くて、早速バックにつけました。本当にありがとうございました♪