
椿様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m 椿様に喜んでいただけてとても嬉しく、幸せです。また食べたいと感じていただけて、光栄ですし、とても感動しておりますm(__)m おまけも喜んでいただけて、幸せです(*^^*) 椿様のお優しいお言葉に元気の力をいただき、あたたかな椿様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからも椿様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーいただきまして、また癒しのメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
この度も黒猫工作工房様ならではの温かさ、優しさ、ユーモア・・・魅力がいっぱい詰まった可愛らしい、素敵な作品をありがとうございました!こんなにも癒され、元気づけられるミニチュア、むぅ様ならではのお品です♡花火、金魚すくいといった夏の風物詩を情緒豊かに、美しく、ユーモラスに、可愛らしく表現されるなんて( ゚Д゚)♡カレーに付いている”ナン”ならぬ”ニャン”に思わず納得、笑ってしまいました( *´艸`)黒猫工作工房謹製のランチは全て、インスタ映え間違いなしの(笑)美味しそうなご馳走ですね♡いつもブログに(拙いブログですみません)、可愛らしさと温かさ・・・豊かな彩を与えてくださってありがとうございます!これからも魅力とパワーのあるマジカルな作品を楽しみにしております(≧◇≦)ありがとうございました♡
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまる感動のお言葉の数々、本当に有難うございますm(__)m お優しいsoeiki39様のメッセージを頂戴して、作品を制作し続けていて本当に良かったと感動しております。 また細かな所にまで目を配っていただき、本当に嬉しく幸せでいっぱいです(*^^*) インスタ映えなどもったいないお言葉に照れながらも、soeiki39様の可愛く癒されるブログに似合うような作品を制作できるよう これからも、より一層精進していきたいですm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
poripika様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m 大切にしていただけるとのお言葉に感動や励みの力をいただき、お優しいporipika様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもporipika様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
kanohio様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして有難うございますm(__)m kanohio様に可愛いと感じていただけて嬉しく、感動でとても励まされ、力になっております。 お優しいkanohio様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもkanohio様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心癒されるメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
本日受け取りました✩ と〜っても可愛いです♩¨̮⑅*♡ お友達にプレゼントするのが楽しみです!! ご丁寧なメッセージを頂き、素敵な方なんだろうなぁと想像しております(o^^o)♪ 可愛いプレゼントまで頂き 本当にありがとうございました(❁'ω'❁)
junkaiyuzu様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして勿体無いお言葉の数々に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m junkaiyuzu様に可愛いと感じていただけてとても嬉しいですし、ご友人様にプレゼントしていただけることに 心あたたまり、癒されております。プレゼントも喜んでいただけて嬉しいです(*^^*) あたたかなメッセージを頂戴いたしまして、こちらのこそjnkaiyuzu様がお優しくて素敵なお方だと感じております。 また元気や癒しの力をいただき感謝ばかりですm(__)m これからもjunkaiyuzu様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文いただき、またあたたかなメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
本日無事に届きました。 可愛いたこ焼きが入った♡美味しそうな作品で購入して良かったです。 コード等も繊細に作られていて見入っていました。 プレゼントの可愛いカップケーキも感謝いたします。 大切に飾らせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
pika022025様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も心あたたまるメッセージをいただき本当に有難うございますm(__)m 繊細など、もったいないお言葉に感動ばかりで、お優しいpika022025様に改めまして感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m プレゼントも喜んでいただけて、とても嬉しく幸せを実感しております(*^^*)本当に有難うございます。 これからもpika022025様に喜んでいただけるような作品を目指して精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてご丁寧でお優しい癒しのお言葉や、あたたかなお心遣い本当に有難うございましたm(__)m
本日無事に届きました。 こちらも美味しそうな色合いの作品で見入っていました。 暖かみのある籠に入ったペンギンとフラミンゴも とても可愛いくて、ほっこり癒されます。 鳥が好きな(特にフラミンゴです)友達もきっと喜んでくれます♪ 素敵なお心遣いにラッピングもして頂き、感謝いたします。 楽しい作品を大切に飾らせて頂きます♡ 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
pika022025様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして誠に有難うございますm(__)m 美味しそうと感じていただけてとても光栄ですし、癒されるなど嬉しいお言葉の数々に感動と、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 私の方こそお優しいpika022025様のメッセージに癒され、沢山の元気の力をいただいております(*^^*)本当に有難うございます。 フラミンゴ好きなご友人様にも気に入っていただけたら幸せです(#^^#) また細やかな部分にも気に掛けていただき、あたたかなpika022025様に感謝ばかりですm(__)m これからもpika022025様に楽しいと感じていただけるような作品を制作できるよう 日々精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてご丁寧でお優しいお言葉の数々本当に有難うございましたm(__)m
素敵な、可愛い絵本から抜け出してきたような作品に大興奮です!!!なんて優しい、愛らしい&美味しそうな(笑)ミニチュア・スイーツでしょう♡黒猫工作工房のお品は、趣味のドール撮影に欠かせないミニチュアですが、すでにドールの嬉しそうな顔が頭に浮かんで・・・ワクワクします!癒されます!これからも、どんな夢を見せていただけるのか、とても楽しみにしております♡ いつもいつも気持ちの良いお取引、温かいお心遣いにも心から感謝・・・ありがとうございます( *´艸`)
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして光栄なお言葉の数々に感動ばかりですm(__)m soeiki39様、ドール様に喜んでいただけてとても幸せですし、作品を撮影に活用していただけて本当に嬉しく こちらこそ夢のようで、癒しや元気をいただいておりますm(__)m そしていつもあたたかなお言葉に感謝ばかりで、本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様、ドール様にほんわかしていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
届きました! いつもはリカちゃんの傍を素通りする(エジプトの衣装など、奇抜な装いをさせてる時は別ですが)家族が感心して見つめて、色々聞いてきたので、なんだか私が誇らしい気持ちになりました(自分が作ったわけでもないのに :あはは:) この度は最後まで色々ありがとうございました!
seilan0213様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして有難うございますm(__)m seilan0213様に喜んでいただけてとても幸せです。また、りかちゃん人形と一緒に飾っていただき光栄ですし ご家族もご興味を持っていただけてとても嬉しいです(*^^*)心あたたまるエピソードに顔がほころびました(*^^*) これからもseilan0213様やご家族様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は作品のオーダーいただき、また癒しのお言葉をいただきまして有難うございましたm(__)m
この度のお品も可愛らしく温かく…黒猫工作工房の優しい世界観全開の作品で、早速癒されております( *´艸`)♡最近は、パーツがより細かく凝ったデザインになっていて、細かいところのこだわりなど、ずっと見ていても飽きません!ドールとの写真撮影では、作品自体の魅力もさることながら、いつもドールの可愛らしさを一層引き出してくださって…欠くことのできないミニチュアになっております。また、素敵な作品と共に毎回、迅速で丁寧なご対応、ハートフルなお心遣いもありがとうございます!また、どうぞよろしくお願いいたします\(~o~)/
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして光栄なお言葉の数々を本当に有難うございますm(__)m soeiki39様、ドール様に喜んでいただけてとても嬉しいですし、細部にまで目をとめていただき感動ばかりです。 お優しいsoeiki39様、可愛らしいドール様には沢山の癒しや、幸福な時間をいただいていて、ただただ感謝ばかりですm(__)m soeiki39様、ドール様に少しでも恩返しできるように、魅力ある作品を制作できるように日々精進してまいりますので これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてご丁寧で心あたたまるなメッセージをいただき本当に有難うございましたm(__)m
椿様専用ページ
本日無事受け取りました! 可愛くて美味しそうなハロウィンクッキー🎃👻🍪ありがとうございます! お写真以上に素敵で思わずパクッといってしまいそうです(^^) またおまけのパイまでお付け下さり、大変ありがとうございます🙇♀️どちらも大切にさせて頂きます! この度はオーダーお引き受け下さり、誠にありがとうございました! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️