
pika022025様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度もあたたかなメッセージをいただきまして有難うございますm(__)m 爽やに感じていただけて、また光栄なお言葉の数々に感動しておりますm(__)m pika022025様に喜んでいただけて、私自身もとても幸福感でいっぱいです(*^^*) いつもあたたかなメッセージを頂戴して、お優しいpika022025様に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもpika022025様に喜んでいただけるような、可愛い作品を制作できるよう精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてご丁寧で心あたたまるメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
本日無事に届きました。 こちらのクッキーもすごく繊細で可愛いです♡ ハロウィン、クリスマスの作品も好評だったので、 新作2種類を購入でき嬉しいです♪ 素敵なお心遣いにも感謝いたします。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。 また作品を楽しみにしています(^-^)
pika022025様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉を本当に有難うございますm(__)m pika022025様に喜んでいただけてとても幸せです(*^^*)そして光栄なお言葉の数々に感動で、元気を沢山いただきましたm(__)m こちらこそ、ご丁寧であたたかいメッセージを頂戴してpika022025様の優しさに感謝ばかりですm(__)m これからもpika022025様に可愛いと感じていただけるような新作を制作できるよう、日々精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
本日無事に届きました。 自然な色合いの すごく繊細で可愛い作品に感激しました♡ 七輪も飾りやすい、ちょうど良い大きさです。 楽しい作品を大切にさせて頂きます。 美味しそうなお心遣いにも感謝いたします。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^o^)/
pika022025様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージを有難うございますm(__)m pika022025様に喜んでいただけてとても嬉しく、また光栄なお言葉をいただき、とても感動しております。 細かな所にまで気に掛けていただいたり、また可愛いと感じていただいて、私の方こそ感激で元気の力を沢山いただいており、 また作品を大切にしていただけるとのお言葉に、感謝しかありませんm(__)m お優しく、あたたかいpika022025様に感謝ばかりですm(__)m これからもpika022025様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう、精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてご丁寧でお優しいメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
本日無事に届きました。 自然な色合いの美味しそうな可愛いサンドイッチに感激しました♡ クリスマスクッキーと、お心遣いの作品を一緒に飾ると更に素敵ですよね‼︎ みな大切にさせて頂きます。 暖かいメッセージに、今回もとてもご丁寧に対応して頂き、 ありがとうございました(^-^)
pika022025様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージを有難うございますm(__)m pika022025様に喜んでいただけて、とても幸せですし、美味しそうと感じていただけて感動や励ましを いただき、お優しいpika022025様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 大切にしていただけるとのお言葉に、感激や幸福感でいっぱいです(*^^*) これからもpika022025様に喜んでいただけるような作品を制作できるよう、日々精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてご丁寧で心癒されるお言葉の数々を本当に有難うございましたm(__)m

本日、無事に受け取りました。学生時代に大好きだった給食の揚げパンに懐かしく、一目惚れで購入させていただきました。パンもシチューも美味しそうで、牛乳瓶やミカンもとても可愛いです。ありがとうございました。手持ちの人形と一緒に給食を飾らせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします。新作も楽しみにしています。
petitangel様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるお言葉を本当に有難うございますm(__)m petitangel様に喜んでいただけて、とても嬉しく、また美味しそうと感じていただけて、励みの力になっておりますm(__)m 光栄なお言葉の数々に感動しており、あたたかなpetitangel様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m お人形様と一緒に飾っていただけて、とても幸せです(*^^*) これからもpetitangel様に一目惚れしていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心癒されるメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
いつもお世話になっております!この度は細かいオーダー、お手数、ご苦労をおかけしたことと思いますが、とても素敵なミニチュアをありがとうございました!あまりの愛らしさに思わず笑顔!そして、こんなにも夢があり、温かく優しい作品に感激しております…一つ一つが唯一無二の宝物になりました( *´艸`)黒猫工作工房さんのお品はどれも心に響いて、癒しや楽しさ、元気をくれる”魔法のミニチュア”です!どれだけ言葉にしても感謝しきれませんが、素晴らしい作品と誠意に溢れた、楽しいお取引、本当にありがとうございました!!!これからも末長くよろしくお願い申し上げます。
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして光栄なお言葉に感動しております。 本当に有難うございますm(__)m soeiki39様に喜んでいただけて、幸せや癒しをいただき、あたたかなお言葉は自分にとって宝物で 感動で心ほかほか、元気の力をいただきました。お優しいsoeiki39様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもsoeiki39様に喜んでいただけるように、日々精進してより良い作品が制作できるように 修行してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーのお声掛けをいただき、また癒しのメッセージを本当に有難うございましたm(__)m

受け取りました 揚げパンとアルミの器の懐かしい感じがいいですね シチューも暖かそうで美味しそうです ぷっくりしたミカンとコーヒー牛乳も 可愛いですね 早速、飾らせて頂きます ありがとうございました
0617koma様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉をいただきまして有難うございますm(__)m 0617koma様に喜んでいただけてとても嬉しく、そして美味しそうと感じていただけて、感動しておりますm(__)m 作品の細部にまで気に掛けていただき、また心あたたまるお言葉の数々に励みや、癒しの力をいただき お優しい0617koma様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからも0617koma様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
本日無事に届きました。 クリスマスの作品もすごく繊細で可愛くて、 裏側に入っている雪の結晶も綺麗です♡ 昨日まで飾っていたハロウィンの作品は大好評だったので、 クリスマスクッキーもまた喜んで頂けると思います♪ 素敵なお心遣いも大切にさせて頂きます。 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)
pika022025様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるお言葉を本当に有難うございますm(__)m pika022025様に喜んでいただけてとても嬉しく、癒され、また勿体無い程、光栄なお言葉の数々に感動しておりますm(__)m こちらこそ、ご丁寧であたたかなメッセージをいただきまして、心お優しいpika022025様に感謝ばかりですm(__)m これからもpika022025様に可愛いと思っていただけるような作品を目指して制作してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
hiro-46様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉を本当に有難うございますm(__)m hiro-46様に喜んでいただけて幸せですし、癒されるなど光栄なお言葉に感動しておりますm(__)m 私の方こそhiro-46様のお優しさに、癒され元気を沢山いただいており、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもhiro-46様に楽しんでいただけるような作品を制作できるよう、より一層精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかなメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
本日、無事に商品が届きました。1つ1つ丁寧に仕上げていてカボチャ🎃のとろけたチーズ🧀がたまりません。美味しそうで食べたいくらいです。また、素敵な作品を作って下さいね。楽しみにしています。ありがとうございました。
bumiko2350様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるお言葉を本当に有難うございますm(__)m bumiko2350様に喜んでいただけてとても嬉しく、また食べたいと感じていただけて、光栄なお言葉な数々に感動しております。 bumiko2350様のお言葉に沢山の元気をいただいており、お優しいbumiko2350様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもbumiko2350様に美味しそうと感じていただけるような作品を制作できるように、日々精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、オーダーいただきまして、またあたたかなメッセージをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
送料無料 ミニチュアフードのこどもの日クッキー
本日無事に届きました。 すごく綺麗な色合いの爽やかな作品です。 また素敵な季節のクッキーの作品が増え嬉しいです。 可愛いお心遣いにも感謝いたします♪ 今回もとてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)