
pika022025様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージをいただきまして本当に有難うございますm(__)m pika022025様に喜んでいただけてとても嬉しく、励ましや元気をいただいておりますm(__)m また細やかな所にもご配慮いただき、感動しておりますm(__)m こちらこそお優しいpika022025様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもpika022025様に喜んでいただけるような作品を目指して精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心癒されるお言葉を本当に有難うございましたm(__)m

本日届きました! もう『素敵!ありがたい!嬉しい!』 の言葉しかなく… これからもリピートさせてください! 次はクリスマス&お正月とか?? 妄想が膨らみます(o^^o) ありがとうございました!
hiro-46様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして勿体無いほど光栄なお言葉の数々、本当に有難うございますm(__)m 私の方こそhiro-46様に、有り難く、嬉しく、感無量で、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m クリスマスやお正月など、hiro-46様に楽しんでいただけるような作品を制作できるように精進してまいりますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文や、お優しくあたたかなお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
本日届きました!! 前回もレビューに書いたのですが、包装も丁寧でお品自体ももちろん素敵で、本当に買って良かったです。 心温まるメッセージも嬉しかったです! またリピートさせてください。 ありがとうございました(o^^o)
hiro-46様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉を本当に有難うございますm(__)m hiro-46に喜んでいただけてとても感動しておりますm(__)m そして細かな所にまでご配慮いただき本当に有難うございます。お優しいhiro-46様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもhiro-46に喜んでいただけるように、丁寧で可愛いと感じていただけるよう作品を制作できるよう 精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるメッセージを本当に有難うございましたm(__)m
akiko-9018様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージをいただきまして有難うございますm(__)m akiko-9018様に喜んでいただけて、私も嬉しく、沢山の元気の力をいただいており、お優しいakiko-9018様に 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 飾っていただけて、とても嬉しく感動しております。本当に有難うございますm(__)m これからもakiko-9018様に可愛いと思っていただけるような作品を制作できるように、精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
本日無事に受け取りました✨ハロウィンチーズフォンデュ、とても可愛くて美味しそうです((∩´︶`∩))💕プレゼントのキャンディーセットも大切に使わせて頂きます<(_ _)> 作品はもちろんなのですが、ひとつひとつの放放送も丁寧で可愛くて封を開ける前からにまにましておりました🙂 この度も素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします(*゚∀゚*)
jokler59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージを有難うございますm(__)m jokler59様に喜んでいただけて、とても嬉しく、またお優しいお言葉の数々に元気の力を沢山いただきましたm(__)m お優しいjokler59様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m プレゼントも喜んでいただけて幸せです(*^^*)また細かな所にまで気に掛けていただき、本当に有難うございますm(__)m これからもjokler59様にワクワクしていただけるような作品を制作できるように精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心癒されるお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
hiro-46様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージをいただきまして有難うございますm(__)m hiro-46様に喜んでいただけてとても嬉しく、幸せを感じております。本当に有難うございますm(__)m またお人形様たちとご一緒にお写真を撮影していただけることに、とても光栄で感動しておりますm(__)m これからもhiro-46様やお人形様たちに、喜んでいただけるような作品を制作できるように精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
ご報告が遅くなってしまってすみません! 作品無事に受け取りました❤️ この度はステキな作品をありがとうございました😊 実物もとても可愛くて眺めてはニヤニヤしています。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします♫
jokler59様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉有難うございますm(__)m jokler59様に喜んでいただけてとても嬉しく、幸福感に浸っております。 またとても励みになるお言葉の数々に、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもjokler59様に喜んでいただけるような作品を制作できるように精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m

可愛いらしい、お祭りセット(≧∇≦)思わずホッコリ☆ニッコリの黒猫工作工房様ならではの素敵なお品です!!!ドールに持たせるだけで、夏らしさいっぱいの雰囲気が出ます♪幅広いドールサイズに対応しているところも嬉しいです(-^〇^-)オリジナリティ溢れたデザイン、次回作も楽しみにしております\(*^▽^*)/素敵な作品&変わらぬ温かい、丁寧なご対応、ありがとうございました!
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしていつもあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m soeiki39様、ドール様に喜んでいただけてとても嬉しく、心あたたまるメッセージに沢山の元気や笑顔をいただいており 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m また自分の作品を使用していただいて、光栄で感動ばかりですm(__)m これからもsoeiki39様、ドール様にホッコリしていただけるよう制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして慈悲深いお言葉の数々を本当に有難うございましたm(__)m
とても素敵な作品を有難うございましたm(_ _)m 可愛いので、できれば2つ欲しかったです。 大切に使わせていただきますね(*^_^*) またちょこちょこ見に行きます(´∀`*)
stockman様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉をいただきまして有難うございますm(__)m stockman様に喜んでいただけてとても嬉しく、大切にしていただけるとのお言葉に感動しておりますm(__)m 作品の個数が少なくて申し訳ありません。 もし今回や過去の作品でも気になる作品などありましたら、オーダーや再販などできますので お気軽にお声掛けしてしていただけたら幸いですm(__)m これからもstockman様に可愛いと感じていただけるような作品を制作できるよう精進してまいりますので、 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてお優しく心あたたまるメッセージをいただきまして有難うございました。
この度も、ニッコリ、ホッコリ、可愛らしいお品をありがとうございました!黒猫工作工房さんのお弁当シリーズは、小さいドール達と相性抜群で♪みんなで取り分けている姿は何度撮っても微笑ましくて、私の大好きなシーン、シチュエーションです!今回の猫マリンちゃん、是非海辺のシーンで(≧∇≦)心のこもった素敵なラッピング、メッセージ…お心遣いもありがとうございました!これからも作品を楽しみにしております(=^0^=)/
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただきまして有難うございますm(__)m お優しいsoeiki39様のお言葉に心ほんわかしております(*^^*) ドール様方との素敵なお写真に使用していただいて、とても嬉しく、光栄で自分は本当に幸せ者だと実感しておりますm(__)m ラッピングなど細かな所まで気に掛けていただき、お優しいsoeiki39様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもsoeiki39様、ドール様方に楽しんでいただけるよう作品作りに精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉をいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
ミニチュアフードのハロウィンクッキー
本日無事に届きました。 みなすごく可愛い、ちょうどよい大きさのクッキーで購入してヨカッタです❤︎ 裏側のコウモリも素敵です♪ おしゃれなラッピングに、とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(^-^)