
可愛いです~~(^Д^~)ウサチャンのあどけない表情にも癒されますが、周りの美味しいそうな丸っこいおかずも可愛いらしくて…(≧ε≦)むぅ様のミニチュアの愛らしさ、ホッコリオーラは格別です!!!小さなパーツからも作家様の愛情が感じられ、本当に癒されます(;ω;)これからも大きな癒しと夢をお願いいたします\(*^▽^*)/ありがとうございました!!!
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心癒されるお言葉を本当に有難うございますm(__)m soeiki39様のお言葉にほっこり癒され、元気を沢山いただきました(*^^*)有難うございます。 作品の細かな所にまで気を掛けていただき、感動しております。お優しいsoeiki39様に感謝ばかりですm(__)m これからもsoeiki39様に喜んでいただけるような作品を制作できるように、勉強に励み精進していきたいです。 この度はご注文、そして心あたたまるメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
c314h722様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉をいただきまして誠に有難うございますm(__)m こどもの日に間に合わなくて、大変申し訳ありませんでしたm(__)mこれからはもっと早く制作できるように精進していきたいですm(__)m 息子様に喜んでいただけて、とても嬉しいです。またc314h722様のあたたかなメッセージに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもc314h722様、息子様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーいただき、また感動する、あたたかなメッセージを本当に有難うございましたm(__)m

懐かしい! 揚げパン!大好きでしたo(^-^)o ふっくらしていてメチャメチャ 美味しそう(^^) ありがとうございました☆
hanababa様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージいただきまして有難うございますm(__)m hanababa様に喜んでいただけてとても嬉しく、また美味しそうなど、光栄なお言葉の数々に感動しておりますm(__)m お優しいhanababa様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもhanababa様に懐かしく、美味しそうと感じていただけるような作品を目指して制作してまいりますので、 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるレビューをいただきまして誠に有難うございましたm(__)m
この度も愛らしい作品をありがとうございました(≧ω≦)本当に…可愛いですね、あったかいですね~、見ているだけで癒されます!!!誰もが笑顔になれるユーモラスで優しいオーラ、黒猫工作工房さんならではの存在感、クセになります~♪(笑)また、プレゼント企画もチャーミングな作品で嬉しさも倍増です!!!毎回の細やかで気持ちの良いご対応にも頭が下がります(*^-^*)これからも、どうぞよろしくお願いいたします(=^0^=)
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして勿体無い程あたたかなメッセージいただきまして有難うございますm(__)m 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*) soeiki39様のお優しいお言葉にいつも元気をいただいていて感謝ばかりで 頭が下がるのはこちらの方ですm(__)m本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に喜んでいただけるような作品が制作できるように精進してまいりますので、 どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして元気の素となるあたたかなメッセージいただきまして、本当に有難うございましたm(__)m

懐かしい給食、そしてオマケまでありがとうございます。 眺めていると、心が温まります。
kimima-ru様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージいただきまして有難うございますm(__)m kimima-ru様のお言葉に私も心あたたまり、元気をいただきました(*^^*) お優しいkimima-ru様に感謝でいっぱいですm(__)m これからもkimima-ru様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
kimima-ru様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉をいただきまして有難うございますm(__)m 美味しそうなど光栄なお言葉いただきまして、とても感動しており、お優しいkimima-ru様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからも美味しそうと思っていただけるように精進してまいりますので、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文いただき、また心あたたまるメッセージをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
shima様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなおメッセージを本当に有難うございますm(__)m shima様に喜んでいただけて、とても幸せですし、安心など光栄なお言葉までいただき お優しいshima様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもshima様に喜んでいただけるよう作品を制作できるように精進してまいります。 また安心していただけるよう、より誠実に対応できるように心掛けてまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーいただきまして、またお優しいお言葉の数々を本当に有難うございましたm(__)m
この度も黒猫工作工房さんならではの可愛いミニチュア、ありがとうございました!思わず心躍るポップでキュートなラッピング♪中にチョコンと入ったサンドの可愛いらしいこと(#≧ω≦#)このオリジナリティ、可愛いらしさ、もはや揺るぎない定番、代表作ですね~!!!デザインもお作りも更に磨きがかかって…これからのご活躍ますます楽しみにしております(*^▽^*)
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしていつもあたたかなお言葉いただきsoeiki39様には感謝ばかりですm(__)m 作品だけでなく、ラッピングなど細かな所にまで気に掛けていただき、有難うございますm(__)m soeiki39様のお言葉に元気や癒しの力を沢山いただいております。本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に喜んでいただけるような作品を制作できるように精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
先ほど 届きました(^_^)/ とってもかわいらしくて、 美味しそうですo(^-^)o 作り手さんの暖かさを感じる作品だと 思いますo(^-^)o ありがとうございました***
hanababa様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして、あたたかなお言葉をいただきまして有難うございますm(__)m hanababa様に喜んでいただけて私もとても嬉しく、またもったいないお言葉の数々に感動しており お優しいhanababa様に感謝ばかりですm(__)m これからもhanababa様に可愛いと思っていただけるような作品を制作できるように精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてお優しいお言葉をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
ミニチュアフードの船サンドイッチ
この度も素敵なミニチュアをありがとうございました(*^-^*)眺めているだけで、夏の良く晴れた海辺の情景が浮かんでまいります♪おかずも夏仕様で…むぅ様のこだわりを感じます(*’▽’)夏らしい愉しいモチーフにワクワク♪癒されます~(^Д^~)この唯一無二の可愛らしさ、ホッコリ感にハマり続けております。いつも新作が楽しみな作家様(*^▽^*)これからもよろしくお願いいたします!