
お品、届きました。とっても細く丁寧なお作りで、感動しました。どのサンドも、美味しそうで、見ているだけで嬉しくなってしまいますし、お腹が空いてしまいます。またぜひ、お願いしたいです。梱包も、丁寧で可愛かったです。どうもありがとうございました。
joe04様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージいただきまして本当に有難うございますm(__)m joe04様に喜んでいただけて、とても嬉しく幸福感に浸っております(*^^*) 梱包など細かな所までお気遣いいただき、お優しいjoe04様に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもjoe04様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーいただき、そしてお優しいお言葉の数々をいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
nanae41様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージいただきまして有難うございますm(__)m nanae41様に喜んでいただけてとても嬉しく、またお優しいお言葉の数々に、励まされ、癒されておりました(*^^*) 本当に有難うございますm(__)m これからもnanae41様に喜んでいただけるよう、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーいただき、またお優しいお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
凄く可愛い作品をありがとうございます。 ねずみちゃんサンドイッチを見ていると幸せになります。お作りも凄く細かく、感動です。 これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
nanae41様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてお優しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m nanae41様に喜んでいただけて、とても嬉しく、心あたたまるメッセージを頂戴して私も感動しております(*^^*) これからもnanae41様に喜んでいただけるように作品の制作を精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
リアルなミニチュアと、夢いっぱいのモチーフとのコラボ、この度もむぅ様ならではの可愛いらしく温かいミニチュアに大満足です(≧ω≦)ネズミサンド、ネズミお弁当とはまた違った雰囲気で、サンドの方はより細かい表情で…思慮深そうな賢いお顔、どツボです(笑)…お弁当とのニュアンスの違いも愉しいですね♪ますます拡がる黒猫工作工房ワールド、楽しみです!!!いつも細やかな、気持ちの良いお取引もありがとうございます(*^▽^*)
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてこの度も、あたたかなお言葉を頂戴して感動でいっぱいです(T_T) soeiki39様のお優しいお言葉に励まされ、沢山元気をいただいていて、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m こちらこそ、気持ちの良いお取引や細やかなご配慮、本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に喜んでいただけるように精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるメッセージいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
桜とランドセルのモチーフ、美味しそうで温かい風合いが華やかな春にピッタリのミニチュアで(≧ω≦)思わず心が解けます♪見て、手にした途端に思わず笑顔&ホッコリ*ハッピーになる作品…黒猫工作工房さんの優しいマジックに、いつも心を奪われております(* ̄∇ ̄*)これからも期待しております(^Д^@)
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 私もsoeiki39様のお優しいお言葉に笑顔や癒しをいただいていて、心がほかほかになる魔法の言葉をいただいております(*^^*) soeiki39様に笑顔になっていただけるような作品を制作できるよう、日々精進してまいりますので これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして癒しの魔法のお言葉をいただきまして有難うございましたm(__)m

封筒からも、いつもむぅ様の温かいお心が伝わりホッコリ(*^ε^*)そして、今回の新シリーズ、ハニートースト!!!可愛いらしくて、ユーモラスで吹き出してしまいました(笑)ピョコンとしたお顔が、もぅ何とも言えずか、か、可愛いっ((((((#≧ε≦#)))))))))このキュートで美味しそうなトーストに群がる?ドール達の様子が目に浮かんで楽しくて…!新たな魅力にますますハマっております♪この度もありがとうございました(* ^∀^)ノ
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージを有難うございますm(__)m soeiki39様やドール様に喜んでいただけて、嬉しく、幸福感にひたっておりますm(__)m いつもあたたかなお言葉や、お忙しい中もレビューしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもお優しいsoeiki39様に恥じないように精進して制作してまいりますので、 どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして癒しのお言葉本当に有難うございましたm(__)m

この度もまたまた、とっても可愛いらしい素敵な作品をありがとうございました!猫チョコレート、カゴの中に紛れ込んだ子猫ちゃんみたいで、愛らしさにメロメロです(#≧ε≦#)パンダサンドも中身&おかず、それぞれ凝ったデザインが絶妙なバランスでセットされていて、ますますキュート(ノ*゜▽゜*)アニマルちゃんを、こんなにも可愛いらしく料理してしまう(笑)黒猫工作工房さん(*^▽^*)これからも楽しみにしております♪(^Д^)♪
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしていつも心あたたまるメッセージを有難うございますm(__)m 喜んでいただけて、とても幸せです(*^^*) お優しいsoeiki39様に何度も支えていただいており、感謝の言葉しか思い浮かびません。本当に有難うございますm(__)m これからも、アニマルを可愛く料理できるように(*^^*)精進してまいりますので これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして、心あたたまる、あたたかなお言葉を有難うございましたm(__)m
いつも作品を楽しみにしております((o(^-^)o))とりわけ、キャラ弁&キャラサンドシリーズ、次はどんな感じだろう(>y<)楽しみで、楽しみで!キャラ弁を毎日撮っている方の気持ちがよくわかります(笑)ドールの楽しそうな姿が目に浮かぶ~♪こんなにも見る側とドールを楽しませてくれるユニークなミニチュアキャラ弁は他にありません(*^-^*)黒猫工作工房さんは間違いなくミニチュアキャラ弁のパイオニアです!これからも期待で胸いっぱい(^O^)また、よろしくお願いいたしますm(._.)m
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるお言葉の数々を、いつも本当に有難うございますm(__)m soeiki39様、ドール様に喜んでいただけて、こんなにも光栄なことはありませんし、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m soeiki39様、ドール様に恥じないようにこれからも精進して、少しでも喜んでいただけるような作品を制作してまいりますので これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかで心に沁みるお言葉を有難うございましたm(__)m

作品がアップされた時から、何やら?パワーアップされた気がしてf^_^;即ゲットさせて頂きました。思わず微笑んでしまう温かさはもちろんですが、よりリアルで、より"むぅ様らしさ"が感じられる逸品!!!ちょこっとインテリアとして飾っても可愛いらしい作品ですが、ドールと共に撮影した時のパワーは…凄すぎますΣ(ノ°▽°)ノ何度もむぅ様の作品に助けられております!本年も、ますますのご活躍、楽しみにしております\(*^▽^*)/ありがとうございました~(^◇^)/\(^▽^@)ノ
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心あたたまるメッセージをいただき有難うございますm(__)m 自分の作品をドール様とご一緒に撮影していただき、とても幸せで、感動で胸いっぱいです(*^^*) soeiki39様のあたたかなお言葉に幾度励まされ、元気をいただき、本当に感謝ばかりですm(__)m これからもsoeiki39様、ドール様に喜んでいただけるよう精進してまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして癒しのお言葉を有難うございましたm(__)m
心愛(ここあ)様専用ページ
先程商品届きました✨ 本当にめっちゃ可愛いです❤ そしてめっちゃ美味しそう😝 今ダイエット中(6日目ですが💦)の私は、本気で食べられるかしら、、、?と思ってしまうほどです笑 ちっちゃくて、可愛いくて、美味しそうで、めっちゃリアル❗❗❗ SOLD OUT の商品を再販して頂けますか?とお願いしたところ、とてもご丁寧に何度もメッセージを頂き、快くお引き受け頂きまして、本当にありがとうございました(*^▽^*) むぅさんの繊細で、誠実なご性格は、メッセージのやり取りや届いた作品からよくわかりました。 お花のハムもありがとうございます🎵 息子ちゃんも可愛い❤と喜んでいますヽ(*´▽)ノ♪ これからも素敵な作品楽しみにしております。 この度は本当にありがとうございました✨