

本日受け取りました。とてもかわいくて美味しそうで 早速ミニミニねこコーナーの食卓に飾らせていただきました♪ おまけもありがとうございました。一緒に飾らせていただいています(*´ェ`*)ポッ 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
CLP様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなメッセージを有難うございますm(__)m 自分の作品が、CLP様のミニミニねこコーナーにご一緒させていただいて、とても光栄です。 おまけも喜んでいただけて、とても幸せです(*^^*) あたたかなお言葉や、そしてCLP様のお優しさに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからも、CLP様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、 機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかなメッセージを本当に有難うございましたm(__)m

給食セットという目の付け所と、作品の可愛さに一目惚れしました。可愛い文字のメッセージカードや、ラッピングも丁寧で幸せな気持ちになりました。届いた作品もGOOD💓でした。またリピさせていただきます!
honyapiyo様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてお優しいお言葉の数々を有難うございますm(__)m お優しいhonyapiyo様のお言葉に心あたたまり、とても幸せです(*^^*) 細かな所まで気にかけていただきまして、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m本当に有難うございます。 これからも、honyapiyo様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして癒しのお言葉を有難うございましたm(__)m

商品無事に届きました😊とっても可愛い給食セット💕さっそく飾らせていただきました!! クリスマスプレゼントのクッキーもとっても可愛くて気に入っております(*´艸`*) また機会がありましたら、よろしくお願いします⭐️️
うさこ様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉の数々本当に有難うございますm(__)m 飾っていただけて、とても嬉しいですし、うさこ様のあたたかさに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m クッキーも喜んでいただけて、幸せです(*^^*)有難うございますm(__)m これからも、うさこ様に喜んでいただけるように、精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかなレビューをいただきまして、本当に有難うございましたm(__)m
可愛いサンドイッチ、無事届きました。 クリスマス用と来年の干支用・・ドールハウスのテーブルに ちょこんと置きたいと思います・・(*^^*) おまけのクッキーも有難うございました。 また、ギャラリー覗かせて頂きますね・・(´ω`*)
chachamama様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉をいただきまして、本当に有難うございますm(__)m ドールハウスのテーブルに飾っていただけることに、とても嬉しく、幸せを感じております。 クッキーも喜んでいただけて、本当に有難うございますm(__)m ギャラリーにまた来ていただけるとのことに、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m chachamama様に喜んでいただけるような作品を目指して、ギャラリーに作品を掲載してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そしてお優しいレビューを本当に有難うございましたm(__)m
ひよこちゃんの何とも言えないお顔にハートをわしづかみされました(笑)酉年で、ニワトリでなく可愛いひよこちゃん!そして…なにげに並んでいたのが鏡餅!?なんて、なんてユニークなデザイン!発想!さすが…むぅ様!!!あまりにも可愛いらしくてニヤニヤが止まりません!サンドイッチの中身が、作品ごとにさりげなく違っているところもハマります~(≧∇≦)クリスマスプレゼントもすごくリアルで可愛いらしくて胸トキメキました☆いつも優しい楽しい作品、世界をありがとうございます(* ̄∇ ̄*)これからもどうぞよろしくお願いいたします(* ^-^)ノ"""""☆
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉に心癒され、笑顔でいっぱいです(*^^*) いつもsoeiki39様のお優しさに感謝ばかりですm(__)mクリスマスプレゼントも喜んでいただけて、幸せです。 これからもsoeiki39様に喜んでいただけるような作品を目指して、日々修行していきますので、 どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そしてあたたかなお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
雪だるまと雪の結晶、まさに冬定番アイテムがモチーフのサンドですが、むぅ様の魔法にかかると♪不思議~♪すごくあったかくて、美味しそうなサンドに早変わり~♪一つ一つのフードの可愛いらしいこと(≧∇≦)思わずニッコリ、ホッコリ~(^Д^~)いつもユニークでキュート、夢のある優しい作品をありがとうございます(* ̄∇ ̄*)看板猫ちゃんの素敵な梱包、カードと共に今回も癒しとパワーを戴きました!!!これからも楽しみにしております(^・x・^)/""""""
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしていつも心あたたまるメッセージを有難うございますm(__)m いつもお優しいお言葉を頂戴していて、soeiki39様には感謝ばかりです。 また沢山の元気をいただいており、本当に有難うございますm(__)m これからもsoeiki39様に楽しんでいただけるような作品を制作できるように精進していきますので どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして癒しのお言葉を本当に有難うございましたm(__)m
c314h722様 作品が無事に届きまして安心いたしました。 そして、あたたかなお言葉を有難うございますm(__)m 息子様に喜んでいただけて、私も嬉しく、またあたたかなお言葉にとても励まされましたm(__)m有難うございますm(__)m これからも、c314h722様、息子様に喜んでいただけるような作品を心掛けて制作してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるレビューを本当に有難うございましたm(__)m
本日、無事にお受け取りいたしました☆疲れていても、凹んでいても思わず笑みがこぼれてしまう、私の元気と癒しの源です(ノ*゜▽゜*)サイズが少し大きくなって、おかずもパワーアップ!?美味しそうなものもありますが、ツリー、プレゼント、ベアちゃんのサンタ帽…可愛いーっ(#≧∨≦#)きわめつけは丸いヒヨコちゃん(゜▼゜*)可愛いすぎて食べられませ~ん(笑)夢とユーモアが一杯詰まった作品です(* ̄∇ ̄*)優しさに溢れたラッピングやメッセージにも、いつもパワーを戴いてます(≧∇≦)今回もありがとうございました\(*^▽^*)/これからも素敵な作品、楽しみにしております!!!
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして、あたたかなお言葉を本当に有難うございますm(__)m 自分もsoeiki39様のお言葉に心癒され、元気が沸き上がってきます。本当に感謝ばかりですm(__)m ヒヨコも気に入っていただけて、嬉しいです。soeiki39様に喜んでいただけるような、新しいおかずも日々研究しておりますので これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして心癒されるあたたかなお言葉の数々を有難うございましたm(__)m
おはようございます。レビューがかなり遅くなってしまい本当に申し訳ございません(>_<) 作品、無事に届いております。今回は、私のわがままでミックスサンドにして下さり、ありがとうございました(*^^*) 一緒に入れて下さったパンダちゃんも可愛くてテンション上がりました(≧▽≦) サンドとおかずの場所を変えたり眺めたり、またまた怪しくなっている私です(^ ^; 今回も素敵な作品を本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
tamameme様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m パンダ喜んでいただけて嬉しいですし、心お優しいtamameme様に感謝ばかりですm(__)m これからもtamameme様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、オーダーをいただき、また心あたたまるレビューをいただきまして本当に有難うございましたm(__)m
ミニチュアフードのお弁当(黒猫だるま)
黒猫工作工房の看板猫ちゃんにも似た可愛いらしい、お正月らしい素敵な作品をありがとうございました(≧∇≦)ギュッとだるまさんをしっかと持っている猫ちゃんの形、表情がなんとも言えずユーモラスで愛らしいです(ノ*゜▽゜*)思わず頬が緩みます~(^Д^~)小さなおかずも一つ一つに愛情が込められていて…優しい雰囲気がとても心地好いです(* ̄∇ ̄*)温かいお心遣いにも心から感謝しております!これからもずっと(笑)よろしくお願いいたします(-^〇^-)ゞ