
mare-chan様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m mare-chan様に喜んでいただけて、私もとても嬉しく、心ほかほかしております(*^^*) これからもmare-chan様に喜んでいただけるような作品を心掛けて制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてお優しいお言葉を本当に有難うございましたm(__)m

本日到着しました! こんがりパンの焼き目がリアルでとっても美味しそうで可愛いです :にこ: 想像していた以上にボリューム満点のセットで飾るのが楽しみです!
77-3様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m とても励まされ、また幸福感に浸っております(*^^*) これからも77-3様に、飾るのを楽しんでいただけるような作品を制作していけるよう精進してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるお言葉を有難うございましたm(__)m
このたびはじめてミニチュアフード学校給食セット2を購入させていただきました❗️とにかく細かいところまで再現されていてびっくり❕❕写真で拝見させていただいた以上に可愛くて私の宝物の一つになりました✴ また包装やメッセージカードも細やかで『むぅさん』のお人柄が伝わってきました💕 今回私ははじめての購入でしたが、これから先ミニチュアフードを購入する時は全てむぅさんの作品にしたいなと思います。むぅさん、これからも宜しくお願いいたします🙇⤵
chrgkk36様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉の数々有難うございますm(__)m chrgkk36様に喜んでいただけて、とても幸せです(*^^*) ミニチュアの作品で自分の作品に目を止めていただき光栄です。自分はまだまだ未熟者ですので他の素敵な作家様には劣りますが chrgkk36様に少しでも喜んでいただけるように制作していきたいですm(__)m これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまるレビューを有難うございましたm(__)m
この度は再販のお品2点と、新しいうさちゃん弁当2点ありがとうございました!!!むぅ様のセンス、優しいお人柄に甘えさせて頂き、デザイン丸投げのオーダー、お忙しい中、さぞやお手数おかけしたことと思います。ですが、完成したお弁当、一目見て、感動!!!受け取りまして…むぅ様の熱意と想いが真っ直ぐに伝わる素晴らしい作品に感激いたしました。スタイリッシュでオシャレな雰囲気の三月うさぎ、LOVEうさぎは、愛らしい姿に思わずニッコリ、ホッコリ!異なる雰囲気を持つ素敵な作品。むぅ様の作品は、私、ドール達にとって楽しさや温かさ、パワーの源、欠くことの出来ないメインキャストです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!! 本当にありがとうございました、心から感謝しております!!!
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてお優しいお言葉に、ただ感謝ばかりですm(__)m soeiki39様やドール様達に、作品気に入っていただけて本当に嬉しいですし、お写真に使用していただいて 自分の作品に新たな広がりでき、とても幸せですし、パワーを沢山いただいております(*^^*) これからも、soeiki39様やドール様達に気に入っていただけるように、日々精進してまいりますので どうぞこれからも宜しくお願いしますm(__)m この度はオーダーいただき有難うございます。 また心あたたまるお言葉の数々に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
とても可愛いい作品無事届きました✨ どれも美味しそうで大満足♥おまけのハンバーグ、可愛いい💕💕💕 丁寧な、ラッピング&メッセージ、嬉しかったです🌱 これからも、素敵な作品作り頑張って下さいネ😄また、ギャラリーに、おしゃれします♥
miki0513様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして、あたたかなお言葉の数々有難うございますm(__)m ご満足いただけて、とても幸せですし、miki0513様のお優しさに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m またギャラリーにお越しいただけるなんて、本当に有難うございますm(__)m これからもmiki0513様に喜んでいただけるような作品を制作していきますので、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーいただき有難うございましたm(__)m そして心癒されるお言葉の数々、本当に有難うございましたm(__)m
本日、無事にお受け取りいたしました(*^-^*)とってもとっても可愛いですね(#≧∨≦#))))))お弁当シリーズに次ぐ新しい"キャラクターもの?のミニチュア"!!!お弁当とは、また違った可愛らしさにメロメロです(。☆◇☆。)むぅ様の作品は、とびっきりユニーク&キュートなデザインもさることながら、どの作品も愛らしくて温かくて…不思議な力にとても癒されております(* ̄∇ ̄*)これからも、ますます作品楽しみにしております☆細やかなお心遣いもありがとうございました(*^▽^*)
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしていつもあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m soeiki39様のお優しいお言葉に沢山の癒しの力や元気の素をいただいています。本当に感謝ばかりですm(__)m 新作もsoeiki39様に喜んでいただけるような作品を目指して、精進いたしますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心あたたまる癒しのお言葉の数々を本当に有難うございましたm(__)m
遅くなりました。 本日 無事に到着しました。 かなり可愛いですね✨✨✨ ご丁寧な梱包・マグネット ありがとうございました。 大事にします❤️😊 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願い致します。
noko23様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m 気に入っていただけて、とても嬉しいですし、お優しいnoko23のお言葉に心がポカポカと温まりました(*^^*) 有難うございます。感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもnoko23様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして迅速であたたかなお言葉の数々本当に有難うございましたm(__)m

作品が無事に届きました! まるで本物をそのまま小さくした様な仕上がりで、 あまりの可愛らしさに思わず声がもれました^^ 作品はもちろんですが、プレゼント企画のお心遣い、梱包の可愛らしさなど随所に作家さんのお優しいほっこりとしたお人柄が感じられてとてもあたたかい気持ちになりました。 ありがとうございました!!
tomo3in様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m tomo3in様に気に入っていただけて、とても嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 梱包まで気に掛けていただけて、本当に有難うございます。お優しいtomo3in様に私もほっこりさせていただきました(*^^*) これからもtomo3in様に気に入っていただけるような作品を心掛けて制作してまいりますので、 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、お優しいお言葉と本当に有難うございましたm(__)m
こんばんは。レビューが遅くなってしまい申し訳ございません(>_<) 昨日、作品が届きました♪とても丁寧で可愛い梱包とお手紙に、まず感激致しました(T▽T)そして、その中に入っているお弁当…可愛すぎです(≧▽≦)息子も喜んでおりました(*^▽^*)おまけのクッキーも可愛いサイズでした♪袋に貼って下さっているシールも可愛いですし、袋から出さないでおこうかと思ったのですが、やはり直接手にしたくなり、出す事に♪ひとつひとつ丁寧に作って下さっていて、すごく美味しそうです(*^□^*)息子は学校に行った後でしたので、1人で怪しく(笑)おかずを出し入れしてみたり写真を撮ったりして、朝から和んでおりました(*^ ^*) この度は、素敵な作品を本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
tamameme様 お返事が大変遅くなりましてすみませんでしたm(__)m 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉の数々を有難うございますm(__)m tamameme様、息子様に気に入っていただけて、本当に嬉しいですし、お写真まで撮っていただけて幸せです(*^^*) シールなど細かな所まで気に掛けて下さり、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもtamameme様、息子様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はオーダーのご注文、そして心がぽかぽかになる、お優しいレビューを本当に有難うございましたm(__)m
mare-chan様専用ページ
とっても可愛いお弁当をありがとうございます(*^_^*)ランチが楽しくなるような鮮やかさです。御丁寧なメッセージもいただき、ご縁を頂けたことを本当に嬉しく思います。