

美味しそうな あんみつですね✨😋 フェイクだと、わかっていても、クンクンしちゃいうのは、何故でしょうか?ありがとうございましたd=(^o^)=b
mamarin-y196様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてお優しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m 喜んでいただけて、とても嬉しいですし、幸せです(*^^*) これからもmamarin-y196様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてお優しいメッセージを有難うございましたm(__)m
この度も素敵な作品をありがとうございました(≧∇≦)一目惚れのカボチャシチュー、可愛いらしいデザインと鮮やかなお色が相まって、とても温かみのあるオシャレなミニチュアですね(* ̄∇ ̄*)ちょこんとトッピングされているコウモリさんも、思わず笑ってしまうほどキュートで、むぅ様ならではのユーモア♪最高です(*^▽^*)プレゼント企画のクッキーも美味しそうで可愛くて♪大きすぎず、小さすぎずのサイズ感もドール撮影にピッタリです(-^〇^-)その上、むぅ様のお人柄のおかげで、いつも楽しく気持ち良くお取引させて頂きまして…心から感謝しております!!!これからもよろしくお願いいたします☆
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしていつもあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m soeiki39様のお優しさに沢山元気をいただいております。こちらこそ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございますm(__)m ドール様の撮影にも使用していただいて、有り難さと、幸福感でいっぱいです。 これからもsoeiki39様、ドール様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、これからも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして心あたたまるお言葉の数々を、有難うございましたm(__)m

フィギュアと並べて写真を撮って楽しんでいます。素敵なお品をありがとうございました。
kana255様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかいお言葉を有難うございますm(__)m お写真に使用していただけて、とても嬉しいですし、お優しいお言葉に感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもkana255様に気に入っていただけうような作品を目指して制作してまいりますので、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてあたたかなレビューを有難うございましたm(__)m
拝見させていただいた途端、思わず笑みが(^v^)可愛いらしくて楽しいハロウィンお弁当!!!この度も癒しと元気、ハッピーをありがとうございました(#≧∨≦#)ハロウィンのお菓子はポピュラーですが、お弁当!!!ドール達がオバケちゃんを囲んで、おかずを小皿に取り分けて和気あいあいとパーティーを楽しんでいるシーンが即、浮かびました(*’▽’)今年のハロウィンは一味違った、素敵なパーティーになりそうです♪いつも心に沁みる優しいお心遣い、メッセージもありがとうございます(^ー^* )これからもよろしくお願いいたします☆
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉、いつも胸に沁みて癒されておりますm(__)m本当に有難うございます。 soeiki39様のお写真に使用していただけて、本当に嬉しく、幸せです(*^^*)ドール様達の、楽しそうなパーティーを想像して心癒されました(*^^*) これからもsoeiki39様、ドール様達に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そしてお優しいお言葉と本当に有難うございましたm(__)m

本日商品を受け取りました。 イメージしていたよりも大きく嬉しいです。 ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いします。
bingo様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m bingo様に喜んでいただけて、とても嬉しく、あたたかなお言葉に励まされました。有難うございますm(__)m これからもbingo様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そしてお優しいレビューと有難うございましたm(__)m
この暑さも思わず忘れてしまうくらい、可愛いらしい素敵な作品-心のオアシス-無事に受け取りました(≧∇≦)このワンコちゃんのなんとも言えない表情!!!マユゲが付いて、より豊かになった表情にお弁当とは言え***メロメロです(笑)むぅ様のデザインの繊細さ、豊かさに脱帽、唸っております(゜▼゜*)私だけでなく、我が家のドール達もみんな、むぅ様の作品のファンですが、いつも可愛いらしさを引き出して頂いて***感謝しております(#≧∨≦#)夢のある梱包*カード*温かいメッセージにも作品同様、癒されております!この度も本当にありがとうございました\(*^▽^*)/
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そして心癒されるお言葉の数々に、本当に感謝でしかありませんm(__)m ドール様達にも喜んでいただけて、感無量ですし、自分の作品をお写真に使用していただけて、本当に幸せですm(__)m これからもsoeiki39様、そしてドール様達に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして素敵なお言葉を有難うございました。あたたかなお言葉で暑さも吹き飛びました(*^^*)
この度も可愛らしい作品、今回も思わず笑みがこぼれました(*^-^*)丁寧でリアルに作られたミニチュアですが、むぅ様の作品は+(プラス)アルファの魅力も大きくて…なぜだか、どこか懐かしく…すごく温かくて優しくて…楽しい雰囲気と共に癒され魅せられております(* ̄∇ ̄*)ドール撮影にもイメージが刺激されて膨らむ素晴らしい作品…大好きです!!!いつもありがとうございます!!!これからも作品楽しみに&応援しております(*^▽^*)/""""
soeiki39様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしていつもあたたかなお言葉を有難うございますm(__)m soeiki39様のお言葉には元気の素が詰まっていまして、とても励みになっております。本当に有難うございますm(__)m ドール様の撮影にも 使用していただいて、幸せと感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m これからもsoeiki39様、ドール様に喜んでいただけるような作品を目指して制作してまいりますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度はご注文、そして心お優しいレビューをいただきまして、本当に有難うございましたm(__)m
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしていつもあたたかいお言葉をいただき、mhrkrnhad様には感謝ばかりですm(__)m これからもmhrkrnhad様に喜んでいただけるような作品を目指して、制作していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そして嬉しいお言葉を有難うございましたm(__)m

作品届きました*\(^o^)/* いつもほっこりさせていただき感謝します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大切にします(≧∇≦) ありがとうございました。*\(^o^)/*
mhrkrnhad様 作品が無事に届きまして安心いたしました。そしてお優しいメッセージを有難うございます。 mhrkrnhad様のお言葉に、元気や、癒しの力を沢山いただいておりますm(__)m 本当に有難うございますm(__)m これからもmhrkrnhad様に喜んでいただけるような作品を制作してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m この度は、ご注文、そしてお優しいメッセージを有難うございましたm(__)m
ミニチュアフードのねこサンドイッチ
今日、無事届きました😁✨✨ 出品作品に一目惚れでした キュートです そして丁寧な対応ありがとうございました また出品楽しみにしています